• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/01 19:39 
@8ひろちゃん(*´∀`) さん

いいですね(^.^)
早朝から並んだんですか?
遠方なので、一度も食べたことないです(>_<)
 06/01 19:47 
@Hiro_RC350 さん!お久しぶりです!(笑)(^o^)/~~
会社でまとめて購入してるので赤福のお店には並んでないですよぉ‼
04/09 21:16 
@8ひろちゃん(*´∀`)
素敵な写真ですね(^-^)/
また、今度場所教えてくださいねm(_ _)m
 04/09 21:19 
@Hiro_RC350 さん!ありがとうございます❗O(≧∇≦)O場所は正確にお伝えできるのは一ヶ所です!こん青でお目にかかれた時にお伝えしますね❗でも見頃は来年になっちゃいますが。。(笑)
03/21 00:48 
@ノーバディ さん
岡山遠征お疲れ様でした。最後まで安全運転で帰宅してください(^ ^)
また、写真見せてくださいね(^-^)/
03/20 20:31 
@ゆきにゃん。
ありゃ〜愛しのTTちゃんとのお別れは寂しいですよね!
次の愛車も愛情いっぱい注いであげてくださいね。
 03/21 15:45 
@Hiro_RC350 さん♡ ありがとぉです(*´艸`) めっちゃ寂しいけど、次の子もいっぱい大事にしたいと思います♡ 
03/05 22:13 
[パーツ] #RC Silk Blaze GLANZEN Trunk Spoiler (Carbon) http://minkara.carview.co.jp/userid/2598107/car/2157762/8304187/parts.aspx
03/05 22:03 
[パーツ] #RC Silk Blaze GLANZEN Rear Diffuser (Carbon) http://minkara.carview.co.jp/userid/2598107/car/2157762/8304134/parts.aspx
03/05 21:57 
03/05 21:52 
[パーツ] #RC Silk Blaze GLANZEN Front Spoiler (Carbon) http://minkara.carview.co.jp/userid/2598107/car/2157762/8304078/parts.aspx
02/14 23:21 
@ゆきにゃん。 さん

うちも、嫁さんが同じクラブハリエのチョコバームを買ってきてくれたんだけど、レンチンせずに食べちゃいました_| ̄|○
もう少し早く、ゆきにゃん。さんにブログに気付けばよかった…(>_<)
 02/16 12:54 
@Hiro_RC350 さん☆ そのまま食べちゃったんですねぇ(*´艸`)それでも全然おいしぃですよね❤また食べたいですぅ❤
12/09 03:08 
@ぬるもん さん

自分は金曜日に忘年会ですが…
ここまでは無理なので、何か着ぐるみでも仕込むか思案中(^o^)/
 12/09 09:33 
@Hiro_RC350 さん
こんにちは😃
今日ですね〜w
楽しみですね〜!
12/06 04:21 
@えりりんたん さん
ぜひ買って、次回登場してください!
tokage-ronさんみたいに(^^;)
愛知県民としてね…
 12/07 12:41 
@Hiro_RC350 ピカチュウ欲しかったんですがサイズが・・・子どもに買ってあげようとしたら拒否られました(; ̄ー ̄A
12/04 17:27 
るなちゃん1990さん

NSX欲しい!と思ったけど、さすがに手が出ませんね(>_<)
 12/04 17:34 
@Hiro_RC350
僕には一生無理ですわ(^^;;
てか、買える人は極々一部の富裕層のみです!!!
LC買える人でも新型NSXは買えない人は多いと思います。

でも、僕はデザインもサイズ的にも経済的にもRCが大好きで次もRCに乗り継ぎますよ(≧∇≦)
12/04 13:57 
@えりりんたん

新舞子ですね(^^)
12/04 11:40 
CのB@横浜さん

センス良くて、ここにもお金かかってるなって感じですね…
結構大きいので、どこに飾るか思案中です(^^)
NSXもいいですよね、10月に名古屋駅に展示車ありましたが、カッコよかったですよ(^o^)/
NSXカレンダーは販売ですかね?
 12/04 17:17 
@Hiro_RC350
横槍すみません
僕もNSXの展示車をみました!
写真より実車の方がうんとかっこよかったっす!!!
ゼップ名古屋でLUNA SEAのファンクラブ限定ライブがあって、その時にそこ通りましたw
12/04 08:25 
マイDに行って、来年のカレンダーをもらってきました(^^)v
いい感じです(^o^)/
 12/04 11:00 
@Hiro_RC350 サン。ホン◯のは、あまり代わり映えは…。('ε'*)NSXのポスターとかにすればいいのに
 12/04 11:40 
CのB@横浜さん

センス良くて、ここにもお金かかってるなって感じですね…
結構大きいので、どこに飾るか思案中です(^^)
NSXもいいですよね、10月に名古屋駅に展示車ありましたが、カッコよかったですよ(^o^)/
NSXカレンダーは販売ですかね?
 12/04 17:27 
るなちゃん1990さん

NSX欲しい!と思ったけど、さすがに手が出ませんね(>_<)
11/27 22:57 
@ゆきにゃん。 さん

手のかかる子ほど可愛いと思うので、
TTちゃんにどんどん愛着わきますね(^o^)/
あと、RCちゃんも可愛がってあげてくださいね(o^^o)
 11/27 23:00 
@Hiro_RC350 さん☆ そぉですよね♡手がかかるのゎかわいいけど、お金かかるのゎなかなか厳しいです笑笑 RCちゃんゎ、昨日もディーラーさんで洗ってもらってきましたぁ♡♡
10/27 21:57 
@るなちゃん1990 さん

納車おめでとうございます(^o^)/
 10/27 22:11 
@Hiro_RC350
ありがとうございます(≧∇≦)
ドライブしまくります!!!

プロフィール

「@8ひろちゃん(*´∀`) さん

いいですね(^.^)
早朝から並んだんですか?
遠方なので、一度も食べたことないです(>_<)」
何シテル?   06/01 19:39
Hiro_RC350です。 レクサス RC350 F Sport に乗ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

人は見た目で判断される.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 02:53:06
WORK ZEAST ZEAST ST2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 20:39:48
足回り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 16:11:39

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
レクサス RC350 F SPORTS に乗ってます😄

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.