• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshi-n-wgnのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

興味津々

https://www.roomie.jp/2017/04/378230/

このテーブル欲しぃ~い。😆

ネットで見てたら、ダメ人間になるテーブルだとか。(笑)😅

も~ダメ人間だから、いっか?(笑)😁
Posted at 2017/08/15 19:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

御座候

今テレビで、兵庫県民は、御座候といい。大阪では、太鼓饅頭 太閤饅頭 回転焼きらしい。 佐賀は、暫くやって。😅初めて聞いた。😃

つぶ餡苦手なんで、中身抜きを焼いてくれる所は、無いものか(笑)あのふかふか生地だけを、塩気で食べたかったり。😁
Posted at 2017/05/09 19:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

ふふふ。きましたよ。😃



じゃ~ん。\(^^)/

こないだの関西オフで良かったかな?で眠い目をコスリコスリゲットしてたのです。😁

こっそりゲットしたつもりが、とある方には、見つかっていたようですが。😅

無事ゲットです。👍😋無事届きましたよぉ~。😄


そして、装着。😍

嬉しすぎて、帰ってきてポストから、出してもすぐに、装着しました。😏




裏にN文字入れて貰いました。😁嬉しい。





見えにくいか。カメラスキルが0なので許して。😅
Posted at 2017/03/31 19:25:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

奈良県

奈良県今日は、嫁さんに休みになった事を伝えた瞬間に、奈良県の泥川温泉行きが決定。😃

貸し切り風呂も、隙間を上手く見つけて入れました。😁

今日は、嫁さんのココア号で行きました。😏
Posted at 2017/02/18 17:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

PC御臨終。😱

今日朝、PCを起動させもよおしてきたのでトイレに行っている 間に御臨終になっていたようで。

電源入るけど、OS立ち上がりません。😱

てか、映像も出力されず。

ファンが回るのみで、HDDの動作ライトも付かず。

でもドライブは開閉するという。😲

なぞな状態に。色々してみましたが。HDDは、活きているみたいですが、起動出来ず。

諦め、新しいPC探しで。半日。

購入して、PCパッカーンしてHDD増設。

ソフト入れて。ソフトのパスワード忘れて悩み、、、、1日経過。😂

これからわ、パスワード関係全部ノートに書こうと、思った今日このごろ。😱

あ~。洗車できなんだ~。😢

みんな、壊れたPCどう処分してるんだろ?

壊れたら、買い取っては貰えないだろし?😁
Posted at 2017/01/22 19:38:28 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@紫☆彡 え?そ~なんですか?😱

あっちが、パクり?😅」
何シテル?   09/15 22:44
yoshi-n-wgnです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正補強プレート取り付け(リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 17:37:18
リサイクルバッテリーを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 22:19:35
あみあみ動物園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 18:24:22

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.