車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 17:02 
@ねおたま さん

凄っ!👀
こんなん見たことない(笑)
 03/26 19:16 
@k@じぃーさん。加賀パフェは他にも色々とあるようです。この際全制覇したいなあ!
03/26 14:56 
@moko☆ さん

美味しそう!
おすそ分けを…(笑)
 03/26 15:21 
@k@じぃー さん
昨日、今日と北陸の美味しいもの楽しめました(*⁰▿⁰*)
03/25 16:57 
@ミルフィ さん

例の羽根?(笑)
03/25 16:30 
@Kayaker さん

お疲れ様でした〜
σ(^^)も無事 帰宅しました。
気を付けて帰ってくださ〜い。
 03/25 17:21 
@k@じぃー さん  昨日からお世話になり、ありがとうございました。帰るまでがオフ会 安全運転で帰ります。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
またお会いできること、楽しみにしております🎵
03/24 16:59 
@Type尺 さん

裏山です。
両日ハズレでした…
 03/25 07:15 
@k@じぃー さん あらら、、そりゃ残念でした。両日とも当選された方もいらっしゃるのに、なんだか不公平感を感じますねー
03/24 16:58 
@伊勢 さん

σ(^^)も両日ハズレでした…(T_T)
 03/24 17:46 
@k@じぃー さん
申し込みって多かったんですね…九州や関東でもあるので鈴鹿サーキットにあれだけの人(台数)が応募したのがビックリです😞去年帰りが大渋滞だったので…と自分で慰めてます
03/24 16:50 
@えすろっくん さん

結果届いたんですか〜?
σ(^^)、届いてない…(^_^;)
ハズレかな……(T_T)
03/22 12:22 
@ミルフィ さん

楽しみですね〜\(^o^)/
 03/22 18:03 
@k@じぃー 晴れそうで良かったです(*^^*)
03/07 22:49 
@ミルフィ さん

タイヤ交換早過ぎっす…(^_^;)
 03/07 22:51 
@k@じぃー 大丈夫ですよ~
スタッドレス履いてる車は、ちゃんと残ってるので(^-^)v
03/07 12:27 
@ピカドール さん

σ(^^)も申込みました。
お互い当選して お会い出来るといいですね (^^)
 03/07 12:41 
@k@じぃー さん どれくらいの競争率なんでしょう。当選を祈ってます。因みに日曜日の方に申し込みました。
02/28 21:57 
@サクジィー さん

σ(^^)も雨イヤです。
鈴鹿をオープンで走りたいっす!(^^)

雨男は……サクジィーさんも知ってるかと…(笑)
 02/28 22:05 
@k@じぃー さん
九頭竜湖オフは晴れたから大丈夫ですやん👌
鈴鹿生誕祭には必ず晴れるとしんじてま〜〜す😁
02/28 21:02 
@サクジィー さん

当日、雨男居るかも……です。(笑)
 02/28 21:25 
@k@じぃー さん ガァ〜ン❗️でつ、雨降らすのはやめて〜〜‼️
翌日の予定は⁉️
02/27 10:32 
@サクジィー さん

こんにちは〜
八千代も行きたいんですが…
鈴鹿の生誕祭、遅くなりそうなので泊まりの予定です。
八千代は いずれ…(^_^;)
02/27 00:36 
@サクジィー さん

こんばんは〜
鈴鹿生誕祭の準備、お疲れ様で〜す。
生誕祭が開催されるのもスタッフの皆さんのおかげだと感謝しています。m(_ _)m
当日は、よろしくお願いしま〜す。(^-^)/
 02/27 06:54 
@k@じぃー さ〜ん、おはようございます😃
本部スタッフの方々が色々と考えてくれてます頭が下がります。昨年より参加台数が多くて色々思案されてます。参加される皆さんが楽しく充実したオフ会になられる様頑張ってまーす(大声。当日、お会いするのを楽しみにしてます。八千代はどうですか?
02/25 15:32 
@野菜S六六丸 さん

ピンポーン!です(笑)
02/25 14:12 
@えすろっくん さん

まだ装着してませんが…(笑)
テスト必要でしょうね〜 (^^)
02/25 14:07 
@えすろっくん さん

例のやつです。
お泊りセット(笑)(^-^)/
 02/25 14:08 
@k@じぃー さん

え~、マジで?\(◎o◎)/
行っちゃいましたか❗
02/25 14:02 
鈴鹿生誕祭に向けて着弾(笑)
 02/25 14:05 
@k@じぃー さん
見えそうで見えない(^^;
焦らしますね~(^o^)
 02/25 14:18 
@k@じぃー さん
キャリアですかね?
02/23 23:46 
@えすろっくん さん

(笑)(笑)(笑)
先ほどのと、どっちもどっち(笑)
何でもアリですなぁ(爆笑)
02/23 12:55 
@ふうたs660 さん

キャー!!鉄のタマですか〜(笑)
鍛えてますね〜 (//∇//)
プロフィール
「@ねおたま さん

凄っ!👀
こんなん見たことない(笑)」
何シテル?   03/26 17:02
k@じぃー(カーじぃーと呼んでください)です。 還暦前のジジィですがよろしくお願いします。 車、バイク大好きのジジィです。 S660を検索していて「み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:4/16(日) S660だけの鈴鹿サーキットフルコース走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 17:31:48
タイヤ交換(少し早い??) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:49:09
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 13:09:46
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
2001年から所有、現役で通勤に使っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年3月31日納車されました*\(^o^)/*
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
現在、不動です(苦笑)。 いずれ復活させたいと…
ホンダ フィット ホンダ フィット
カミさんの愛車です〜 (^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.