• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 12:51 
大阪の秘湯と大けやき http://cvw.jp/b/2597514/40113597/
07/17 12:38 
@オリオン-ND7 さん、そこに行こう行こうと思っててまだです。どうでした?
 07/17 12:55 
@けにゅ さん、お値段少し高め(¥850-)ですが美味しかったですよ(^^;結構流行ってましたよ!
06/20 19:27 
@298RS さん、これはバーゴンさんよりおっしゃれー!
 06/20 19:53 
@けにゅさん バーゴンさんを軽く越えたと自負しております。。。w
06/01 06:25 
白浜旅行とラーメンツーリング http://cvw.jp/b/2597514/39854814/
05/21 21:26 
298westBBQと鍋谷トンネル http://cvw.jp/b/2597514/39807349/
05/12 17:59 
@takeMX-5 さん、オアシスに間に合いましたね!
 05/12 18:31 
@けにゅ さん
はい!
これで走行の不安も無くなりました!!(笑)
05/06 23:50 
@こーへー@ さん、コレッすね!
 05/06 23:54 
@けにゅ イエース( ´∀`)それです(笑)
05/05 11:49 
@ばるぽん さん、セレブーなのはオーナーさんです。乗っけてもらって気持ちイイーです。
05/05 10:28 位置
今日、1日だけヨットに乗せてもらい、穏やかな瀬戸内をクルージングしています。
 05/05 10:42 
@けにゅさん Σ('◉⌓◉’)セクシー(//∇//)いや、セレブ✨や〜(*≧∀≦*)
05/03 22:25 
@298RS 会長も、インスタはじめますのん?
 05/03 22:34 
@けにゅさん なんかワケわからんまま始めてますよ。。。w
04/30 11:12 
@moa18k さん、洗車したらめちゃピカピカですやん!
 04/30 11:31 
@けにゅ でも、けにゅ号みたいにピカピカはなりません。。。
04/25 20:44 
朝ドラとカフェセブン http://cvw.jp/b/2597514/39654126/
04/01 18:12 
@オリオン-ND7 さん、じゃあ、焼肉弁当でしょうか?
 04/01 18:28 
@けにゅ さん、その通りwww
03/29 20:17 
4連休!遊んできた http://cvw.jp/b/2597514/39525646/
03/26 12:35 
@moa18k さん、新幹線で、日帰りの弾丸旅行です。ぷはー。
03/26 12:08 
福岡、大宰府に到着!
 03/26 12:14 
@けにゅ ご旅行ですか
03/21 11:53 
@お気楽パパさん 、4時間だけ仮眠できますが、緊急コールがあれば寝れない時もあるんです。今日は寝れました。
03/21 11:12 
@たまにゃん さん、ホンマ疲れました~。夜勤明けですが、雨なので洗車できまへーん!
03/21 10:39 
昨日の朝から24時間勤務を終えて、大阪駅前ビルのドトールコーヒーでモーニング。つかれた~‼
 03/21 11:06 
@けにゅさま すゴーい!お疲れ様でーす。
 03/21 11:34 
@けにゅ さんへ

こんにちわ〜(*゚▽゚*)
24時間?!勤務
スゴイ通り越して
激務ですやん・・・
((((;゚Д゚)))))))
03/13 14:01 
足回り刷新とRK DESIGN訪問 http://cvw.jp/b/2597514/39450189/

プロフィール

「大阪の秘湯と大けやき http://cvw.jp/b/2597514/40113597/
何シテル?   07/21 12:51
50過ぎのおっさんが長年欲しかったロードスターを先行予約で買いました。休日に運転するのが楽しくて仕方ありません。いまさらながらみんカラに登録します。よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

美味礼賛 やっぱりやらかす(幌編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 23:42:15
人生 二度目の・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 07:25:23

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めまして! NDロードスターSLPを先行予約にて6月に納車されました。 セダン、ミニバ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
お義父さんのヴォクシーに乗ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.