車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:29 
久しぶりに浮上しました( ^∀^)

寒いです笑そして土日遊びすぎて風邪引きましたwww

マーク2ですが、祈願のブーメランアンテナ付けました笑

これでアンテナフルコースできました笑
11/07 10:21 
伊勢志摩ドライブ http://cvw.jp/b/2598219/38817882/
11/06 00:34 
久しぶりに二台洗車しましたwww

明日は伊勢志摩にツーリング(^^)
10/31 10:49 
@わーくす(21)

間違いないですね笑

ほんとありがとうございました(^^)
10/30 21:11 
HKSのターボタイマーつけました(^^)

メインユニットからの別配線で操作するタイプですのでコンパクトで取り付け位置に困りません^ ^

自分はエアコンのスイッチの下につけました‼︎
 10/31 10:46 
こ、これはプロの仕業だね(笑)@ハイソマン
10/23 21:50 
知り合いから格安でいただいたタクトをいよいよ本格的に直しました。伊藤氏協力のもとキャブの分解洗浄燃料入れ替えして走るまでにはなりました笑

ところどころヤレているので外装の塗り替えやその他カスタムをしたいと思います。

とりあえずバラしました笑
10/11 07:25 
昨日帰宅中に近所のイエローハットにパールツートンのクレスタが停まっていたのでちょっと見に行きました笑
よく見ると同じツインターボ(°▽°)
クレスタのツインターボは生で見たのは初めてでしたので、かっこよかったです笑
オーナーさんまたお会いしたらよろしくお願いします(^O^)


08/29 22:41 
久々の更新になってしまいました笑

この度、祈願のレイズスーパーボルクをゲットしました(≧∇≦)

今までの仕様を2年くらい貫きましたが、ついにイメチェン致しました笑

よりハイソカーらしくなって来ました笑満足してますが、かなりタイヤがインセットしてますww

早々にワイトレ笑
08/17 20:45 
車ネタではありませんが、新しく家族が増えました笑

スーパータクトです(≧∇≦)

これからじっくり仕上げていきます笑
07/31 21:26 
夏休みの課題に出してもいいくらいの出来ww

専用はないなら作るしかない笑

これだけで1万くらい笑

一番高かったのは赤のシリコンゴムという笑
07/12 22:20 
久しぶりの更新です笑

ようやくクスコに特注して作ってもらったタワーバーが届きましたので早速つけてみました笑

ぱっと見レーシー笑になりました(≧∇≦)
07/03 00:14 
#日本の名車 あなたが選ぶ!「日本の名車」を教えて下さい!>>>

もちろんGX71でしょう
06/28 06:55 
@伊藤GX71 さん

僕もまだまだ汚いので、綺麗にしていきます笑
06/27 22:30 
エンジンオイル交換次いでに某オークションで手に入れましたワンカムのヘッドに交換しました。これから少しずつエンジンルーム綺麗にしていきます。
 06/27 23:20 
@ハイソマン お疲れ様です😄
赤いヘッドに赤いプラグコードカッコイイですねぇ⤴
自分なんて、エンジンルーム何も付いてないし、汚いから絶対に人に見せたくないですよ😅

最近5連ラッパ付けたいですけど🎵😁
06/08 20:32 
@伊藤GX71 さん

当時を知らない世代ですからそう言っていただけるととても嬉しいです(^O^)

これからも昭和を極めます笑
06/08 19:59 
@伊藤GX71

ありがとうございます(≧∇≦)

これからもっと弄ります笑
 06/08 20:13 
@ハイソマン さんの71ちょっと画像加工したら、当時の画像って言っても騙されるくらい当時仕様ですもんね✨👍

お互い頑張ってイジりましょう😄
06/08 06:26 
12日のポートメッセ名古屋のイベントに向けて内装をイメチェン(≧∇≦)

秘蔵のオプションナショナル製ブラウン管テレビ装着してみました笑
 06/08 12:15 
@ハイソマン お疲れ様です😄

渋いっすね👍
06/04 12:36 
@伊藤GX71 さん

こんにちは(^◇^)

ドライブ飽きませんよね笑

プロフィール
「久しぶりに浮上しました( ^∀^)

寒いです笑そして土日遊びすぎて風邪引きましたwww

マーク2ですが、祈願のブーメランアンテナ付けました笑

これでアンテナフルコースできました笑」
何シテル?   11/28 21:29
GX71系が大好きな車好きです。 旧車好き方、車好きの方は遠慮なく申請お願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ ジムニー ジム兄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 19:32:17
レア?希少? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 21:57:16
懐かしいGX71 マークⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 05:49:34
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
GX71マーク2のGTツインターボとワンカムクレスタに乗っています。 マーク2の仕様 A ...
スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
一番最初に乗った車です。 親戚からタダでもらいました笑 アルミとオーディオ以外はドノ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
通勤車として乗っていたジムニーを妹の免許取得と同時に明け渡すことになり次の通勤車を探して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.