車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
三栄書房 EVERY⑦に。こんばんは(^▽^)/

11月26日、三栄書房よりEVERY⑦が、発売されました。

とりあえずエブリィ乗りの方は、買いましょう。?

マツダ、三菱、日産の方も、買いましょう。??

オヤジも、もちろん買いましたよ~。

今回も沢山の仲間が載ってま~す。




こんな方や。





こんな方が。





こんな感じで載ってましたよ。

毎日がエブリィDay!!

気になる記事やパーツが沢山、書店にGO!!ですよ。


Posted at 2016/11/27 18:08:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
こんばんは(^▽^)/

今月のスタイルワゴンに、TEAM64&EVERUM全オフEAST2016に撮影された時の写真が載ってました。

オヤジも知らなかったのですが、会社のステップワゴン乗りの子から、「エブリィ載ってましたよ」って言われました。

早速、嫁さんに電話をして買って来てもらいました。





キングオブKカーの方には、この方が。




11月26日には、Kスぺ別冊・エブリィ7が発売予定ですよ。









Posted at 2016/11/18 21:02:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月14日 イイね!
こんばんは(^▽^)/。

13日の日曜日は、楽しい一日でした。

先ずは、2016 !! 軽トラ大集合・旧車エキスポ・デコトラ大集合が、舞洲でありましたので見学してきました。






軽トラや!



旧車や!



デコトラやが、いっぱい!!

当日は入られないクルマも沢山いたみたいですね。

凄く盛り上がったイベントだったと思います。

また、懐かしいクルマがいっぱいで、なんか心動かすものもありましたね。

こちらの写真は、またアップしますね。



まだまだ見学したかったんですが、南港のイベントに移動します。

途中に家族みんな大好きな所を見つけたので、少しマッタリと休憩。



爬虫類きっちゃ・・・AGAIN!!

オヤジもビックリな爬虫類たちが、いっぱいで、もちろん触ることも出来ます。

飼っている爬虫類の相談に対応してもらえるお店・・・・喫茶店です。

ここでかなり話し込んでしまいました。


それでは南港にGO!!





まいど大阪!!秋の車音祭2016 13th

見て!聴いて!! 誰もが参加できる体感型イベント。



この時点で午後4時を回っていたので、やはり音出しは無く、

コンテストの発表を待つ車両が静かにその時を待っているようでした。

奇麗なサウンドを聞きたかったのですが、次回を楽しみにしましょう。



ATCに来たので、めんたいパークへ。

11月7日にグランドオープンしたので、ここは行かないと。



明太子・明太子数の子・明太子せんべいを買ってきました。






最後にオヤジのマイエブリィ・・・KINGでオーディオにアクシデントがあったため、

一泊入院してたので、お迎えに。・・・・・(この写真は、少し前のものです。)

お迎えに行った時は、もぉ・・・真っ暗でした。

そんなこんなで、楽しい一日を過ごせました。






Posted at 2016/11/14 21:29:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!
一ヵ月以上前の事ですが。

知ってる方や、知らない方も・・・・・・積みましたよ。

夏頃から煮詰めていました。

自分でDIYするか、ショップで本格的にするか、かなり悩みました。

とりあえず、見積りに・・・・・・GO!!
  







実は、オーディオの事です。

自分的にはリアゲートに壁を作りたかったのですが、

重量の事を考えると、断念。

色々ショップで相談し自分の納得いくシステムで、見積りしてもらいました。

合計額を見ると、はっきり言ってオヤジはビビりましたが、

嫁さんの一言で・・・・・・決定。(嫁さん、ありがとう)

ショップ AV kansai にお願いしました。






アンプやスピーカーはVIBE Audioで統一しました。

DSPも取り付けて、

もちろんフロントもバッチリ作ってもらいましたよ。




Posted at 2016/11/10 19:55:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!
ご無沙汰しています。

10月は、結構ハードでしたが、楽しかったで~す。



10月9日 TEAM64&EVERUM全国オフEAST



人見知りなオヤジが皆さんに、あまり絡めずに終わってしまいました。



10月15日~16日 堺まつり





大阪は堺市のお祭り。
前夜祭、パレードと、ふとん太鼓を担いでました。



10月22日 オイル&エレメント交換&アライメント調整



奥のクルマは嫁車です。
一緒にオイル&エレメント交換しました。



アライメント調整しました。



10月23日 大阪城 城見ホール







昆虫・爬虫・珍獣フェア BLACK OUT !に、行っていました。
今回は、上の3匹を購入してきました。



10月30日 KING OF K-CAR



凄い K-CARが、いっぱいでした。
かなり勉強になった、イベントでした。

写真を沢山撮って来ましたが、加工処理で少し時間が掛かりそうなので、もう少し待っててくださいね。


こんな感じの10月でしたが、アッと言う間に、終わっちゃいました。

Posted at 2016/11/02 20:03:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「三栄書房 EVERY⑦に。 http://cvw.jp/b/259810/38921066/
何シテル?   11/27 18:08
はじめまして!クルマ、カスタム、お酒が大好きオヤジです!! それも理解ある、かーちゃんと息子だから出来ること、アリガト~ォ!  これからもオヤジのクルマヒス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まったりとエブリィ(DA64V)を弄っています。
お友達募集中ですので、お誘いよろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
ますやんエブリィー64ますやんエブリィー64 * 神龍88神龍88 *
kohaku466kohaku466 * ひかのん@パパひかのん@パパ *
近ちゃん@K.F.D近ちゃん@K.F.D * エブ5エブ5 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ドノーマルのエブリィバンでしたが、 形に囚われずに自分らしさで弄っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アメリカン好きオヤジの初代ステップワゴン RF1 !!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RF-1の前に乗っていた愛車 ラットフィンクのエアーブラシがボンネット&リアゲートに!!
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
かーちゃん(嫁さん)が、13年ぐらい前に乗っていたトッポです。 レザートップ、はみタイな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.