車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 01:34 
タイヤ交換した為調子に乗って積雪に突っ込むもポテンザも所詮ノーマルタイヤ(笑)
ハンドル効かない、ブレーキ効かない、ケツ出るわで楽しくなってしまい雪ドリ♪♪
もうやらないと決めたとに…誘惑に負けてしまった…しかも、タイヤ変えたばかりなのに…(笑)
01/11 21:55 
@まろにぃ 195mmの555%→1082.25mm
めっちゃタイヤ大きくなりましたね(笑)
01/11 20:43 
@まろにぃ この記事のタイヤサイズが195/555R16と表示されるのは私だけでしょうか?(笑)
少しツボってしまった…(笑)
 01/11 20:55 
@@Ren ほんまや!気づいてなかったですわ(笑)
12/29 22:39 
@てつや@KYOTO 待てばよかったかもしれませんねΣ(;;o△o)
満足してすでにここから100km走っちゃいました(^^;)
12/29 21:44 
今宵もくだらないことをやってるでごぜいます(笑)
この為だけにドライビング(笑)
 12/29 22:07 
@@Ren 気温が3℃になるまで待機してみますか(^ω^)?
12/23 21:57 
@りっくE12 まさか、貴重なガンメタニスモを降りるんですか!?Σ(;;o△o)
 12/23 22:16 
@@Ren さん♪
せっかくお揃いなのにそんな訳ないじゃないですか🤗

でも楽しそうなので出て来たら乗ってみたいです♪
12/11 07:55 
@BAN0079 自分も今到着しました!
 12/11 08:21 
@@Ren パレードラン専用駐車場にいてます(笑)
11/27 21:57 
@大門隊長 修理する側の意見ですが何かしら色をさしておけば錆びにくい分鉄板を削る量が減るのでと言うところですね!錆びは空気中の酸素と鉄が結合して出来るので色をさしておくとその割合も減り雨でも多少の効果はあると思います!それでもパテうってサフ入れて1枚ぼかしと言う感じですかね!
11/27 20:13 
@大門隊長 やっちゃいましたね…
応急処置でタッチペンですかね
 11/27 21:36 
@@Ren さん。

それが今日は雨降ってて┐('~`;)┌

タッチアップすら出来ない(>_<)

それに修理するなら何も塗らない方が良いでしょ(^_^;)
11/24 07:36 
@@Ren お疲れ様でした!!
行きの時に28940kmで帰りにキリ番と思っていたのですがさすがにほぼ2日寝てなかったので睡魔と長距離運転でそれどころじゃなかったですね(笑)
2回とも観戦してたのでそろそろウズウズしてきましたね…(笑)
11/23 22:45 
広島からの帰りは下道でGO‼︎で帰宅中(笑)
帰るのに必死でキリ番をすっかり忘れてた(꒪ȏ꒪;)
てか1年経つ前に30000kmいってしまった…(((ʘ ʘ;)))
 11/23 23:40 
@@Ren さん。

今日はお疲れ様でしたm(__)m

逃したのは痛いですね(>_<)

次回は走る方で参加お願いしま~す(^o^)爆
 11/24 07:36 
@@Ren お疲れ様でした!!
行きの時に28940kmで帰りにキリ番と思っていたのですがさすがにほぼ2日寝てなかったので睡魔と長距離運転でそれどころじゃなかったですね(笑)
2回とも観戦してたのでそろそろウズウズしてきましたね…(笑)
11/23 08:14 
噂の2台(笑)
11/23 05:15 
目的地に到着!!
大門隊長にタカタサーキットまでご一緒しませんかとお誘いを受け、近くの道の駅に8:20に集合!
只今の時間5:15(笑)
11/23 00:55 
広島遠いね꒰ ´ӟ`꒱.。oஇ
明石SAなう
仕事終わりだからか、もうへばってきた(笑)
4時半着とかしんど(笑)
11/22 23:21 
前回の下道でGO‼︎でトラウマになっているのだろうか…
下道でGOになるよかんと言いつつ開始10分で気持ちが負けてしまい高速に乗ってしまった…(笑)
天理PAなう!
11/22 23:18 
@ノブのて ありがとうございます!!
11/22 21:28 
下道でGOになるよかん(笑)
 11/22 21:42 
@@Ren さん、道中お気を付けて〜(^○^)♪
11/22 21:26 
今から広島タカタサーキットへ向かいます(。・x・)ゞ
11/20 19:21 
ちょっと明る過ぎたΣ(;;o△o)
ちょっと目が痛い…(´∀`;)
11/18 19:48 
@N社In 来年の1月2日はバイト確保困難の為配達を中止するらしいです!
この結果10億円のコスト削減らしいです(笑)
プロフィール
「タイヤ交換した為調子に乗って積雪に突っ込むもポテンザも所詮ノーマルタイヤ(笑)
ハンドル効かない、ブレーキ効かない、ケツ出るわで楽しくなってしまい雪ドリ♪♪
もうやらないと決めたとに…誘惑に負けてしまった…しかも、タイヤ変えたばかりなのに…(笑)」
何シテル?   02/12 01:34
NOTE nismoに乗ってます! よかったら絡んでください!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ポンコツですが宜しくお願いします!
33 人のお友達がいます
大門隊長大門隊長 * ★☆YUKA☆★★☆YUKA☆★ *
りっくE12りっくE12 * けいとパパ@(愛知)けいとパパ@(愛知)
ノブのてノブのて nRidernRider
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産ノートニスモに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.