車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラ オプミへ(前日)
みんカラ オプミへ(前日) 2016みんカラ オプミへ行って来ました。

山中湖までの移動距離は片道470km弱
若くないので日帰りはムリ…(^_^;)
前後泊の2泊3日で移動です。

同じルートを往復するのは
面白くない、と思い、
行きはR158からR20の下道、
帰りは、まだ通った事のない新東名で


前日の土曜は夜までに宿に着けば良い
と ゆるゆるで出発です。(笑)

途中 道の駅「九頭竜」で朝食を調達


お昼は「赤かぶの里」で
牛焼き肉定食を



実は この牛焼き肉定食、
6月の露天風呂ツーリングの時
食してまして、美味しかったので
再度 寄った次第です。(^^)

お昼からは天気も良く
暑くなってきたのでオープンに。
ユーティリティボックスは
荷物でいっぱいなので
幌はカミさんの足元へ…(^_^;)

道の駅「小坂田公園」で休憩
ここで定番のソフトです。(笑)





このソフト、有名らしく
濃厚で美味でした〜 \(^o^)/




前泊のお宿は、えすろっくんさんの
紹介で同じ宿を予約しましたが
えすろっくんさんは
既に宿に着いていましたので
急遽、小渕沢から中央道で宿に向かいます。


宿に到着すると、えすろっくんさんが
外で待ってました。
ハイドラで到着を待っていたみたいで…
(お手数おかけいたしました m(_ _)m)


宿で しばし休憩した後 夕食へ
夕食も えすろっくんさんが下調べして
案内してくれました。









夕食は「庄屋乃家」で
ほうとうと馬刺しです。
ほうとうも馬刺しも まいう〜!!
(🍺が飲みたい!(^_^;))

身体も暖まり、帰りは
給油するため、σ(^^)が先頭に……
給油が済んで、宿へ戻る途中



やってもうた〜!(笑)



一つ手前の路地を曲がってしまい……
後続の えすろっくんさんも道づれに(笑)

すぐに気付き、何事も無かったように
Uターン……(笑)
(なんで一本道で間違う…( T_T)\(^-^ ))


宿に戻り、大浴場で ひとっ風呂
えすろっくんさんと裸の付き合いをして
前日の夜は更けて行きました…(笑)


みんカラ オプミへ(当日〜帰り)に
続きます……
ブログ一覧 | S660
Posted at 2016/10/17 22:57:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:32:45
k@じぃー さ〜ん

こんばんは〜

お久しぶりですね〜

羨ましい限りの美味を食しましたね〜

羨ましいですね〜

いろいろと旅先で ご当地グルメ 最高 ですよね〜
コメントへの返答
2016/10/17 23:44:43
チビリンさん、こんばんは〜

ご無沙汰してます。
旅に出ると、地元では味わえない食材が
楽しみですね〜 (^^)

チビリンさんも早く良くなって
一緒に オフ会、ご当地グルメ満喫しましょう!
決してムリせず焦らずに、ですよ〜 (^-^)/
2016/10/18 07:07:19
k@じぃーさん、
何度言ったかわかりませんが
お疲れ様でした~\(^o^)/

前日はゆっくり来てもらって
構わなかったんですが
逆に急がせてしまったようで
申し訳なかったです(汗

泊まりで、というのは長野オフ以来
でしたね~。
長野では一緒に風呂、はなかったです
けど。

やっぱり楽しいですね。
またどこかに泊まりで行きたいですね(^o^)

コメントへの返答
2016/10/18 07:52:37
えすろっくんさん、おはようございます。

そうですね〜、何度も お疲れ様です〜(笑)

泊まりは楽しいですね〜
ゆっくり出来るし、ご当地の食事も
楽しめますし…

次回は能登一周
一泊ツアーの案も出てますね(笑)
期待して待ちましょう!(^-^)/
2016/10/18 07:54:58
k@じぃーさ〜ん❗️おはようございます❗️
先日はありがとうございました(^o^)/

…前日ちょーうらやましいです…(´・ω・)

今度はご一緒します…(笑

よろしくお願いします❗️(爆
コメントへの返答
2016/10/18 08:02:57
SaT@660さん、おはようございます。

こちらこそ ありがとうございました。

いやいや年寄りは日帰りの
ハードスケジュール組めません…(笑)

今度はお泊りでゆったり まったりしましょう!
よろしくで〜す!(^-^)/
2016/10/18 14:23:15
k@じぃーさん 私一人でしたが久しぶりにお逢い出来て良かったです。
お泊まりで見えたんですね!
2泊3日とは、天気も良くいい休日でしたね
料理もおいしそうで、また今度福井の方面に
出かけたいです。
コメントへの返答
2016/10/18 20:44:30
野菜さん、こんばんは〜

早朝からのオプミ参加お疲れ様でした〜。
野菜さんがオプミに来られるのは
参加表明を見て知っていましたが
会場でお会い出来て良かったです。

当日の早朝は寒かったですが
好天に恵まれ、暑くなりましたね〜(^_^;)

今度は奥様と一緒に福井へお越しください。
待ってますよ〜 (^-^)/
2016/10/18 14:23:29
オプミ、楽しかったですね(^^)
里芋o(^▽^)oありがとうございますm(_ _)m

週末、遊びましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/18 20:47:25
ふうたさん、こんばんは〜

日帰りのオプミお疲れ様でした〜。
タフですね〜(笑)
お年寄りにはマネ出来ません…(^_^;)

週末は、またまたよろしくです〜 (^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Type尺 さん

衝動買いの弄りネタ、
UPを楽しみにしてまーす。(^-^)/」
何シテル?   12/05 20:53
k@じぃー(カーじぃーと呼んでください)です。 還暦前のジジィですがよろしくお願いします。 車、バイク大好きのジジィです。 S660を検索していて「み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 02:44:07
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 15:56:36
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 15:55:33
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
2001年から所有、現役で通勤に使っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年3月31日納車されました*\(^o^)/*
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
現在、不動です(苦笑)。 いずれ復活させたいと…
ホンダ フィット ホンダ フィット
カミさんの愛車です〜 (^^)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.