車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ta-ka0611の愛車 [スズキ エブリイ]

TEAM64&EVERUM全国オフEAST2016⑧
投稿日 : 2016年10月12日
1
2
3
4
5
6
7
8

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「三栄書房 EVERY⑦に。 http://cvw.jp/b/259810/38921066/
何シテル?   11/27 18:08
はじめまして!クルマ、カスタム、お酒が大好きオヤジです!! それも理解ある、かーちゃんと息子だから出来ること、アリガト~ォ!  これからもオヤジのクルマヒス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
まったりとエブリィ(DA64V)を弄っています。
お友達募集中ですので、お誘いよろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
いしきち@いしきち@ * ほろごん16ほろごん16 *
s.h.i.ns.h.i.n ヨーデル@街の遊撃手ヨーデル@街の遊撃手
やっくん★やっくん★ エブ5エブ5
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ドノーマルのエブリィバンでしたが、 形に囚われずに自分らしさで弄っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アメリカン好きオヤジの初代ステップワゴン RF1 !!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RF-1の前に乗っていた愛車 ラットフィンクのエアーブラシがボンネット&リアゲートに!!
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
かーちゃん(嫁さん)が、13年ぐらい前に乗っていたトッポです。 レザートップ、はみタイな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.