• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

どこに行かずとも幸せ(自堕落)な休日(^^)

どこに行かずとも幸せ(自堕落)な休日(^^) 一昨日は現上司に焼肉を奢っていただき、楽しい夜でした(^^)

その反動で昨日は若干二日酔い(^_^;)それにしても寒いです、、、布団に潜ってはいてもなかなか二度寝出来ず、どうしようかな〜と、、、寒いから温泉だな!といつもと変わらない思考回路 笑

ただ、病み上がり&仕事疲れ&飲み疲れだったので、近所の温泉へ行く事にしました(^^)

良く利用する古代蓮物語。午前中に入館すると500円という嬉しい値段設定です(o^^o)

寒い寒い((((;゚Д゚)))))))早く掛け湯をして温泉に、、、掛け湯の壺にお湯が入ってない(΄◉◞౪◟◉`)開館して間もないからでしょうか?掛け湯がありません(´・ω・`)しょうがないので、温泉からお湯をすくって掛け湯をしていました。

冷え切った身体に温泉が染み渡ります(*´꒳`*)日本に生まれて良かった〜と思いながらゆっくりとお湯を楽しみます。

少しすると眠気が襲ってきたので、一旦寝転び処で仮眠をとります。気がつけば1時間半ぐらい眠っておりました(^^;

再度温泉で身体を温めて温泉を後にします。帰り道に某ピザチェーン店があり、久しぶりにピザでも食べようかと思い、フラッと店内に入ると、現在セール期間らしく、1番安いピザですと750円とのこと!

ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))私が自堕落な休日を過ごそうと決心したのはこの時でした(^^;

せっかくピザ買うんだから、ビールも欲しいな〜(*´∀`*)

ちなみにこの時はまだお昼の12時半ぐらいです 笑

ピザ食べながらビール飲んで、ゲームやるのって最高じゃね?

はい、完全にダメ人間モードに入りました 笑
ピザを買った後、気がつけばスーパーでビールを購入し、家に帰ってすぐにゲームの電源を入れ、ビールを開けておりました(^^;

ゲームをしつつ、ピザとビールを頂き、少し疲れたら昼寝をする、完全に自堕落な休日でした(^^;

たまにはこんな休日もいいですよね?

どこに行かずとも幸せ(自堕落)な休日でした(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/24 07:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小林でピザ食べ放題を満喫してたらS ...
まい☆たんさん

美味しいピザ🍕🎵
ぐんちゃさん

熱々がいちばん
ゆるユーロさん

アヴェンシスいつまでたってもエロン ...
カーコーティング専門店Y’sさん

宅配ピザでお誕生日のお祝い
激走デカさん

週末
やんまるさん

この記事へのコメント

2017/11/24 07:56:30
おはようございます☀️😃❗️

休養も必要ですよね。😀

僕も、明日は温泉に行きます。😀
コメントへの返答
2017/11/24 08:00:59
おはようございます(^^)

ある意味1番休みらしい休みでした(^^;

鬼怒川でしたっけ?去年一泊で旅行に行ってきました(^^)

お天気に恵まれますように(^^)

楽しんできて下さいね(*´∀`*)
2017/11/24 12:29:16
こんにちは!

たまにはたっぷり休養をとるのもいいものです。
実は私も昨日、持病の偏頭痛がひどく、休暇をとり1
日ずっと寝てました(-_-)zzz
その甲斐あって、今日は心身共にスッキリ爽快です(笑)
コメントへの返答
2017/11/24 13:47:38
こんにちは!

偏頭痛、大丈夫ですか?ひどい時は辛いですよね(´・ω・`)

お疲れの時は家に引きこもるのが1番ですね(^^)
2017/11/25 21:00:48
こんばんは。病み上がりなのに家から出て活動している時点で自堕落ではないですよ☆私は土日に一度も家から出ずにゲームをしまくってた事がなんどもありました(苦笑)今夜は旅先で大浴場に入りました😄
コメントへの返答
2017/11/25 21:27:09
こんばんは!

温泉→昼間からビール&ピザという時点で温泉を除けば何処の巨大なアメリカ人だよ?っなりそうですが、外に出ただけマシとしましょうか 笑

旅、羨ましいです(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「佐野ラーメンの人気店(^^) http://cvw.jp/b/2597952/40864299/
何シテル?   12/18 07:52
はじめまして!皆さんよろしくお願いします m(_ _)m 埼玉県在住です。 休みの日はドライブがてら温泉に行ったりチョコチョコ出歩いています(^^) 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

旅行や温泉、スポーツ、お酒が好きな方、仲良くしましょう!
10 人のお友達がいます
ポールリードスミスポールリードスミス * u-pomu-pom *
manZo Racing 14manZo Racing 14 * bp5ebp5e
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 天虹天虹

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
人生3台目の愛車です(^^) ヨーロッパから来たトヨタ。存分に堪能したいと思いますヽ(* ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
学生時代になんとなく欲しいと思っていた車ですが、まさか10年後に買うことになるとは思って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる