車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 07:25 
@ganmo.w さん、イイね押すの躊躇しちゃいました。
どう言う状況だったのか??? 暫く安静ですね。お大事に🤕🤕🤕
 04/25 07:33 
@ちゃりつー さん、どうもです。寝ぼけた状態で、慌てて空港に行く時、自分で指を挟むとはねー💦
中指の腹と背、両方ぱっくり切れて血が〜〜
04/21 17:33 
@おいおい、やまちゃん さん、見覚えのある場所ですが(^。^)
 04/21 17:49 
@ちゃりつー さん、

奥多摩周遊道路の月夜見駐車場です(^^)。
こんど、チビ鈴木さんとチビ本田さんを連れて来ましょうね〜♪✨

GTSさんたちより速かったりして…(-。-;
04/16 20:22 
@おいおい、やまちゃん さん、いっぱいおっ◯い🤗
 04/16 21:46 
@ちゃりつー さん、

Kカークラスありますょー!
次回は、鈴木さんで走りましょうね❗️
04/15 20:34 
@ganmo.w さん、そうは思いませんがそんなことより浴衣の皆さんのテンションがメッチャきになるんですがー(^。^)
 04/15 20:55 
@ちゃりつー さん、もっとハイテンションな写真もあるのですが、さすがにアップできません💦
04/13 21:39 
@ベンプリ僕 さん、ストレス発散の大人買い&大人喰い?
 04/13 21:47 
@ちゃりつー さん、そのとおりです。
実はもういっこ、買ってあったりします🎵
04/13 12:12 
@ganmo.w さん、買いものした荷物どうするのか気になる(^。^)
 04/13 12:35 
@ちゃりつー さん、パンパンになったリュックを背負って帰宅💦
かっこわりー😭😭
04/09 08:32 
@おいおい、やまちゃん さん、SとHナイス❗️
ではスケベとエッチで走りに行きましょう笑
04/08 23:48 
@Sam@V&P さん、確かにそう思いますが以外といけてると思ってるのは自分だけかも😎
04/08 23:46 
@ゆみっち910 さん、なんでばれてるのかなー(^。^)
頭の中も春色ピンクなんすけど。
しかーしミニスカではなくTbackback😱
04/08 13:10 
@AW981 さん、そぅですね、股にはさむ練習もしよう。♥️
04/08 12:00 
@ベンプリ僕 さん、上野は花🌸より華👩‍🎤もいいかも?(^。^)
 04/08 12:39 
@ちゃりつー さんの女好きにはついて行けませーん(笑)
04/08 11:55 
@おいおい、やまちゃん さん、ありがとうございますって喜んでいのか?笑 でも鈴木さんにハマってます(^。^)
04/08 11:53 
@AW981 さん、やっぱりそう思いました?
これからはこのキャラでいこうとおもいます。笑笑。
 04/08 12:22 
@ちゃりつー さん、まず内股歩きの練習からですね〜
04/08 10:38 
雨の足柄山金太郎(^。^)
 04/08 10:53 
@ちゃりつー さん、写真が女の子チックですね(^-^)
 04/08 11:37 

オぉぉぉー♪

ちゃり2さんにゎ『GTSより鈴木さんのほ〜がお似合い』に☝️一票❗️
 04/08 13:42 
@ちゃりつー さん🎵
写真が……ピンクチックですよ😅
🍃🌸🐝🌸🍃春っぽくて良いですが〜まさかミニスカはいてます?(°口°๑)💦
 04/08 19:45 
@ちゃりつー さん、
アルトの厳つい怒り顔がピンクと不似合いなん感じ?
 04/09 00:26 
@ちゃり2さんのフロントバッジは、ス◯べの【S】!<br />
じぶんのゎ【H】だけど…^^;

あ〜、低能児兄弟にはなりたくねッ(笑)
04/01 22:14 
@おいおい、やまちゃん さん、わたしもモテたいんですがー(^。^)笑
 04/01 22:46 
@ちゃりつー さん、

981GTSを転がしているのにモテない⁉️

運転手に、よほどの欠陥?🙄(笑)
明日からはブリブリいわせてみて下さいな^ ^
03/30 07:14 
@ganmo.w さん、色んなところに行けて楽しそう(^。^)
 03/30 07:34 
@ちゃりつー さん、マカンだと大きすぎるので、コンパクトなウェイクが便利ですね。
03/29 21:50 
@おいおい、やまちゃん さん、どんな素材でも無駄にしない写真に感服します。自衛隊に続いて笑
 03/29 22:09 
@ちゃりつー さん、

単に『ビンボー症』なだけです。

ってか、まだ年金が出てないのでマジで『ビンボー』です(≧∇≦)
03/27 09:21 
@ベンプリ僕 さん、雪大丈夫ですか?
 03/27 09:27 
@ちゃりつー さん 雪は全くないですよ。サーキットも徐々にドライに変わってきています。
03/26 22:32 
@おいおい、やまちゃん さん、この3人ヤバくね〜😳
綺麗な女子はいつまでも若いっすねー❗️
 03/26 22:45 
@ちゃりつー さん、

の〜味噌が空っぽだから、浮き易いみたいっす🤔

and/or 性格が軽いと言うか、なーんにも考えてない⁉️(笑)
03/09 12:13 
@ベンプリ僕 さん、キレイですね〜。快楽園🤗
 03/10 15:54 
@ちゃりつー さん 快楽のお楽しみは別の機会にとっておきますね♪ と強がって見る(笑
プロフィール
「@ganmo.w さん、イイね押すの躊躇しちゃいました。
どう言う状況だったのか??? 暫く安静ですね。お大事に🤕🤕🤕」
何シテル?   04/25 07:25
ちゃりつーです。よろしくお願いします。初めてのPorscheで分からないことがたくさんありますが情報交換出来たら嬉しいです。週末ドライブ&温泉がマイブームです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日Cayman日和☀(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 05:20:09
グリル メッシュ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:47:28
box8さんのポルシェ ボクスター (オープン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 22:57:19
お友達
ツーリングのお誘いやCaymanに関する情報交換をお願いします。
69 人のお友達がいます
Sam@V&amp;PSam@V&P * 車好き人間車好き人間 *
zero0714zero0714 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ベンプリ僕ベンプリ僕 Louisi☆annaLouisi☆anna
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017年3月25日(土)納車しました。 登録済の新車ですが未登録新車より20万ほど安く ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
White CaymanからSilverCaymanに乗り換えました!
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初めてのPorscheです、2015秋に納車され毎週末ツーリングを楽しんでいます。どうぞ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
速いセダンでした。ゴルフ、ドライブ、3年間の単身赴任のお供にと付き合ってくれた車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.