車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
TEAM64&EVERUM全国オフEAST2016 お疲れ様でした。
TEAM64&EVERUM全国オフEAST2016 お疲れ様でした。 幹事さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

前日からの雨、気になっていたのですが上がりましたね。

きっと、晴れ男さんがいたんですね。

皆さんと、ほとんどお話しできなかった事、名刺交換できなかった事、反省点はいっぱい。

見た目以上に人見知りなオヤジですから・・・・仕方ないです。

そんなオヤジなりに皆さんの愛車、写真に撮りましたので、またアップしますね。

また、いつの日か、お会い出来るその日までカスタム&ドレスアップライフ楽しんでくださいね。

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:54:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:15:38
こんばんは〜
お疲れ様でした〜♪
ホイールのお話…羨ましい限りです^ ^
またお会いした時によろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/11 19:14:48
こんばんは(゚▽゚)/
お疲れ様でした。

嫁さんに感謝、感謝ですね。

こちらこそ人見知りなオヤジですが、よろしくお願いします

2016/10/11 19:37:52
お疲れ様です。
東の全国オフに遠征されましたか~
自分も東のオフは顔出した事ないので、羨ましい限りです♪
やっぱり西オフより雰囲気とか違うんでしょうね(^^;)
台数が多いと、どうしても知った人と駄弁ってばかりで
誰が誰だかって感じになりますからね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:12:02
こんにちは(゚▽゚)/

行ってきましたよ。
東は大自然の中なので、癒されますね。

人見知りなオヤジなので、お声をかけるのが苦手なんですよ。

でも凄く楽しかったです。
2016/10/11 21:16:17
こんばんわー○┐ペコ

ta-kaさん 全オフお疲れ様でした
ご挨拶に 行けずにすみませんでしたm(__)m

が、クルマはしっかと拝見させてもらいましたよ~👀

次こそは・・・次こそは 声かけに行きますからねぇ~(๑•̀ •́)و✧
コメントへの返答
2016/10/12 12:16:54
こんにちは(゚▽゚)/

全オフお疲れ様でした。
こちらこそ人見知りなオヤジですので、挨拶もできず、ごめんなさいね。

次こそは、いっぱい絡んでくださいね。

2016/10/11 22:23:48
お疲れ様でした❗️

挨拶程度ですみませんでした汗

岐阜のオフで既に見てましたが、やはり良い
色ですよね〜(^-^)☆

またよろしくお願いします❗️
コメントへの返答
2016/10/12 12:23:40
こんにちは(゚▽゚)/

幹事、ご苦労様でした。

こちらこそ、もっと絡みに行けば良かったなと思います。ごめんなさいね。

次回お会いしたときは、ガッツリとよろしくです。

お疲れ様!!
2016/10/12 08:09:52
全国オフ お疲れ様でした(´∀`)

西オフ以来でしたが 元気そうで
なによりでした!

オーディオの方も 少し覗かせて
もらいましたが かっこ良かったです!
憧れます(≧∇≦)

また次回 お会いした時には
お話しも聞かせて下さい!

遠方よりの参加 お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 12:30:58
こんにちは(゚▽゚)/

全オフお疲れ様でした。

かなりオッサンですが、元気ですよ。

一週間前に出来たばっかりで、調整がまだまだですたが、鳴ってくれました。汗

次回お会いしたときは、こちらこそ、よろしくお願いします。
2016/10/12 13:46:26
全オフ東遠征♪
お疲れさまでした(^-^)/

いや〜(^^;; 私もですよ
あの雰囲気にのみ込まれて
終始 小心者丸出しで 自分からご挨拶に行けず仕舞いでした(^^;;アチャー(笑)

でも 雨も上がって午後からは富士山に見守られながらの楽しかった夢のひと時)^o^(♪ ほんと今回も遠征した甲斐が有りましたネp(^_^)q

会場では 余りお話しが出来ませんでしたが
その分…地元で(o^^o)♪(笑)

また よろしくお願いしますネ♪
コメントへの返答
2016/10/12 14:55:48
こんにちは(゚▽゚)/

全オフ東、お疲れ様でした。

やはり5番機さんでも、あの雰囲気に飲み込まれましたか。

行きの雨ではどうなるかなと思ってましたが、上がって良かったし、大自然を感じながら自分なりにマッタリ出来た全オフでした。

こちらこそ、地元でまた、よろしくお願いしま~す。
2016/10/12 16:09:48
初めまして、彩貴です。当日はお疲れ様でした👀
今回はお話しする事ができなかったですがまたどこかでお会いした時はお話し聞かせて下さいね✨
コメントへの返答
2016/10/12 19:04:11
こんばんは(゚▽゚)/

全オフお疲れ様でした。
またコメントありがとうございます。

人見知りなオヤジですので、次お会いするときは、じゃんじゃん絡んで来て下さいね。


2016/10/12 19:51:37
( ゜▽゜)/コンバンハ♪

全オフ東御越し下さいまして
(人''▽`)ありがとう☆ございました!

西、東、岐阜とエブは舐めるように見てるんですが…
次回は是非!絡みましょうwww


コメントへの返答
2016/10/12 20:44:16
こんばんは(゚▽゚)/
幹事、お疲れ様でした。

大自然の中で、時間忘れてマッタリと楽しめました。

次は絶対に絡んでくださいね。


2016/10/17 15:31:12
先日は参加お疲れ様でしたm(__)m
エブに惚れ惚れしてましたが…並べての画像ありがとうございました♪

次は…酒でも飲んで絡みましょうかね〜?(笑)
また会いましょうm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 07:38:08
おはようございます。(゚▽゚)/

全オフお疲れ様でした。

こちらこそ、シルバーコラボに入っちゃって、ごめんなさいね。
でも、皆さんとのショット撮れて、嬉しかったです。

是非、次は呑みながらの絡み、よろしくで~す。m(._.)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「三栄書房 EVERY⑦に。 http://cvw.jp/b/259810/38921066/
何シテル?   11/27 18:08
はじめまして!クルマ、カスタム、お酒が大好きオヤジです!! それも理解ある、かーちゃんと息子だから出来ること、アリガト~ォ!  これからもオヤジのクルマヒス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まったりとエブリィ(DA64V)を弄っています。
お友達募集中ですので、お誘いよろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
エブ5エブ5 * いしきち@いしきち@ *
SEXY バモSEXY バモ * 近ちゃん@K.F.D近ちゃん@K.F.D *
ほろごん16ほろごん16 ORANGE 8ORANGE 8
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ドノーマルのエブリィバンでしたが、 形に囚われずに自分らしさで弄っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アメリカン好きオヤジの初代ステップワゴン RF1 !!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RF-1の前に乗っていた愛車 ラットフィンクのエアーブラシがボンネット&リアゲートに!!
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
かーちゃん(嫁さん)が、13年ぐらい前に乗っていたトッポです。 レザートップ、はみタイな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.