• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アル中会長のブログ一覧

2012年11月27日 イイね!

やめたぜ!!!!


ガルウイングww





先日の広島トップスタイルで今年のイベントは終了。

本日からリメイクに入ります♪

今年一年間、イベントでお世話になった皆様、ありがとうございました。

来年は今年以上にガンガン逝きますので宜しくお願いします♪ヾ(*´ー`*)ノ゛
Posted at 2012/11/27 09:43:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他車関係 | 日記
2012年10月09日 イイね!

北海道♪

北海道♪(・∀・)ニョホーン

実は今、人生初の北海道に来ています。

超(・∀・)ニヤニヤ

石狩のR.E.VISIONのイベントにサプライズで参加する目的で

先週の金曜日に今は亡き?(笑)ナカイカナさんと2台でフェリーに乗ってやってきました♪

フェリーに乗ってすぐは2人で酒を飲みながら時間を潰せたのですが

フェリーに慣れていないので時間を有効に使うことが出来ず長く感じました。

その分、到着したときにはテンションが上がりまくりでした♪

到着は金曜日の晩ですぐに札幌に向かいナカイさんと某編集の人と深夜まで宴会をしました。

超(・∀・)ニヤニヤ



次の日は日中、ナカイさんと2人で小樽に行き観光してきました。

午前中からウロウロしてたのですが昨夜のメンバーで晩に小樽で食事の約束でしたので時間があまり

石原裕次郎記念館に行ったりして時間を潰したのですが大半はやることがなくイオンにいました。(泣)









石原裕次郎記念館では西部警察で使用した実車が展示してありテンション上がりました♪

なかなか見れるものではないのでいい思い出になりました。

その後、イオンで時間を潰し食事をしていよいよ搬入♪

会場では北海道のみん友の方々と初交流が出来て良かったです。

名刺交換及び絡んでいただいた皆様ありがとうございました♪



イベ終了後は搬出の大渋滞で一緒に写真を撮ることが出来なかった方がいたので残念でしたが無事終了しススキノへ

超(・∀・)ニヤニヤ



ススキノではナカイさんと前回とは別の編集の方と3人で海鮮居酒屋へ♪



イベ疲れと翌日、早朝から雑誌撮影があるとのことで長酒はせずに解散しました。

撮影には同行してアシスタント的なことをしながら楽しみました。

とは言っても大したことはしてませんが。(笑)

撮影は夕方近くまであり夜にはミントパパと初顔合わせ♪

ススキノでジンギスカンを食べて食事の間だけの短い時間でしたが楽しく過ごせました。



今日は午前中からGarage.Awakeさんに遊びに行き北海道を満喫しております♪



明日以降も10日程、北海道に滞在予定ですがほぼノープランです。(・∀・)

だけど今夜もススキノへ行くことは決まってます♪

ではススキノへ逝ってくるぜぃ!

超(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2012/10/09 18:16:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | (・∀・)ニヤニヤ | 日記
2012年09月30日 イイね!

ACG九州

(・∀・)ニョホーン

今日は各地でイベントがあったみたいですが私は北九州で行われたACG九州に行ってきました。

台風の影響で開催が心配されておりましたが開会式の前には雨も上がって風は強かったですが無事に開催されました。

今回は久しぶりにイベント会場で知り合いと会い楽しく過ごすことが出来ました。

茶@亀サンとも久しぶり会えました。ガッツリ絡んでいただきありがとうございました。

エスイズの清水社長とも久しぶりにトークすることが出来て楽しかったです。

ACGは4年振りのエントリーで音圧測定を忘れてしまいました。(汗)

気付いたときは締め切ったあとでしたので受賞は厳しいと思っていたのですが

なんと結果はワゴン・ミニバンクラス優勝することが出来ました。

知り合いの面々も各ジャンルで受賞されていました。おめでとうございます♪


(´∀`*)ウフフ


投票してくれた皆様、主催・運営のスタッフの皆様ありがとうございました。

また沢山見てくれたギャラリーの皆様もありがとうございました。


会場は家から下道で30分位の近い場所でしたので老体には助かりました。

帰りに予約していたiPhone5が入荷したとの連絡がauからあったので取りに行って帰宅しました。

現在、操作方法を格闘中ですが多分、私には使いこなせないでしょう。(涙)


(;´Д`)ウウッ…

Posted at 2012/09/30 21:15:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年09月24日 イイね!

SHOW UP 広島

SHOW UP 広島

(・∀・)ニョホーン

人に飢えているアル中会長です。

昨日は広島で行われたSHOW UPのイベントに行ってきました。

SHOW UPのイベントには初めて参加したのですが

いつも行ってるイベントとは雰囲気が違いラグ系の車やマジェスティなどのバイクも多くエントリーされていました。

そのせいか?

またもや?

