車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月14日 イイね!
こんばんはガンちゃん2016です。

先週土曜日に友人の結婚式で銀座に行ってきました。








余興はみんなで恋ダンスを踊りました💦

サプライズでピコ太郎さんにも参戦して頂きましたw


結婚式の後は友達と銀座で飲んで、予約していたホテルを当日キャンセルし、浜松町へ移動。

友達のセカンドハウスで朝まで飲んでました汗

次の日は月島でもんじゃ焼を食べて、御徒町で蒙古タンメンを食べて地元へ帰りました。













Posted at 2017/02/14 04:35:56 | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
人気沸騰中のベイプこんにちはガンちゃ2016です。


先ほど 今話題の電子タバコ【VAPEベイプ】を購入してきました。

目的は【タバコをやめる!】ですw


VAPEとは、アトマイザーに入れたリキッドを加熱し、水蒸気化させて吸う仕組みです。
吸い方はバッテリーに付いているボタンを押しながら水蒸気を吸うという仕組みです。

⬇︎僕が買ったVAPEです


アトマイザーは本体ガラスの部分で、リッキットは右手前の液体です。


リキットは好みがあると思いますが、僕はパインスプラッシュ🍍と言うリキットを購入してきました。
お店で色々テイスティングして1番美味しかったからです。

僕なりの電子タバコのメリットを記載します。

【メリット】

1.水蒸気の為身体に害が無い事
ニコチンとタールは入っていません

2.コストパフォーマンスが良い
リキット30mlで約2000円前後、恐らく月1本使用、普通のタバコに比べたら10000円/月浮きます。1年で車のパーツが…

3.リビングや車の中で吸える
水蒸気で空中気化する為、臭くは無いと思います。リキットによっては甘い臭いが付いてしまうかもしれませんが、タバコの臭いに比べれば断然良いです。
パパお口臭い何て言わせませんw

4.好きな味を楽しめる
リキットも様々な種類が有り、色々混ぜて自分好みの味を作りテイスト出来る。本来これがVAPEの醍醐味でしょうか。


【デメリット】

1.本体が重い
タイプは色々ありますが、僕のはゴツい為持ち運びが不便です。タバコとライターを持つ事を考えれば まぁまぁって感じです。

2.充電が面倒
バッテリータイプなので充電を忘れたら1日はもたないと思います。
寝る前に充電するイメージですね。

【総評】

メリット デメリットと考慮し、喫煙者からしてみたら、【買い】ではないでしょうか?

ちなみに僕が購入した場所は、安城市にあるベイプJAPAN三河です。

バッテリー込みで18000円位でした。タイプによっては3000位〜有ると思います。


アメリカ西海岸の若者から
レオナルドディカプリオ
レディーガガ
パリスヒルトン
有名セレブもご愛用の【VAPA】いかがでしょうか?




以上ガンちゃん2016でした。


Posted at 2017/02/05 14:14:46 | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
雪景色日曜日は大雪だったのでかまくらを作りました🤗


子供達は大喜びw









Posted at 2017/01/17 01:42:42 | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
こんばんはガンちゃん2016です。

今年も後2日で終わりですね。

1年をざっくり振り返ってみました。

息子の入学式




トヨタスタジアム 日本代表キリンチャレンジカップ




レクサスRC300h納車




浜松 パワースポット竜ヶ岩洞




ラグーナ蒲郡




中学の友達家族とBBQ



娘が初浴衣で七夕祭り




南青山で幼馴染の結婚式




関ヶ原ウォーランド




東京ビッグサイト JIMTOF2016



刈谷ハイウェイオアシス




日産スタジアム FIFAクラブワールドカップ




レクサスクリスマスコンサート
ZIP-FMナビゲーター ジェイムスヘイブンス



おまけ

グアム島 から数時間前に帰ってきました。
※僕と嫁は仕事の為行ってません(泣)



総評

僕にとって初めてのレクサス初めてのクーペに乗れた年でした。
来年はLFTのオフ会に参加し、積極的に交流させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

又息子とサッカー観戦する事が僕の夢だったので、夢が1つ叶ってとても良かったと思います。

少々悲しい事もありましたが、家族健康で1年過ごせたことが何よりです。

来年いや、5年後の自分のあるべき姿を常にイメージして目標に向かって日々頑張ります❗️
(5年後の目標はランボルギーニ)

では皆さん 今年1年ありがとうございましたw










































Posted at 2016/12/30 03:41:39 | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
FIFAクラブワールドカップこんばんはガンちゃん2016です。

昨日日産スタジアムで行われたFIFAクラブワールドカップ決勝戦を観戦してきました。





試合前にセブンカラーのマフラーとロナウドのユニホームを購入❗️


結果ロナウドがハットトリックをして4-2でレアル・マドリードが優勝しました。

流石バロンドーラーは持ってますねw



一時はレアルに勝ち越した鹿島も素晴らしかったです。

こんな良いカード 良い試合 そしてロナウドのハットトリック 今後日本ではなかなか見れないでしょう(汗)

本当に良い経験が出来ました。息子も満足です。




一方帰りの運転はとてもしんどかったですw



以上ガンちゃん2016でした。
















Posted at 2016/12/19 22:46:03 | トラックバック(0)
プロフィール
こんにちは。ガンちゃん2016です( ´ ▽ ` )ノ 車好きなおっちゃんですw お金が無いけどセレブ思考ですww 2ヶ月前に登録して1度はブログを削除し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
納車オフツーリング in滋賀県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:56:56
レクサス全国オフ!(≧∇≦)@ラグーナテンボス蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 11:49:45
スピーカー取付時に傷が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 01:24:21
お友達
よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)ノ
6 人のお友達がいます
ぬるもんぬるもん * batashi-86batashi-86
ひで@RCひで@RC るなちゃん1990るなちゃん1990
norisio-znorisio-z 長距離運チャン長距離運チャン
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.