• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月04日

久しぶりにエチャブーと

今日は朝から天気が良いです~。
北海道はまだうっすら雪が見えるくらいです。
まだまだ雪は積もって欲しくないですねぇ…。

今日は久しぶりにHR-V、(エチャブー号)をいじくろうかと目論んでおります。
とは言っても、前に部品をディーラーに頼んでいて、ずーっと放置していたので、雪が降る前にやってしまおうということなのですが。

しかも、弄るというか…。

フロントグリルがガタガタとうるさいので、新しいホックをつけるだけ…。
5分で終了予定…。

後は大人しく編み物をします…。
クリスマスにプレゼントしようと思って編んでいるのですが…だいぶ飽きてきました(笑)
それと、もう一つプレゼントを考えているのですが、ラジコンにしようか、ウインチにしようか悩んでます(笑)
あたし的には、ランドローバー ディフェンダーのラジコンが欲しくて…。
クリスマスプレゼントは自分も使える物だと2倍楽しみになりますなぁ~。
でも この前お金がないという殿の財布にお金を入れてあげようと思ってみたら、財布が破けてきてた…。2年前にブルガリの長財布を買ってあげたのに、もう駄目になってきてる。
でも財布は高いからなぁ…。
女の人へのプレゼントも高いと思うけど、男の人の財布とか時計も実は高いんだよね。しかも男の人にプレゼントするのって、幅が狭いから難しい。
女の人は指輪でもあげたら大喜びだけど…男の人って何がいいんだろうね??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/04 10:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

カニカマ
パパンダさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年12月4日 14:54
プレゼントにラジコンは嬉しいですね☆車もいいけどヘリもいいですよ!昔は高かったけど今は手頃な値段になりましたから(^-^)
コメントへの返答
2007年12月5日 13:02
実は…前に自分でエンジンのヘリコプターを持っていて、操縦が難しくて
激突&墜落させた思い出が…。

リベンジ・・・?笑
2007年12月4日 21:26
僕だったら、時計とか財布貰えれば勿論うれしいなぁ。
でももっと嬉しいのは、手編みのマフラーだったり、手紙だったり!?
僕だけかもしれません…(笑)
コメントへの返答
2007年12月5日 13:04
っかぁぁぁぁ!!!手紙いいですね~。タダだし!!!!!
と言いつつ…結構頻繁に書いてるんですよ…(汗)
あんまりレアな感じがしないから駄目かなぁ。
やっぱり普段しないことをしたほうがびっくり&嬉しさ倍増だよね~!
2007年12月4日 22:01
久しぶりのエチャブー号との
ドライブは楽しめたかな^▽^))

ランドローバー・ディフェンダー
のラジコンって、もしかしてコレ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wich/randrover.html#

ヤバイ!! かっちょェェ~(◇^\)
私も欲しいぃ~♪ マジで(笑)
コメントへの返答
2007年12月5日 13:06
エチャブー号、芳香剤がなくなっていて、エアコンがものすごく臭かった…。こりゃ年末に大掃除ですな…。

たぶん、ディフェンダーはそれかな??
彼氏はずっとディフェンダーとかレンジに乗りたいって言ってたし…
ってなんか、車は高いからラジコンで我慢してねって言ってるように思われちゃうかな??笑
2007年12月4日 23:57
こんにちは。
男っていただいたプレゼントがなにか?より、そのプレゼントに詰まっている相手の気持ちを感じて感激するものと思いますよ。
ラジコンなんていいですね。一緒に遊んだ思い出は一生の宝物になるかと。。。

おせっかいかな(笑)
コメントへの返答
2007年12月5日 13:12
こんにちは~。
男の人は女の人よりも、物にはこだわらない感じはしますよね。安物でも喜んでくれたり。それに対して、女は…笑

誕生日とかは二人のうち、一人だけのお祝いなので、せっかくだからお互い楽しいことを…って思って、一緒に食事したり旅行したりするんですが、クリスマスは2人が同じようにお祝いをする日なので、物で…って。
でも、いつか無くなったり壊れてしまう物よりも、死ぬまで心にしまっておける思い出は、言うまでもなく一生の宝ですよね~!!

おせっかいじゃありません(笑)
そういう考え大好きです
2007年12月5日 19:54
こんばんは夜
色々大変でしたね~。でも元気に復活されて何よりですほっとした顔
これからまたよろしくお願いします。

時計とか財布とか・・・あとキーケースとか名刺入れなんてものももらえるとウレシイですね~わーい(嬉しい顔)
あんまり値段にはこだわらないですけど。

僕は買ってくれる人がいないので、全部自分で買っちゃいましたけどね~涙
コメントへの返答
2007年12月6日 23:47
キーケース!!いいですね!
名刺入れもいいかも!

う~ん、あたしも自分へのご褒美として、たま~にですが…エステとかマッサージに行きます(笑)
あたしってあんまり物欲がないのかなぁ~…。
物よりもそういうものにどうしてもお金を使っちゃって…汗

プロフィール

北海道にてHR-Vのオフミーティングをやっております。 HR-Vのチームが北海道にはなかったので、作っちゃいましたw すでに何度かオフミはしております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
オフミーティングもたまに開催しています。 掲示板のみでの参加も大歓迎です! 当方、HR ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
だ~りん遊び用☆ ちょっと写真は前のものなので、 まだ普通っぽいですねw でも車検通りま ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation