• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかむー★のブログ一覧

2016年10月03日 イイね!

近況報告!

近況報告!こんばんは!久しぶりに投稿します!

最近温泉巡りにはまっています。
9月22.23日に群馬県にある草津温泉に家族で行ってきました。
ホテル一井という有名な老舗旅館なのですが、本当に最高でした!



部屋から見る湯畑は絶景で目にやきつけて来ました(笑)
温泉も料理も最高でさすが有名な旅館だと思いました。

ここ最近で温泉7か所ほど行ったんですが
昨日行った毒沢鉱泉神の湯はかなりよかったです!


素晴らしい温泉で素直にまた行きたいと思いました。
お湯は珍しい明礬泉、お湯が体に染み泉しつつ込んでいくのを実感しました。

温泉好きって課長に言ったら、おっさんか!って言われた。うるさいわ(笑)
あと、車全然撮ってない(笑)
Posted at 2016/10/03 19:35:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

近況報告

近況報告こんばんは!ご無沙汰しています。
アクセラが納車されてから早いもので3週間経とうとしています。
すでに800kmくらい走りました!

めんどくさがり屋な性格なため
更新さぼってました。ごめんなさい(笑)

13日に納車されてから
穂高神社・美ヶ原高原スカイライン・軽井沢・霧ヶ峰
と色々ドライブしてきました~。

その時の写真です!










お盆の軽井沢はベンツ、BMW、レクサスなど高級車ばっかりでビックリしましたw
道も細く怖かったです。

今専門店でガラスコーティングしているので代車のパジェロに乗っているのですが
年式が20年前なので乗り心地が・・・酔いそうです(泣)
早く帰ってこいアクセラ~~~~
Posted at 2016/08/30 19:43:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月13日 イイね!

本日納車されました

本日納車されました8月13日ついにアクセラが納車されました。
契約してから約3か月くらいたっていたので本当に待ち望んでました。
前日は興奮して寝れなかったですw

10時に納車というとでディーラーの方に行くと
なにやら雰囲気が違い、緊張してしまいました。
書類の手続きと説明を受けいよいよ納車が始まります。
スタッフ総出で祝福してくれてとても嬉しかったです。
この気持ちをずっと忘れないようにしようと思いました。

納車されてからそのまま穂高神社に交通安全祈願してもらいに行き
軽いドライブをして来たのですが
やっぱりディーゼルいいです!!まだ慣らし運転ですが加速はやみつきになりますね(笑)

前車より車両感覚がだいぶ違うので安全運転でアクセラライフを楽しみたいと思います!
明日は友達とビーナスラインに行ってきます!!
マシーングレー最高!!
Posted at 2016/08/14 08:46:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月22日 イイね!

新型アクセラ!

新型アクセラ!午後有給を使って
銀行口座の手続きと住民票をもらってきました。
提出書類を渡しにディーラーに行くと新型アクセラがあったので見せてもらいました!

1.5D L Package エターナルブルー

良い色ですね。さわやかなブルーです。
試乗はしてないのですが、なかなか高級感がありビックリしましたw
2.2XDはというと少し生産が遅れているということで
お盆前納車予定だそうです・・・

ともあれ
あと1か月、楽しみに待っています!
Posted at 2016/07/22 20:35:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月21日 イイね!

新型アクセラ契約!

本日新型アクセラ契約しました!
2.2DFF Lパケ マシーングレーです!

いろいろ迷った挙句
妥協せずという選択をしました。

納車までまだ時間かかるということで、楽しみにしています!!

Posted at 2016/05/21 20:44:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「近況報告! http://cvw.jp/b/2597598/38642423/
何シテル?   10/03 19:35
社会人3年目 アクセラスポーツに乗っています。 一緒にドライブしたり、遊んだりしたいです(^○^) 最近は温泉巡りにはまっています。 気軽に申請よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
学生時代に購入しました。 大切な相棒です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD Lパケ マシーングレー 人生初の新車です 2代目 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.