車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
🌟🌟運命の日曜日🌟🌟




(´・ω・)y─┛⌒o。oオハチュデゴザイマシュo。o ⌒


昨日は西山杯に参加された皆様お疲れ様でした🎵(っ*’ω`с)🎵


きーたん無事にサーキットdebut~(;・∀・)~~~~~終了~~~~~~


何事もなく無事🏠帰宅シマシタ(›´ω`‹ )




当日は朝5時にゲート前に哀ᒼᑋªⁿ♥︎サンと整列🎵して開門待ちデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧🎵


きーたんゎ間瀬に1番乗りしたかったんです🎵(*´罒`*)💕www


夜が明けてくるにしたがって...
緊張MAX!!MAX!!MAX!!!!


デモ...
間瀬に着くまで☔でそれからずっと降り続き結局朝になりました(;・∀・)💧💧💦



お仲間の方が⛺テントを用意してくださり☔だったので大変助かりました🎵(・∀・)︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎⤴
雨宿り出来て良かったです🎵





ナント...!!
今回kカーclassは大盛況♥で参加台数も30代越えデシタ🎵( ゚∀゚)ウヒョー!!

さらに緊張MAX!!MAX!!MAX!!
٩(ŏ﹏ŏ、)۶💧ドウチヨー💧💧💦


お仲間も沢山参加されてて皆さん速い!!






受付を済ませゼッケンと計測器とお弁当引き換え券をもらいドラミに参加してワタシσ(・ω・`)は居残りしてサーキット初めての方説明をマジメに聞いて戦の支度に入ります🎵


kカーclassは偶数と奇数に分かれました!


ワタシσ(・ω・`)は偶数デシタ🎵

偶数の出走時間が迫るにつれて......


緊張MAX!!MAX!!MAX!!MAX!!


もう泣いてもわめいても叫んでもとうとう出走時間がやって来ましたΣ(OωO )


初めてのpitにinシマス🎵
緊張のあまり腕まくりしてたら注意されちゃいマシタ(;・∀・)💧www💧



checkを受けていよいよアルトᒼᑋªⁿ♥︎と共にコースin!!


説明された事を思い出しながら走り始めます🎵


こういうコースなのかぁー...と見ながら覚えの悪い頭の中に叩き込みマス💧( ̄▽ ̄;)


いざ走り始めたら緊張感もだんだん無くなり慣れてきたら走るのが楽しくなりましたね🎵(*´罒`*)💕


デモ...
やっぱり皆さん速っ!!Σ(゚ロ゚;)
速すぎだよー!!って叫んでマシタ(;・∀・)www


まだ路面も乾いてなかったので最初は怖かったデスネ( ´・ω・` )⤵︎⤵︎


2本目も楽しく走って...
楽しみにしていたお昼ご飯の時間デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧🎵


o(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬しながら引き換え券を持って受け取りに行ったら...


「ご飯が無いのでカレーラーメンかカレーうどんになります」


(´・ω・`)そんなー.........!!


米が食べたかったのに...(。´-д-)⤵︎⤵︎
仕方なくカレーラーメンをchoice......


味は...
前日の夜🏠で食べたカレーの方が美味しかったという...(*´・ω・`)⤵︎⤵︎

哀ᒼᑋªⁿ♥︎サンがお弁当取りに行く時一緒に行くべきだったー......


何とか完食シマシタ


食べた後は決勝レースまでのんびり観戦してました🎵(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


時刻ゎ
15時10分
いよいよkカーclass決勝デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧🎵


34台がコースに集結デス!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




(日本海間瀬サーキットサン写真拝借させて頂きマス🎵)


START!!!!


(/・ω・)/ニャニャー!!!!!!


皆さん速すぎて
きーたんアルトᒼᑋªⁿ♥︎は...あっという間に離され......置いてかれマシタ(*´・ω・`)💧💧💦



...という事で
結果は.........オケツデシタ( ´・ω・` )⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


チキショー!!(>_<)


(;`д´)くやしいですっ!!!!!



