車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 12:03 
@あの家のよっさん
細々とw
やったら終わりって訳じゃないからね!
04/18 05:46 
@あの家のよっさん
俺もそんなに弄れてない😭
 04/18 07:21 
@ふじやまと いじるところあるの!?-w
04/18 05:45 
@なおゑもん さん
第1戦は応援する気も失せるくらい呆れました…。スタート前に3車走行不能って…。ホンダのせいで11周目からレーススタートってどんだけだよ!って思っちゃいました。レース出来るコンディションにないなら足手まとい…。走行不能のハードクラッシュも2件あり波乱でしたね!
04/17 00:15 
@きんた まけるな さん
周りに住んでる人が我慢の気持ち分からなすぎなんすよ!コインパーキングっすよ!たまたま停めただけっす!毎日なら少し考えるけど駐車の1〜2分くらい我慢することを知らなすぎなんすよ。苦情いえばいいならプリウスのクォーーンって音がうるさいって言ったらどうなるの?
 04/17 01:50 
@ふじやまと
ああ、確かにトヨタ系ハイブリッドのキーンって高周波が…
私はあの音が嫌だったのもホンダにした理由のひとつです。
最近の車は静か過ぎて視覚障害者はなかなか横断歩道を渡れません。
04/16 13:32 
@イタ3 さん
応援ありがとうございます!僕のは改公認とってる完全合法チューンです!合法ですから何か言われる筋合いはないので、頑張ります!ですが、この問題はスポーツカーあるあるですよね…ホント肩身狭い。うるさいから迷惑とか言うけど、合法なのに我慢できない人も私からしたら迷惑w
04/16 09:02 
@ルパン13世 さん
相手の気持ちもわかりますが流石にやりすぎっていうか、嫌がらせをやりすぎですよね。スマホでズーッと動画撮る上に僕とのやりとりや顔まで動画に収めてて、ナンバーとかも撮られてるし。
僕の車もキチガイですが、相手は人間性がキチガイでした。
04/16 08:59 
@エボらんだ~ さん
帰ってきたらイタズラされてたら600円じゃ済まないので最大1000円のところに停めました^_^

400円で愛車の安全が確保できるなら…
04/16 02:17 
@Kei-1976 さん
違法改造ではないです!確かにうるさいですが、あのままで車検通ります!マフラーも触媒も変えてあって、ガスレポ並びに適正検査をうけて、変更手続きを済ませた上で車検証と共に許可証ちゃんと持ち歩いてる合法チューンです。車幅も構造変更してますし、全て改変更済み!
04/15 22:37 
コインパーキングに駐車したら民家から人が出てきて、前方駐車だら停め直せって言われた。それは失礼しました!って停めなおしたら一部始終勝手に動画撮られて、違法改造だとか、大家に言うだとか改造車は失せろとか…うるさいから場所を変えました。でもMAX600円の安いとこ停めれなかった…
 04/15 23:58 
@ふじやまと 確かに改造だけど、違法改造じゃないもんねえ?きちんと車検通るんだから、本当は言われる筋合いないのにね。
 04/16 05:35 
@ふじやまとさん<br /> アッハッハ😹
きっとソノカタは以前のトラウマに支配されてて
オツムがカッチンコッチんのゴジン😿ニャんですよ…😸

最大600エンはオシイコトをしましたネェ😿
 04/16 06:04 
@ふじやまと さん
大変でしたね😅

その方にとってはいじってる車=違法改造なのかも知れませんが、法律どうのと言うならば許可なく勝手に動画撮影するのも如何なものか( ̄^ ̄)

駐車場探しが難航しないことを祈ります❗
 04/16 09:46 
改造車=悪い人みたいな偏見を持ってる人っていますよね~(´・ω・`) 応援のイイね!入れときます。@ふじやまと
 04/16 16:03 
@ふじやまと
駐車場のオーナーからしたら完全に営業妨害ですよw
04/14 09:39 
@NORI METAL(爆走天使) さん
逢えたら会いましょ!w
04/13 21:50 
@タカ@関東 さん
およよ!お久しぶりっす!大黒にしようかは決めてませんでしたが、そう言われると嬉しいですね!帰る時間にもよりそうなので、メッセでもおくります!
 04/13 22:24 
@ふじやまと さん

