車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
非売品の缶コーヒー!茂木のホンダサンクスデーで貰って来ました。
S660での初イベントです。
先輩方のS660を偵察に行ったのですが、余り発見出来ませんでした😭
用事で昼頃には、帰りました、これからも色々なイベントに行ってみたいです😄
Posted at 2016/12/04 22:12:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
やっぱり、もう少し夏タイヤ!24日が雪と言うことで23日の夜にスタッドレスに交換しましたがもう少し夏タイヤで楽しみたいので先ほどネオバに交換しました😁
直ぐに交換出来る様に物置の一番手前にスタッドレスを置いておきます。

S660は、リヤ側をちょっと高めに上げると前後同時に交換出来るので交換が早いです。
Posted at 2016/11/27 17:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
もう少し夏タイヤで楽しみたかった😭20日の日曜日にフィットとノアの冬支度をし13日に納車されS660は12月4日の茂木のthanks
dayから帰ってからスタッドレスに交換予定でしたが、今夜の雪印で急遽交換しました。







Posted at 2016/11/23 21:50:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
冬支度今週末に福島に行くのでスタッドレスに交換しました、フィットは、エアロが付いていないので見た目は低く無いのですが、足まわりを弄る度にちょっとづつ下がり気付いたら😱



先週、S660も納車されたので、フィットを正面からコンビニに入れる仕様にしてみました。


めったに乗らないノアも一応スタッドレスに交換しましたがS660は、もう少し夏タイヤで楽しみます😄
Posted at 2016/11/21 13:06:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
やっと来る~明日は、待ちに待った納車です😄

先ほど、昼休みにちょっと偵察して来ました、まだホイールがノーマルでナンバーも付いて無かったけど,あとは終わっている様です。

今夜は、寝られなそうです😅
Posted at 2016/11/12 16:18:55 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@伊勢 おはようございます。
私も先日ドラレコをポチりました、ミラーの回りにECTのアンテナ、追突防止のカメラで取り付け場所に悩み、明日のサンクスデーで先輩方のS6を参考にと思い箱に戻したら、隣りにバラシ慣れたフィットが、と思い取り付けてしまいました😄
S6のはまたポチります。」
何シテル?   12/03 08:37
1091aaです。よろしくお願いします。 2016.11.13大安吉日ようやくS660が納車されました??オーダーを入れた頃にみんカラに登録し納車迄の7ヶ月で車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 05:09:06
YAC PZ-720 スマホホルダー エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 05:06:52
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 701V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 01:32:51
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。S37年式のオヤジです! 久し振りの乗用車、エコカーのは ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
動物病院の駐車場の段差がフィットを拒否する為ノアが有ります!
スズキ レッツII スズキ レッツII
親父の形見
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
若いオーナーに毎日、楽しく遊んで貰っている様です(^O^)v ここ一年以上ほとんど乗って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.