先々週に行ったZERO杯もそうでしたが一人も知り合いがいなくて寂しくイベントを過ごしました。

ZERO杯の前に行った福岡のイベントを含め3回連続で完全ピンのイベントです。


(・∀・)チーン

イベントは寂しく過ごしましたが結果は全体総合2位をいただきました。

3連続の寂しい1人イベントでしたが3連続で総合入賞出来てテンション上がってます。

(・∀・)ワーイ






しかし、ちょっとした事件が・・・(笑)

ステージ上でトロフィー受賞時に司会者の人が記念撮影しますので皆さんステージ前にお集まりくださ~い。とのアナウンス。

しか~し私には記念撮影をしてくれる知り合いは1人も来ていない。(汗)

さらに司会者が追い打ちをかけるように受賞者の方はポーズをお願いしま~す。とのアナウンス。


私は誰に向かってポーズを取ればいいのだ?

ステージ上の私はきっと引きつっていたに違いない。。。


(;´Д`)ウウッ…



次週はACG九州にエントリーしてますので誰か来て下さい。


マジで。
Posted at 2012/09/24 19:22:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年08月26日 イイね!

TOP-STAGE




お久しぶりです(・∀・)


九州に引っ越したので街が変わったのでもう1回街ワゴにして欲しいとワゴニストに頼んだところ

丁重にお断りされたアル中会長@過去の人です。


でも今年に入ってイベントに何度かエントリーして過去の人改に進化しました。


(・∀・)ニヤニヤ


その過去の人改は本日、福岡の久留米で行われたTOP-STAGEに行ってきました。

九州はセダンが熱く7~8割位はセダンだったと思います。

今回のイベは初めての投票方式で専用携帯サイトにアクセスしてエントリー№とパスみたいなのを入力して入力フォームに部門別にエントリー№を入力して送信するスタイルのものでした。

投票者はメモした№を入力して送信しなければならないので二度手間ですが主催者の集計は楽だと思います。


イベ会場は九州だけに知り合いも少なく炎天下でフラフラでしたが

イベの結果は全体総合優勝いただきました。(・∀・)





エントリー№を呼ばれることもなくステージ上に上がるこもありませんでした。


(;´Д`)ウウッ…


アルファード部門があったのですが部門で呼ばれなかったので総合かな?と少し期待してましたが

ワゴン総合、全体総合でも呼ばれず表彰式は終了しました。


(・∀・)チーン


しかし全体総合優勝で呼ばれた人がアルファード部門1位の人だったので

読み間違いか何かだと思い主催者の人に投票数を確認させていただきました。

注)ここのイベントは獲得投票数をオープンにしていますので決して輩を言って見せてもらったわけではありません。(・∀・)ニヤニヤ

それで確認してところ大勢の方に投票をいただいており私のエントリー№の横に全体総合優勝と書かれておりました。


(*´д`*)ハァハァ


すぐ下に部門1位の人のエントリー№が書かれていましたので発表するとき1段読み間違えたのでしょう。

そんなこんなで大変気の毒ですが主催者の方が事情を説明してトロフィーが私の手元に届きました。


いろいろとありましたがセダンが多い中での受賞、獲得投票がオープンのイベントで受賞出来たことを素直に嬉しく思います。

投票していただいた皆様、スタッフの皆様、アルファードをガッツリ見ていただいた皆様、ありがとうございました。

今年はまだまだイベントにエントリーしますので進化したアルファードを見てやって下さい。

進化したところは春のリメイクでヘッドライトのフルリメ。

夏のリメイクでFバンパー3コイチ。

アモンデュール×ブラックパールJEWELRY LINE(アリスト用)×シックスセンス20アル用。

サイドステップ=ブラックパールJEWELRY LINE(アリスト用)加工

ホイル=BBS RI-D/DBK

ブレーキ=ブレンボF=エンツォ:8pot R=F50:4pot

などです。次号のワゴニストに載ると思います。(・∀・)


それと最初に書きましたが九州はワゴン、軽、コンパクトのエントリーが少ないので是非、九州に遊びに来ちゃってください!


(´∀`*)ウフフ
Posted at 2012/08/26 22:29:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

アル中=アルなかです。 決してアルちゅうではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

i らんど 
カテゴリ:マイアル関係
2008/05/02 10:03:35
 
一匹狼の会 
カテゴリ:マイアル関係
2007/07/04 14:29:58
 
HP 
カテゴリ:マイアル関係
2007/05/10 19:33:37
 

お友達

絡む人 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
絡まない人 (*x_x) NG
285 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * イヴヴイヴヴ *
ken@Bianteken@Biante チョッ%-チョッ%-
オっキ-オっキ- ケン@一本道ケン@一本道

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成17年式 TA-MNH15W MZ-G エディション 4WD 【EXTERIOR ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる