車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 19:58 
スタッドレスに履き替えますた
10/16 02:29 
生存報告。
放置しすぎてすいませんm(_ _)m
07/19 00:37 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい!
後は現行パジェロ
こちらは機能性を徹底的に極めた美しさがあります!
しかも歴代モデルの面影を残している所がナイスです!
07/19 00:34 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい!
V37スカイライン
「凛」とした美しさの中に、サーフィンラインっぽいキャラクターライン、そしてどこかハコスカっぽさを感じさせる感じ
こちらも本当にカッコいいです‼︎
07/19 00:32 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい!
まずはV36スカイライン!
スカイラインらしさも残しつつ、程よいエロさを兼ね備えてます!
07/10 22:09 
暫くご無沙汰していました^^; nemesisです
さて一応次回の記事は日産ファンならきっとたまらないところをテーマにやります
はい いつだったかから放置していた神奈川旅行記 後編です(ぇ
07/10 19:42 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>
やっぱV36スカイラインのcmですね!
このcmがあったのもV36に惚れた一因でもありますから(笑
05/04 02:38 
そろそろ私も愛車紹介に将来欲しいクルマを入れたいなぁ
05/02 01:28 
もう過ぎ去りましたが、昨日5月1日が誕生日でしたw
もうあと2年で運転免許取れると思うと楽しみです(≧∇≦)
みなさんこれからもよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
04/10 15:45 
桜とクラブマン

指写っちゃった汗
04/10 15:12 
Q50に405馬力のトップグレード登場
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20160407-10242492-carview
また悩ましい選択肢が増えた
04/08 23:53 
高校で配られた新しい教科書

エレン先生いないじゃねえか爆

妹が羨ましい(笑)
04/08 17:32 
私の一番理想の一台、V36クーペ55thリミテッドのマニュアルが見つかりました
やばい…全財産投げ売ってでも欲しい
04/08 17:26 
高校の入学式が終わりました

誰も知ってる人がいないから、焦りまくり(笑)
04/03 21:26 
帰宅しました
04/03 00:04 
なんて俺得な並びなんだ(笑)
04/02 12:57 
R35GT-R試乗してきました!
夢のようなひとときでした(笑)
04/02 10:31 
日産ギャラリーにて、NEWGT-R見学中!
かっこ良すぎ!!
04/02 08:48 
大黒SAに来ました!
04/02 06:18 
いざ箱根に出陣!
プロフィール
「スタッドレスに履き替えますた」
何シテル?   11/23 19:58
初めましてnemesis@凛です。 この度高校受験で見事合格できたので、登録させていただきました。 色々なクルマ好きな方とコミュニケーションを取れたらい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
同じクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 16:32:45
日産 エルグランド ELGRAND 250GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 00:18:12
お友達
スカイライン好きの方、パジェロ好きの方、マイナー車好きの方、key作品好きの方、アイマス好きの方その他諸々大歓迎です!
11 人のお友達がいます
やまぬこ4WDやまぬこ4WD * じゅくきちじゅくきち
ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
桜@gtsr829桜@gtsr829 かったー@36かったー@36
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス VAMOS 660TurboRS (ホンダ バモス)
母のクルマ乗り換えにより、本来手放される予定だったのですが、私の懇願(笑)により、私が免 ...
日産 エルグランド ELGRAND 250GT typeS (日産 エルグランド)
父の愛車です。 当時このクラスのミニバン唯一のリアマルチリンクサスペンション&縦置FR( ...
ミニ MINI Clubman MINI COOPER R55 (ミニ MINI Clubman)
昨年10月に納車された母の新しい愛車です ミニでは珍しいノンオプションの素のクラブマンで ...
日産 スカイライン PV36skyline350GTtypeSP (日産 スカイライン)
いつか絶対に買ってやるぞ!と思っているクルマです‼︎ 今のところホワイトパールの350G ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.