車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
暖かい三連休少しずつ暖かくなってきましたね
今日の気温9度まで上がりました
って事で土日に家族サービス
先ずは円山動物園に行って来ました



この時期に行くのは初めてです
雪はまだ有り風が冷たいですがさすが三連休
人がけっこういます



寒いので外からでは無く室内からの見学
出来るだけ建物中から観れる所を選んで移動です



このレッサーパンダ上を歩いて渡るのですが渡る最中にポタポタって歩きながらタレ流しします
その下に子供がΣ(゚д゚lll)
危機一髪です



カバさんのもぐもぐタイム



やる気なしですね(笑)




さすが北極熊
外で寝たりしてました



この後雪でコケました(笑)

そして三連休最終日は千歳にある
「あそびのくに ピッピちとせ」へ
去年できた場所で初めて行きました
中は結構広く色々な遊具があります
ちなみに2時間で350円です




埋もれてます







この後下の子が外へ飛んで行きました
( ̄▽ ̄;)



身体を使う遊具がいっぱいあったのでかなり楽しめたのかなぁって思います

また一つ子供との思い出作りが出来ました(^o^)
Posted at 2017/03/20 16:42:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!3月19日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

以前別IDで登録してましたが訳あってみんカラを辞めてから数年、この車に出会ってまたみんカラに登録しあっという間に1年が経ちました
1年経つのって早いですね!
この間、色々な方と交流が出来て楽しかったです

人見知りな私ですがRP4と伴にこれからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/19 19:22:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
納車して1年今日で納車されて1年が経ちました
あっという間の1年間でした

この車との出会いでRP-styleHOKKAIDO支部に入り色々な方との交流ができまたオフ会まで参加させて頂きました



もうノーマルで乗って行こうと10年前に心に決めて前の車はノーマルで乗っていたのでこの車もノーマルでって思っていましたがシートカバーを付けたことがきっかけでここまでしてしまうとは・・・(笑)
やはり車弄りは年を取っても楽しいです(^o^)

北海道はこれからが雪解け時期でまだ早いかなぁって思いましたが記念すべきこの日に間に合うように車高と外観をちょこっとだけ変更しました

これからも少しずつですが皆様の弄りを参考にして弄って行こうと思いますので今後ともよろしくお願いします(^o^)


記念すべきこの日の為に・・・



昨日、冬足から夏足に・・・
車高変更でリア1枚皿抜きしました
タイヤはまだスタットレスです
職場の駐車場でカメになるかも・・・



今日、フォグランプカバー、リアガーニッシュ、エンブレムをつや消しブラックに
また、フォグランプの間のメッキを黒にラッピング 新しい眉毛とグリルでイメチェンしました













ついでにここにもラッピング



ガン見禁止です

Fリップは完全に雪がなくなってからかなぁ

Posted at 2017/03/12 17:16:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
愛車と出会って1年!3月12日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■愛車のイイね!数(2017年03月05日時点)
508イイね!

たいした弄りもしていないのにこんなにいっぱいの「イイね!」ありがとうございましたm(_ _)m
これからも引き続き宜しくお願いします

■愛車に一言

初対面してからあっと言う間の1年でした
これからもチビ子との思い出の為にあちこち行こうね(*^o^*)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/05 00:26:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
氷濤祭久しぶりの家族サービスで支笏湖氷濤祭に行ってきました




気温ー1℃
天気が曇りで風が少しあったので体感的に少し寒かったです

まずは滑り台で子供達が満足してからいろいろ観ることにしました







お次は・・・




お馬さんに人参をあげて・・・




リンクで遊ばせてからの・・・




パン食い競走ならぬ、ビスケット食い競走




景品はポテトチップス

それからやっといろいろと観ることに・・・



氷河の壁?




青い池?



ここは緑一面で綺麗でした






ひとつひとつがデカイです
さすが氷のお祭りですね

夜になればライトアップされてまた見え方が変わり神秘的になります




久しぶりのお出掛けで子供達は満足出来たようでした
帰りは爆睡してました(^_^)


帰り道、ふと後ろを見ると黒のRPスパーダとさらにその後ろに白のRPクルスピが・・・
プチパレランしてましたd(^_^o)
Posted at 2017/02/11 17:17:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まさぢろうさん このまま沈んでいきました(笑)」
何シテル?   03/20 13:37
RP4ステップワゴンに乗ってるStepwgn1646です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 10:29:06
純正LEDポジションをデイライト化 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 00:57:46
純正LEDポジションをデイライト化 part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 00:54:45
お友達
RPに乗ってる方、そうでない方もいろいろな情報交換ができたら良いなぁと思いますので、気軽にお友達になって下さい
63 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 NaoRF3NaoRF3 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
かいくんぱぱかいくんぱぱ * grow1grow1 *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ stepwgn1646 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
DBA-RG2ステップからの乗り換えです DBA-RP4 SPADA・Cool Spir ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ホンダライフ(JB6)からの乗り換えです ホントはホンダの軽が欲しかったのですが2台同 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族が増えるのを見越して購入した初めての1BOXです 10年間、どっノ-マルで乗ってま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用に購入した車です
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.