• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

尾道ラーメン

19日(土)、相棒が広島から倉敷に来るのに、
途中で待ち合わせして、相棒と尾道ラーメン「朱華園」に行って来た。

ここは2度目。
もう何年前かわからないくらい前に食したことがある。

14時過ぎくらいだったと思うんだけど
相変わらずの行列。

待ってる間は暑いけど、ほとんど日陰だったし、
入口付近に冷風機を置いてくれていたので待ちやすかった。

回転も速いので15分くらいで入れたよ。

叉焼麺と焼きそばは売り切れの為、
中華そばを注文。

若干濃い目の味だけど、やっぱりウマイね。

普段スープは多く飲まないようにしてるんだけど
今回は飲みたかった。
けど、ガマンしたよ。

前に行った時より背油が少なくなった???

いや、すべてがうろ覚えなので、気のせいかな。

背油が入ってるにもかかわらず、
全然油っぽくないので、するする入る。

焼きそばも名物らしいけど、早めに行かないと食べられないとか。。。

次は焼きそばかなー。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/21 10:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

通行止め⑧
.ξさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検 http://cvw.jp/b/2597681/42541027/
何シテル?   02/24 12:05
ドライブ好きで無駄に走るのが好きだけど、最近は走ってないです。 ヴェゼル購入を機に、どこか行きたいなぁ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ゼストターボから乗り替えです。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation