車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
霧島レイ03が来てから
こんにちは。

9月下旬にレーダー・霧島レイ03が来てから、まもなく一ヶ月が

経とうとしています。





デフォルトのワンピが少々、寒さを感じる季節になってきましたが、まぁ、

それはそれで。

前機種の01、02からは画面サイズと解像度が大きくなったので、綺麗で

見やすくなりましたね。

レイちゃんも2.5D表示って………なんか半端?な感じも受けますが、とても

良いですね。

数分おきに、こうして微笑んでくれます。





10日連続起動で貰えたバッジ。





レベル100到達で貰えたバッジ

ってか、レベルってもんがあったのね。

02では画面内に表示がありましたが、03では無いのでてっきり

無くなったと思っていました。



何かあると貰えるコイン。

これで、アイテムや衣装を購入する事になります。





今はデフォのワンピだけです。





が、早々とSDレイちゃんが登場しましたよ。

02の時はLV500に到達しないと出てこなかったSDですが、今回の

お目見えは早いですね。





02のSDに比べて、ややつり目になった感じですね。

ま、当面はノーマルのレイちゃんで楽しんで、追々SDに切り替えたいかな。



ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2016/10/15 14:32:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:19:02
私もだいぶ、慣れてきました♪
Levelがまだまだ足りないですが、じっくりと楽しみながら仲良くなっていこうと思います。
画面が大きくキレイになったのと、起動が凄く早くなったのと色々な豆知識も教えて貰えるのも楽しいですね。
コメントへの返答
2016/10/20 22:43:21
焦らず、ゆっくりと仲良くなっていって
くださいね。

SDレイですが、雑談セリフの一つと、変身後の姿がツボってしまってw

毎日が楽しいですよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラの背景とアイコン画像を変更した。」
何シテル?   10/02 00:54
宇宙戦艦ヤマト 船務課 通信班 所属  階級は三等宙佐です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
危険な斜壊人だからって逃げないで…(・.・)
79 人のお友達がいます
凛?RiN!凛?RiN! * 春原シンパチ春原シンパチ *
阿部ンタドール阿部ンタドール * 初音未來初音未來 *
ミッチーミッチー 阿部ライバー阿部ライバー
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ 妄想男爵号 (ホンダ トルネオ)
 ホンダの熱い走りの遺伝子を受け継ぐセダンです。  「オンリーワン」  を目指して痛車化 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
時代のエコカーです。
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
 電装系トラブルにより、永眠しました。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
 トゥディです。  珍しいツートンカラーでした。  んでもってダンシングスターのメッキホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.