車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
みんカラ オプミへ(当日〜帰り)
みんカラ オプミへ(当日〜帰り) 2016みんカラ オプミ当日です。

朝 目が覚めると外はいい天気!
朝食を済ませ会場へ向かいます。


えすろっくんさんの後ろに付いて行きます。


ハイドラ起動していると
ハイタッチが止まりません…(笑)


駐車場に車を停めて会場をウロウロ。




えすろっくんさんが
絶好の撮影ポイントへ案内してくれました。



ドーン!💥

こんな綺麗な富士山!
滅多に見れません!感動!!!


昼からは雲の中でしたが…(^_^;)






DUCKS-GARDENさんのデモカー




初めてのオプミで、何も知らないσ(^^)は
会場内でハイドラを起動していると
ハイタッチが止まらず
スマホのバッテリーが………
モバイルバッテリー持ってくりゃ
良かったと反省…(^_^;)


いろいろなブースを回りヘロヘロ…


その後、駐車場でOCの方々と合流
駄弁りながら記念撮影


解散し2日目の宿へ移動しました。





明けて3日目は朝から雨……( ̄◇ ̄;)



新東名に乗ってからは雨足も強く


水煙で前が見えない時も…(^_^;)









岡崎SAでようやく雨から脱出、一休みです。






昼食は 鳥カツ丼セット



食後のデザートは八丁味噌ソフト

味噌の風味と塩味が
絶妙にマッチして まいう〜(笑)




この岡崎SAは人気のSAだそうで
女性トイレは、化粧台が1台1台仕切られ
鏡は裏返すと拡大鏡になるとの事。


カミさんが感動して
写真を撮って来ました。(笑)
(σ(^^)が覗いたんじゃありませんからね)







そんなこんなで、無事 帰宅しました。



初めてのオプミ参加、
えすろっくんさんには
いろいろとお世話いただき、
ありがとうございました。
またOCの方々と交流でき
楽しい時間を過ごせました。

これからも、よろしくお願いしま〜す!
ブログ一覧 | S660
Posted at 2016/10/18 23:21:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:42:41
k@じぃ- さ~ん

こんばんは🌙😃❗

大変お疲れ様でした。

自分も 行きたかったのですが まだ リハビリの

状況で 流石に 家内に オデッセイ でとは 言えなくて 参加 出来なくて申し訳なかったです。

新東名は 凄く 走りやすいのですが あの雷雨
では 大変でしたね❗

でも 本当に 雪 は無かったのが 残念でしたが
あれだけの綺麗な 富士山🗻 は滅多に見られないので 凄く良かったですね❕

大変な人混みと雷雨で お疲れ様でした。

また お逢いしたいですね❕
コメントへの返答
2016/10/18 23:55:06
チビリンさん、こんばんは〜

コメありがとうございます。

新東名、初めて通りましたが
道幅も広く走りやすいですね〜 \(^o^)/
みん友さんも書かれていましたが
覆面が横行してるのも判ります(笑)
天候が残念でしたが…(^_^;)

富士山は最高でしたね〜
冠雪していれば、もっと良かったと思いますが
間近で綺麗に見れただけでも感動です!

お元気になられて、またお会いしましょう!
2016/10/19 00:22:26
k@じーさまお疲れ様です。
あまりお話できませんでしたね。
また、お話ししましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/19 00:28:49
MRさん、こんばんは〜

オプミお疲れ様でした〜。
そうですね〜、
あまりお話できませんでしたね〜 (^_^;)
次はジャンジャンお話しましょう!(笑)
これからも、よろしくお願いしま〜す。(^-^)/
2016/10/19 06:53:10
ワタシは帰りは東名でした。
東名もむちゃくちゃ雨が( ̄▽ ̄;)

そんな中、グレーのS660が
抜いて行きました(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 07:52:20
おはようございます。

大変お世話になり、ありがとうございました。

最終日の雨がなけりゃ…(^_^;)
水煙で前が見えず巡航80〜90km/hでしたね。
おかげで最高燃費 記録しました(笑)

また、一緒に遊びましょう!(^-^)/
2016/10/19 18:33:55
>写真を撮って来ました。(笑)
>(σ(^^)が覗いたんじゃありませんからね)
怪しい~
コメントへの返答
2016/10/19 19:51:57
判っちゃいました〜?
周りに人が居なかったので、つい……\(//∇//)\


って、コラ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Type尺 さん

衝動買いの弄りネタ、
UPを楽しみにしてまーす。(^-^)/」
何シテル?   12/05 20:53
k@じぃー(カーじぃーと呼んでください)です。 還暦前のジジィですがよろしくお願いします。 車、バイク大好きのジジィです。 S660を検索していて「み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 02:44:07
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 15:56:36
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 15:55:33
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
2001年から所有、現役で通勤に使っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年3月31日納車されました*\(^o^)/*
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
現在、不動です(苦笑)。 いずれ復活させたいと…
ホンダ フィット ホンダ フィット
カミさんの愛車です〜 (^^)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.