まだ交通安全週間なので
時間を気にせず ゆっくりと
安全運転で 帰ってきて下さい。
04/13 21:38 
@ルパン13世 さん
お待たせしましたー!
04/13 21:38 
@エボらんだ~ さん
帰還です!
04/13 16:54 
金曜の夜には神奈川に帰れる!?
土日なにしよっかな!金曜の夜は久々に神奈川はしりいってもいいなぁ。大黒登ってもいいなぁ!楽しみだなぁ!
 04/13 19:01 
@ふじやまとさん<br /> おおお〜ゴ❣️キカン❣️
で⁉️やんすかぁ〜😸
 04/13 19:25 
@ふじやまと さん
いよいよだね~🎵
待ち遠しかったよ(*´∀`)ノ
 04/13 21:45 
@ふじやまと さん

おっ! いよいよ 神奈川に帰って
これるんだね、 また 神奈川オフが
活発になるね。 (((o(*゚▽゚*)o)))
金曜の夜に 大黒 上がるなら 久々に
会いに いくかな。

 04/14 00:44 
@ふじやまと
土曜は横浜でミニ四駆やってから、大黒上がろうか迷い中ー
04/12 18:21 
@お輝-oteru- さん
エボセブンのくせに多分行きますよ!
 04/13 00:46 
@ふじやまと さん
まじすか!セブンだからオッケーで😆
04/07 15:09 
@あの家のよっさん
俺も待機になりそう。hdmiでしかやれないとか盲点だったwwww
04/07 15:06 
@ぽにょ@NB さん
大丈夫!!?? なにがあった…
 04/07 16:01 
@ふじやまとさん 怪しげな液体ぶちまけられてました。
04/07 15:05 
おい!今時のゲームはhdmiだけなのかよ!!

会社の寮のテレビがhdmiがないのもすげー驚いたけど買ったはいいけど、これじゃやれないやん!おまけにコンバーターが五千円www

家に帰れば不要なコンバーターをわざわざ買うか!?買わねw やらないからダンボールにしまっとこww
04/07 14:16 
PS4を買ってみた。
グランツーリスモ出るからね!2万円だったんでついついwww

今はレインボーシックスシージとかいうのやってみる
 04/07 14:28 
@ふじやまと うちもそれまで待機ですわ-w
 04/07 17:37 
@ふじやまと そそPS4からはちがうんだよね-w
04/07 14:14 
 04/07 14:29 
@ふじやまと はっはっ  自分のにはついてないから やってみたくて-w
プロフィール
「@あの家のよっさん
細々とw
やったら終わりって訳じゃないからね!」
何シテル?   04/18 12:03
神奈川在住の『ふじ やまと』です。 こんなんでも一応『みんカラ・神奈川県民』の管理人をやっております。 http://minkara.carview....
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぶらーり! ご紹介( *´艸`) Vo.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 11:30:35
MYギター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:32:29
非常に不愉快です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 17:25:32
お友達
お気軽にお声かけ下さい。ドライブやイベント、走行会を一緒に!なんてのも歓迎です!
119 人のお友達がいます
Kei-1976Kei-1976 * ガリガリRGガリガリRG *
ルパン13世ルパン13世 * ぽにょっちぽにょっち *
リンダ@ARGA-RS200リンダ@ARGA-RS200 * くにたん!くにたん! *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII みかん (三菱 ランサーエボリューションVII)
たいした車じゃありません。 マイベック仕様 ECU現車合わせ。色々やってるけど、内緒♡ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初の愛車。typeRバサーストの4型です。貯金でキャッシュで買って店員さんに驚かれたのが ...
アメリカその他 その他 ギー太郎 (アメリカその他 その他)
学生時代からの相棒笑 ギブソンレスポール トラディショナルプロwタップ 弦はエリクサー ...
その他 そのた その他 そのた
グリップラジコン!BD7の2015モデル! 基本KMサーキットか厚木レジャーランドで遊ん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.