車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
ヤマハコミュニケーションプラザ!!今日は番外編です!

ツーリングではなくドライブへ行きました!!


行き先はー…

ヤマハコミュニケーションプラザ!!


ずっと前から行ってみたかったんです!(≧∇≦)


R6を生で観たくて観たくて朝から大興奮!!

一階から三階までずっと興奮しっぱなしでした!


今度はバイクで行きたいな🏍

Posted at 2017/04/22 19:03:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!
別れと出会いお久しぶりです!!


だいぶ更新が遅れてしまいました。



今回はテーマの通り、別れと出会いを書きます。


まず別れは、アプちゃんとの別れです。一年間お世話になったアプちゃんと
お別れすることになりました。


アプちゃんをきっかけにお友達になってくれた方ありがとうございました。
新しいオーナーさんの元に行っても元気に走って欲しいです!!


アプちゃんありがとうね(^^)


そして出会いとは・・・。



そう、新たに家族ができました!!


その名はー・・・




ピョン吉ことZRX400です!!!



皆さんこれからも仲良くして下さい!!


これからピョン吉とたくさん思いでつくっていきたいと思います。


よろしくね、ピョン吉!!
Posted at 2017/04/16 21:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
今日から待ちに待った栃木ツーリング!!

1日目も無事に終盤!!

明日はモトGPを観戦にツインリンクもてぎへ!!

楽しみですなぁ(^ω^)

1日目に何をしたかと言うとー


と、言っても大半は移動ですけどね( ̄▽ ̄)

お昼は渡良瀬渓谷鉄道の神戸駅にてやまと豚弁当を食べました!!

食べるところは使われなくなった電車の中!!

普段あまり電車を使わないのでいい経験でしたね(´∀`*)

ちなみに写真は、アップできないのでまた後日アップします(>_<)
Posted at 2016/10/15 21:40:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
久しぶりの投稿になりました!
今日は静岡の方へツーリングへ!


天気は晴れて欲しかったのですが、曇りのうち雨😫

残念…。

ではでは、今回の目的地を紹介しましょう!!

今回の目的地はー


“薩埵峠”です!!

海と富士山が見える展望台があるのですが、


海しか見えませんね😔

しかも、道も悪く、急な坂の先にあります。

おかげでアプちゃんもこの泥はね!!笑


ちゃんと綺麗にしました!

楽しいツーリングもあっという間ですよね(>_<)

次は再来週に控えたモトGツーリングです!!

楽しみですね!!

ではではまた😄

Posted at 2016/10/02 20:58:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!
いつもバイクに付けていたモケケの後継者が現れたので
交換しました!

これが初代モケケ👍
後継モケケはこちらです!!




よく見るとですね、しゃちほこのツノが生えているんですね(^ ^)

かわいいかわいい!!

お土産として頂いたのでとても嬉しかったですね(^ ^)

全国のモケケを集めてみたいと思います!

Posted at 2016/09/05 15:21:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ヤマハコミュニケーションプラザ!! http://cvw.jp/b/2598201/39649023/
何シテル?   04/22 19:03
subakunです。よろしくお願いします。 2011年アプリリアRS4 125に乗っています! 気軽に友達になってください(^ ^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
愛車一覧
カワサキ ZRX400 ピョン吉 (カワサキ ZRX400)
アプちゃんに続いて新しい家族になりました
アプリリア RS4 125 アプちゃん (アプリリア RS4 125)
アプリリア RS4 125に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.