• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 10:53 
@浜のムーヴ さん、こんにちは(^o^)
関東は残暑が厳しいのですね❗
こちらは暑さはないですが寒暖差に気を付けてお互い乗りきりましょうね(^^)
 09/26 11:26 
@ぱんじー さん
コメント有難うございます(o^^o)

暑い事は暑いですが夏の暑さではなくカラッとした暑さですね😅
天気予報もすぐに変わりますからね〜😱
其方は寒暖差が大きいですから気を付けて下さいね(๑>◡<๑)

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
09/25 06:50 
@浜のムーヴ さん、おはようございます(^o^)
晴れましたが寒い朝となりました。
街路樹も少し色づいてきましたね。
今週もどうぞよろしくお願いします(^^)
 09/25 09:34 
@ぱんじー さん
コメント有難うございます(o^^o)

寒いんですか😵
身体がまだ対応してないですから充分に気を付けて下さいね( ̄∀ ̄)
此方は今日も暑いですよ💦
嫌になりますね😱

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
09/23 15:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive路線バスの旅
2017年09月23日 13:03 - 15:11、
27.00 Km 2 時間 8 分、
2ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
09/23 13:37 
@浜のムーヴ さん、こんにちは(^o^)
北海道は気まぐれなお天気です(*_*)
にわか雨に気を付けて、お出掛けしたいと思います。
今日もよろしくお願いします(^^)
09/22 16:50 
@ピヨピヨえっちゃん こんにちは(^o^)
少しご無沙汰しています。
季節の変わり目ですので、お身体大事にしてください❗
 09/22 18:03 
@ぱんじー さん。
ご無沙汰です🙋お元気にされてますか❔
季節の変わりめは対敵です😣💦💦
気温差も激しいので体調管理しっかりなさって下さいネ❕コメントありがとうございましたo(^o^)oこれからも宜しくお願いします。🐤🐤🐤
09/22 06:57 
@浜のムーヴ さん、おはようございます(^o^)
こちらは久しぶりの快晴です☀
朝は冷え込むようになってきました。
週末に向けてひとがんばりしたいと思います❗
今日もよろしくお願いします(^^)
 09/22 10:15 
@ぱんじー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

やはり朝晩と冷え込んできてるんですね😱
冬に向けて季節は進んでいますね😱
あと一踏ん張りです‼️
頑張って行きましょうね〜(*゚▽゚)ノ

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
09/21 06:54 
@浜のムーヴ さん、おはようございます(^o^)
にわか雨続きの札幌ですが、そろそろ落ち着いていただきたいです。
お気遣いありがとうございます。
体調管理に気を付けて、今日もよろしくお願いします(^-^)/
 09/21 11:10 
@ぱんじー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

まだ降っているのですね☔️
早く上がってくれればいいですね(*゚▽゚)ノ
其方は日中もそれ程気温が高くは無いみたいですが呉々も体調など気を付けて下さいね‼️

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
09/20 20:26 
@浜のムーヴ さん、こんばんは(^o^)
遅くなってすみません‼
台風が過ぎたあとの札幌は激しい雷と雨が続くこの頃です(*_*)
雨と共に秋が深まるのでしょうね。
今日もお疲れ様でした(^^)
 09/20 21:21 
@ぱんじー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

其方は雨が酷いですか⁉️
台風の後の雨ですから地盤が緩んでいる所も有りますからね充分気を付けて下さいね‼️

日中との気温差が有りますから風邪など気を付けて下さいね🤗

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
09/19 08:57 
@浜のムーヴ さん、おはようございます(^o^)
台風の被害は少なく終わり、ホッとしています。
朝は涼しいですが、だんだん気温が上がって来ました。
体調管理に気を付けましょうね❗
今日もよろしくお願いします(^^)
 09/19 12:13 
@ぱんじー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

被害が少なくて良かったです(๑>◡<๑)
自然には勝てないですからね😱
暑くなって来ましたか💦
呉々も体調など充分に気を付けて頑張って行きましょうね〜(*゚∀゚*)

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
09/18 16:51 
@浜のムーヴ さん、こんにちは(^o^)
札幌は台風一過で雨はあがりましたが、今度は風が強くなりました。
吹き返しですので、気を付けたいと思います!
今日もよろしくお願いします(^-^)/
 09/18 17:23 
@ぱんじー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

吹き返しの風ですか充分に気を付けて下さいね(^O^☆♪
暫くは我慢ですね😅
此方は暑かったですよ💦

体調など充分に気を付けて下さいね😁

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
09/18 16:47 
@JOKER 3100 さん、こんにちは(^o^)
札幌は台風の雨はあがり、晴れました☀
後は吹き返しの風に警戒します!
 09/18 16:57 
@ぱんじー さん、こんにちは

被害が無くて何よりです。
後は、風ですね。

まだ、油断は禁物です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09/18 03:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月17日 20:54 - 09/18 03:14、
313.36 Km 6 時間 17 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
09/17 18:42 
楽しかったです(^o^)

最後はLFAと記念撮影です♪
09/17 10:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月17日 08:20 - 10:09、
110.26 Km 1 時間 48 分、
1ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
09/16 21:00 
楽しかったです♪
全輝なツーリングでした(^o^)
09/16 17:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!driveカモーンさんとツーリング!
2017年09月16日 07:13 - 17:24、
410.27 Km 10 時間 6 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント250pt.を獲得
09/16 12:42 
@浜のムーヴ さん、こんにちは(^o^)
台風の三連休になりそうな日本列島ですが、北海道は快晴です☀
ドライブ楽しんでいます♪
今日もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
 09/16 13:28 
@ぱんじー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

良いですね〜(^O^☆♪
快晴で
此方は午前中から降ったり止んだりしてますよ😭
雨が上がっている間に洗車して来ましたよ😅
楽しいドライブにして下さいね☆〜(ゝ。∂)

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
09/16 12:36 
某氏との待ち合わせ場所に到着!
09/16 10:38 
道の駅とうまで休憩です♪
もうすぐ大雪山系に入ります!
09/16 09:02 
道の駅雨竜(うりゅう)で休憩です。
渋滞なく、ドライブ日和です♪

プロフィール

「@浜のムーヴ さん、こんにちは(^o^)
関東は残暑が厳しいのですね❗
こちらは暑さはないですが寒暖差に気を付けてお互い乗りきりましょうね(^^)」
何シテル?   09/26 10:53
北の全輝(ZENKI)銀86乗りのぱんじーです。 愛車紹介にたくさんのイイねをいただき、誠にありがとうございます。 北海道在住です。念願かなって平成25...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴2年!2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:33:44
86/BRZ プラグ交換、DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:28:26
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 16:40:51

お友達

いきなりのお友達申請はご遠慮します。
直接お会いしたり、イイねやメッセージのやり取りをしてからお友達になりましょう!
130 人のお友達がいます
エキスパートエキスパート * cockpitcockpit *みんカラ公認
浜のムーヴ浜のムーヴ * 正吾のお父さん正吾のお父さん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 北の○屋北の○屋 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86ジジー (トヨタ 86)
トヨタ 86Gグレードに乗っています。 メーカーオプションはスペアタイヤのみです。 長い ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
この車が出た時は86発売と同じくらいのインパクトでした! HNR32のスピードに限界を感 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
我が家のファーストカーです♪ 広々とした車内に家族四人を快適に乗せて走ります。 いきなり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.