車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 16:57 
ランチは「ちくわパン」(笑)
あぁ本場のちくわパンが食べたい……。
コペンで往復2200km! いつか行きたいなー
04/30 04:25 
@led530 さん
私のところでは、昨夜目に入ってきたのが例の数字でしたよ。気がつくと2〜3人減ってることがあるので、早く変わって欲しいです。できれば増える方向で(笑)
 04/30 10:25 
@Nao.K さん 気付いた時に減っていると、あれ?となりますからね(^^;
04/29 16:05 
いつも買ってるコレの自販機のオーナーがタケノコくれました!
いつも買ってくれてるからって。
今夜はタケノコづくしだなー!(^-^)
さて帰ろー
04/29 13:22 
@COPELT PLUS さん、まったくです。
こんな道が県道(K9)ですからねー!
04/29 10:23 
@COPELT PLUS さん、私はシフト表通りなのでカレンダー通りが羨ましい!
写真は、関係ないけど職場の中で城を見つけた一コマ。
 04/29 10:30 
@Nao.K さん、お仕事お疲れ様です!
カレンダー通りもいいですけど、たまには平日にのんびり走りたいです~
結局2台目洗車完了しました!
04/29 06:23 
おはようございます。
仕事中もこんな道を走ると喜んじゃいます。
04/28 13:01 
昼メシ食いに自宅に帰ってきたハズが、猫たちとゴロゴロしているうちに1時間半も寝ちまったらしい。
まー、頭痛のクスリ飲んだってのもあるんだけど。おかけでスッキリ。
さて、仕事に戻るか。(^-^;
04/27 22:05 
よろしくね!
04/27 21:55 
仕事帰りにコペン洗ってたら、お上(千葉県タクシー協会のパトロール)も居たのでなぜかちとビビる。
04/26 17:15 
天気の悪い休日は読書に限る。
捗る捗る。

本文には関係ないけど、宇宙戦艦ヤマトが地球に帰還した日が、私の誕生日と同じ日であることを今日初めて知った。
真珠湾攻撃の日に設定したのかな。
04/26 07:48 
同業他社にS660乗りのドラ発見。通りかかったときに何気なくその会社の営業車の駐車場を覗いたら止まってた。
同じ駅に入ってる人かなー? 車の話ができるかもしれないなー
ダム巡りが趣味の新人も入ってきたし、待機中もちょっと楽しくなるかもしれない。
04/25 19:18 
帰宅して、いまコレを聞いてます。
今日、仕事中にラジオで「ジューダス・プリン・トースト」なんて言うからお客さん乗せてるのに吹き出しちゃって… このネタ分かる人います?
04/23 13:14 
@カントリーロード さん、パッと見、梅乃屋さんかと思いました。同じ系統でしょうか。
 04/23 13:16 
@Nao.K さん、はい!同じ系統な感じです。コクも有ります。
04/23 09:01 
やっぱり今回のドライブルートマップもルートラボで作りました!
その部分だけ記事も編集しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2597702/blog/39650025/
04/21 19:45 
@3527 さん、おつかれさまでした!
あめちゃんかわいー
風呂入ってご飯食べたら、もう寝る時間ですよ。
写真整理しながら寝てました。
ブログ更新は明日以降ですねー
 04/21 19:48 
@Nao.K さん
本日はおつかれさまでした。
ゆっくりお休みください^_^結局私は帰宅してすぐ寝てしまいました。明日洗車します。
04/21 16:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月21日08:00 - 16:57、
315.86km 8時間27分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント360ptを獲得
04/21 04:41 
今朝はPCの電源を落としてスマホでみんカラ眺めているのですが、なんだかいつもより読みやすい! …と思ったらシニアグラスかけていた。(^-^;
家でしか使ってなかったけど、やっぱり普段から持ち歩くべきかなー
そんなわけで、今日は休日なのでゆったり朝の読書中なのであります。
04/20 15:53 
@3527 さん、お仕事お疲れ様です。黒セロ2台で走れるということで、今から楽しみですよ! あじフライ以外のコース、ダムはー ダメですよね(笑) いえ、いいんです。明日はとにかく走りまわりたい気分です!
04/20 14:00 
明日のドライブに備えて洗車&給油!
あじフライ食うこと以外、まったく考えてないっす。(^-^)
 04/20 15:23 
@Nao.K さん
おつかれさまでーす。私は朝からさっきまで会議続きで、やっと解放されました。すでに会議中から休日モードに突入してます(笑)
ヤバい、ガソリンは満タンだけど、洗車してない😱😱明日、朝から洗車します。今日は、定時で帰ります〜(笑)あじフライ♪♪
 04/20 15:57 
@Nao.K さん
ダムも面白そうだから、全然OKですよ〜^_^せっかくだから、行っちゃいましょうよ‼︎

ではでは。また明日。
04/20 07:33 
最近入社した若い新人さん。ダム巡りが趣味で関東のダムのカードはコンプリートしているそうな。
今度ゆっくり話そうな!(笑)
プロフィール
「ランチは「ちくわパン」(笑)
あぁ本場のちくわパンが食べたい……。
コペンで往復2200km! いつか行きたいなー」
何シテル?   04/30 16:57
湖や河川を絡めた風景写真とドライブ好き。 『コペン+コンデジ』は、どちらも肩肘張らずに自然を楽しめる相棒だと思う。シンプルにオープンエアライフを楽しみたい。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
楽しい休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 05:55:24
2017 Dam travel Ⅴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 15:56:09
サクラソウと小堀の渡し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 04:23:14
お友達
新規には募集しない設定です。気に入ったブログを見つけるとファン登録しています。「足あと」は残すけど、自分のは見ていません。あしからず!
13 人のお友達がいます
まぺなおまぺなお * 35273527 *
えびFらいえびFらい COPELT PLUSCOPELT PLUS
ki-ko@zc6ki-ko@zc6 hemezonhemezon
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ブラックジャンガリアン (ダイハツ コペン)
試乗して惚れました。 初めてのオープンカー、そして3台目の2シーターです! 2016年3 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
試乗して惚れてしまい(こんなんばっかだな)、かみさんにお願いして購入許可をいただきました ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
サーキットで試乗して気に入ってしまい、数日後には車屋でハンコついてました。 楽しい車だ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
BG8Zファミリアを転がして壊してしまい、通勤の足も泥んこ遊びもできなくなってしまいまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.