車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
独り断った私を他所にチビらはTDR の海の方に家の大蔵省運転手の元、他家族と合流する為朝から不在。そう、外壁は完了したが貸店舗のシャッター枠や1階の出窓屋根数ヶ所、土間廻り等々-----未塗装部分を着手したくまる二日間を自分の為に割いた。しかし全て完了しても、喜ぶのは何一つ手を出さない家の連中だったりします-----本来、百諭吉前後掛かる所を現場で余った未開封ペンキなど、オクをフルに使って一斗缶3缶他、材料費2諭吉以下に抑えましたm(._.)m。
Posted at 2017/02/11 20:03:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月24日 イイね!
しんどかった⤵昨晩出勤前に慌てて作った、です(-_-;)。一応本人の中では、サザエ釜飯(風)。オリジナル(あるの?)が解らないので白出汁、塩、薄口醤油、ほていの焼き鳥缶詰タレ味で水少な目でやりました。家の奴に聞いた処、自分を労ってかチビらは御代わりしてくれたみたいです-----(-_-;)仕事前、しんどかったm(._.)m。新潟は佐渡のサザエだそうです。
Posted at 2017/01/24 09:34:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
友達いなくなる-----(-_-;)?💻を開けた次いでに稀に私のページを見る家のお嬢。おばあちゃんが遊びに来た際「あんなガタガタした車買い換えてもらいなさい」と言った所、「あの車無くなったらこの人友達いなくなる‼」と吐き捨てた。彼女の曰く友達とは、みん友の皆さま方を差している様です(o^-^o)💡。こんな車、また常日頃のつまらぬ投稿に激を頂いている事。「感謝」の一言以外になにも有りませんm(._.)m⤵。
Posted at 2017/01/21 13:23:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
熱い話を自分が📺に向かい🐭を叩いていると6年のお嬢の友達が遊びに来た。聞くつもりは更々ないが大声で話すその会話はスマホの選択から始まりお互い男子に告白られた事をネタにキモいだのウザいだの、他娘からの妬みの?✉は見せあうわ、Sの場合とMの場合のそれぞれ「ウチならこう付き合うわ」だの中々、HOTな熱い話題で盛り上がっていた。「あぁ、Enjoy (死語)してるなあ」と、面白く一日を〆させてもらいましたm(._.)m。
Posted at 2017/01/15 16:51:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!
結構毛だらけ昨日、久しぶりに「拭車」をした。雑巾で馴らすと何処でつけられたのか車体両サイドはエクボだらけ、更に結構毛だらけ猫はいだらけではないですがこの寒さで暖をとりたいのかボンネットは猫の爪痕だらけ。でも猫も生きる為に必死なんですね。
もう20年近く前の車、猫に悪気もありません。気にしない気にしない(o^-^o)💡
Posted at 2017/01/10 22:08:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「独り http://cvw.jp/b/2598073/39301852/
何シテル?   02/11 20:03
2児持ちのごくその辺にいる40代の父っつぁんです。レビューに挙げているへっぽこネタは相当前にやったモノなので真新しいのはありません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
行き場なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:20:01
ここどこ(-_-;)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 14:39:27
もっておくれ(T-T)⤵ ❌でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 16:00:27
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 レグナム 限定車? 一体いつの話かい・・(-_-; (三菱 レグナム)
19年落ち150000km、タイベルWポン・シール・プーリー・クラン角センサ・ATsw・ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.