でも今回参加してみて色々と勉強になったし楽しめたので良かったですね🎵🎵



またこれから哀ᒼᑋªⁿ♥︎サンのご指導を受けながら🗻修行デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧🎵🎵


もちろん来年も参加シマス(`・ω・´)ゞ!!


🌟🌟次回の課題🌟🌟


timeを縮める事デスネ🔥( ◉ㅅ◉ ) 🔥


無事に🏠帰宅してSSworksさん主催の打ち上げに参加させて頂きました♥ (●´ω`●)ゞエヘヘ🎵🎵


その後✨
哀ᒼᑋªⁿ♥︎サンと前から行ってみたかったお店に🎵


🌟ランタンルージュさん🌟に来店デス♥




まずは哀ᒼᑋªⁿ♥︎サンと乾杯♥
哀ᒼᑋªⁿ♥︎サンは🍷ワインで🎵
ワタシσ(・ω・`)ゎ🍸カクテルで🎵(*´罒`*)
このカクテルが飲みやすくて美味しかったぁ♥




哀ᒼᑋªⁿ♥︎サン
ラタトゥイユをオーダー🎵
お酒に合いますねー(*´∀`*)🎵




そして🎵
哀ᒼᑋªⁿ♥︎サン
オススメの✨大人のハンバーグ フォアグラのせ✨
をオーダー🎵🎵

きーたん初めてフォアグラを食べました(;・∀・)💧

٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい♥♥





🌟🌟運命の日曜日🌟🌟

最高の休日デシタ🎵((o(*>ω<*)o))🎵






今日ゎ🎵
明日から仕事なのでゆっくり休んで充電シマス🎵



ご視聴(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマシタ♥








ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:20:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:20:51
初サーキット、初レースお疲れ様でした( *・ω・)ノ

走ってみてどうでした?

サーキットに取り憑かれると、走りに対する欲とか考え方とか変わると思うよ(*´âˆ€ï½€)
コメントへの返答
2016/10/10 19:10:58

実際に走ってみたら、お山🗻と違ってやっぱり難しかったです(;・∀・)💧💧
でも色々勉強になりました🎵
2016/10/11 21:02:09
はじめまして。イイね!辿ってきました。

私は、8月に初参加でスクールクラスでした。
今回はヘタレが出てしまい、不参加。

もし一緒に走る機会がありましたら、お手柔らかにお願いしマンモス。m(_ _)m
ダントツのゲッチャだと思いますが。
コメントへの返答
2016/10/12 14:57:55
ワタシσ(・ω・`)も初めてのサーキットで結果も悪かったのでまた🗻修行して来年は春、夏、秋全て参加します🎵ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
来年参加お待ちしてます🎵
2016/10/12 18:57:03
お疲れさまでした☆

サーキットで走ること自体スゴイと思います!
私にはレースに出る度胸はありませんが、今度アコード?wでスクールクラスに出てみようかと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/12 20:34:12
ぜひとも参加しましょう🎵(*´âˆ€ï½€*)︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎⤴
来年は春、夏、秋全て参加します🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Ka.N ZN-6 (❁´Ï‰`❁)アリガトウゴザイマス🎵走りの方でも若いモンに負けないように頑張ります🎵wwwアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃」
きーたん☆ワークスです。よろしくお願いします。 ポルシェを追い回す伝説の銀エッセがいるといい とりあえず某所へ。 エッセは 居なかった。 そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
誰でも歓迎のつもりですが、出会いません(笑)
9 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 チビともチビとも
Epolution!Epolution! *MOMO**MOMO*
YANASOYANASO Showt@☆UP DATEShowt@☆UP DATE
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ ジョグ アプリオ きーたん✩アプリオ号✩ (ヤマハ ジョグ アプリオ)
復活します🎶٩(๑•̀ω•́๑)و
スズキ アルトワークス きーたんワークス (スズキ アルトワークス)
免許を取得して初めて買ったクルマです♪(^・x・^) 走るのが好き過ぎて… 何度も事 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗りたいです。
過去のブログ
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.