車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 12:56 
腰当ての極みとルームミラー買っちゃった!
 10/31 23:54 
@DとOのまんなか! さん 腰痛防止に良さそうですねー 自分だったら、首へのへッドレストが欲しいですw
10/18 22:11 
洗車と写真と、それからそれから。 http://cvw.jp/b/2597291/38719833/
10/18 18:02 
@けーぞー@群 ま さん ぎ、ぎくっΣ(OωO )
10/18 10:30 
車洗いに行って、写真撮って、パーツレビュー載せる!!(今日の予定…
 10/18 12:18 
@DとOのまんなか! さん 頭ぶつけないようにw
10/06 17:24 
@DとOのまんなか!
リップじゃなかった…サイドステップだった…心が凹むより、夫への報告が億劫です
 10/07 00:01 
@DとOのまんなか! さん、今晩わ。ポコです。
旦那さんへの報告...確かに億劫ですね。擦ると
心も擦れてしまいますよね。自分は蹴ってドア閉めて凹んで1ヶ月後悔した事あります。2度ほど(笑) 早めに立ち直れるといいですね(^^)
10/06 16:56 
実家への道で車擦ったよ…リップの後ろ側、下の方で、ホイールはなんか無事だったけど、怒られるなー…凹むなー…うーん…
 10/06 17:24 
@DとOのまんなか!
リップじゃなかった…サイドステップだった…心が凹むより、夫への報告が億劫です
10/02 21:38 
まとめて投稿したらどうも一つ抜けてるっぽいことに気づく!(๑° ꒳ °๑)
 10/02 21:59 
@DとOのまんなか! さん 久々に出てきたと主ったらw
年度末の確定申告じゃないんだから(^^;
08/31 15:57 
@けーぞー@群 ま さん
たぶん…お盆休み中に頭をぶつけたのがいけなかったかもしれないです(*∩ω∩)
 08/31 21:43 
@DとOのまんなか! さん 頭に衝撃受けると、脳神経が死滅するとかは聞いたことがあるからお気を付けをw
08/31 14:39 
IDをど忘れしてインできなかったとか言えない…_:(´ཀ`」∠):_
 08/31 15:54 
@DとOのまんなか! さん 廊下現象ですか?(^^;
 08/31 20:13 
まんなかさん、今晩わ。
ID忘れ、なかなかイケてます(笑)
そーいえば、自分もID...
なんだったっけ?(ノ^^)ノ
 08/31 22:39 
@DとOのまんなか! さん
なんと!
かわりに覚えときしょか(笑)
聞いても覚えれる自信ありませんが(爆)
07/23 21:38 
@kazuwarp さん あれですよあれ!!まだ4公演目のを観てきたのですが…厳しく言えばもっと頑張れ!でも十分楽しめました♪(๑• •๑)♡ 1の勇者様とハイタッチして、フローラさんに手を振ってもらって…恥は捨てる物と学習しました!
07/23 12:28 
@kazuwarp さん プチオフ!!しかし虫だらけのでみ+君…この後さいたまスーパーアリーナでスペクタクルツアー観てきます!
07/23 12:26 
@Fuzy7 さん さいたまスーパーアリーナにいます!スペクタクルツアーを観に…٩(ˊᗜˋ*)و
 07/23 12:36 
@DとOのまんなか! さん

ドラクエの奴ですね!楽しそう❗️
07/23 07:45 
@マカロン00 さん そんなときは、『マツダで出てるオシャレなコンパクトカーです!』って答えちゃいましょう♪
 07/23 21:03 
@DとOのまんなか! さん そういえば良かったんですね!「フィットとか・・マーチとか・・ああいうのと同じくらいの大きさで…」って言ってましたヾ(;´▽`A``
07/23 07:44 
久しぶりの浮上!!これからさいたまに向けて出発〜♪誰かとハイタッチできるかな…ポケモンGOしてる人のが多いかな…
 07/23 08:54 
@DとOのまんなか! さん
おお?どちら方面に?
私昼から、定峰峠あたり走ろうと思ってます(*^^*)
 07/23 12:09 
@DとOのまんなか! おお、私の地元へようこそー\(^o^)/ プチオフ的な何かやります? 笑
 07/23 12:31 
@DとOのまんなか! あれですか! 後で感想聞かせて下さい\(^o^)/
06/23 14:48 
ブログ&なうにもコメントありがとうございます!やっとこさ写真アップ…自分で撮ってないから同じのしかないっていう悲しみΣ(゚д゚lll)
06/19 19:59 
過去合わせオフの記事追いきれないのでこれにて!!…テキトーな幹事なのは毎度なので見捨てないでください!!(実はまだ家に帰ってないっていう:( ´◦ω◦`):
 06/19 20:49 
@DとOのまんなか! さん 幹事お疲れさまでしたm(__)m 帰りもお気をつけてです!><;
 06/19 21:04 
@DとOのまんなか! ヽ(゜Д゜;)ノ!!
お疲れ様でした!
また企画してください❗️
栗焼酎は今日帰ったら少し飲んでみようかな。
 06/19 22:18 
@DとOのまんなか! さん 幹事お疲れさまでした。大成功だと思いますよ~🎵楽しくデミオ談義できて良かったです。また近いうちに会いましょう~🎵
 06/20 17:46 
@DとOのまんなか! さん 昨日はお疲れ様でした。
新潟メンバー増やして新潟でのオフも考えて行きたいですね。
 06/20 19:30 
@DとOのまんなか! さん、幹事おつかれさまでした~♪ 流石、見事な仕切りでしたよ~ (*^ ^*)
06/17 12:31 
@けーぞー@群 ま さん おお!つ、ついに雨女の汚名返上できる時が来た…!
06/17 12:11 
顔合わせ会晴れるといいな!
 06/17 12:18 
@DとOのまんなか! さん 当日は暑いらしいですよ~
06/13 20:36 
@riku225さん 仲間!意外と画面割れ仲間がたくさんいる事を知って勇気が湧いてきた!
プロフィール
「腰当ての極みとルームミラー買っちゃった!」
何シテル?   10/30 12:56
DとOのまんなか!といいます。 直感と閃きでデミオに運命を感じ購入を決意。 4月23日に無事納車されました♪ 初ディーゼル&初オルガンペダルに四苦八苦...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブースト計埋め込みピラーver.1.3(`・ω・´)再塗装&再補修の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 22:18:41
AXIS-PARTS GT-DRY ドアノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 12:11:02
マツダ(純正) コンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 12:35:23
お友達
ただいまこっそり募集中☆
お声かけいただければ喜んで!

同じデミオ乗り様も、ほかの車種の方もお気軽に♪(´▽`*)
26 人のお友達がいます
マツダ命マツダ命 * f2000f2000 *
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ * たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ *
.TAKA..TAKA. * kazuwarpkazuwarp
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ でみ+[でみたす] (マツダ デミオ)
☆平成28年4月23日納車☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.