車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
合同オフ会に行って来ました
合同オフ会に行って来ました 本日RK主催のRKとRP合同オフに行って来ました
場所は室蘭旧◯◯◯ーターミナル!




20台位集まりましたがRPは当初2台だけ
fitsprdrs(支部長)さんが後から合流の3台になりました(チョット淋しいです)



黒軍団



白軍団



RKfamilyの方々はレベルが違います



ほぼノーマルの私のRP・・・





白軍団をおケツから



黒軍団もおケツから



ビンゴの景品
トリプルリーチになるにもなかなかゲットできずでした



番外編



ヒデおじさんのワンオフバンパー



合同オフに参加していろいろ車弄りの勉強に成りました



帰り道にサンクス?寄ったら隣の駐車場に止まってました
ベタシャコしぶいっす!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:01:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:59:01
お疲れ様でした

今回はオフで、色々楽しんでもらいたいなと思ってました~

色々刺激をうけたのでわ(笑)

また、オフやりましょ✨
コメントへの返答
2016/10/16 19:08:04
お疲れ様でした^_^

今日はかなり楽しめましたし次なる弄りの参考に成りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひオフ会しましょ(^o^)/
2016/10/16 19:12:09
お疲れさまです<(_ _)>

途中参加で写真一枚も撮ってない…
と先程気づいたFITSPADARSです( ̄▽ ̄;)

先程はまたまたどもどもでした
次回共によろしくお願いしますね
(*´∇`)ノ ではでは~
コメントへの返答
2016/10/16 19:20:51
お疲れ様でした^_^

ビンゴギリギリでしたね!
今度オフやりましょう
2016/10/16 19:39:49
コメ失礼します٩(^‿^)۶
今日はお疲れ様でしたm(__)m
道中ずーっと後ろにいた
ガンメタです笑笑
先頭RP2台〜バッチリ
決まってましたよ♫

またよろしくお願いします(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 21:00:26
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

RKfamilyさんの弄りを見ていろいろ勉強に成りました
後ろから追走して来るRKのデイライトが気になってバックミラーチラチラ見てました(笑)

また今度宜しくお願いします(^o^)/
2016/10/16 23:08:50
合同オフお疲れさまでした\(^o^)/
RKfamilyの方々は皆さん個性がハンパなく、決まってますね~d(⌒ー⌒)!
今頃オフやってるんだろうな~と思いながら、月末に中山走る予定があるので今日は早々とタイヤ交換🔧やってました。
都合がつけば行きますのでまたオフやりましょ。(^-^)ゝ
コメントへの返答
2016/10/17 07:35:53
おはようございます(^o^)/
RKfamilyの方々はラベルが→レベルが違いました
今回参加して弄りの参考になりました
来週の休みに冬足にします
また何処かでオフ計画しますので是非参加して下さい^_^
2016/10/17 23:23:22
はい!黒軍団 姐御で〜す
よろしくお願いします(*^ω^*)

コメントへの返答
2016/10/18 07:38:53
おはようございます(^o^)/
ヘッドライト内の下の部分と黒のホイールが渋いですね
今度ナイトオフでライト点灯した所を見て見たいです(*⁰▿⁰*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
RP4ステップワゴンに乗ってるStepwgn1646です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ピカキュウ ハイブリッドツインカラーバルブシステムT20Sシングル LEDカラー:ホワイト/アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 17:16:35
PHILIPS Philips LEDヘッドライトHB3 車検対応6500K 8000LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 04:55:27
HOT STUFF CROSS SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 17:04:40
お友達
RPに乗ってる方、そうでない方もいろいろな情報交換ができたら良いなぁと思いますので、気軽にお友達になって下さい
59 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
マジョリタマジョリタ * projectsprojects *
ぴこちゅぴこちゅ * フォル@rainbowフォル@rainbow *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ stepwgn1646 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
DBA-RG2ステップからの乗り換えです DBA-RP4 SPADA・Cool Spir ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ホンダライフ(JB6)からの乗り換えです ホントはホンダの軽が欲しかったのですが2台同 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族が増えるのを見越して購入した初めての1BOXです 10年間、どっノ-マルで乗ってま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用に購入した車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.