車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 19:17 
[パーツ] #デミオ SCOPE EYE L2800 LEDフォグキットLEDカラー:プレミアムホワイト6700K・スカッ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2598235/car/2157960/8081543/parts.aspx
09/04 22:16 
[パーツ] #デミオ 槌屋ヤック キーカバー スマートキーカバーMZ1カーボン調シリコーン PZ -698 http://minkara.carview.co.jp/userid/2598235/car/2157960/7948495/parts.aspx
09/03 21:34 
[パーツ] #デミオ SUPAREE H4 LEDバルブ 6500K Lumileds社チップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2598235/car/2157960/7945284/parts.aspx
08/08 22:49 
08/04 23:31 
@bloom777 さん 環状線沿いだし、
ワングー近いし(^∇^)
 08/05 00:06 
@@デンドロビウム さん
ワングーに来たら連絡を下さいね❗
08/04 23:15 
@bloom777さん お。某高崎のレクサスじゃないですか(^.^)
 08/04 23:21 
@@デンドロビウム さん❗
良くわかりましたね(^-^)T市T町のレクサス店です。@@デンドロビウムさんエリアーが広いですね(^-^)v
07/16 08:01 
ON THE ROAD 2016 新聞告知…
06/19 18:31 
@bloom777 さん
お疲れさまっす。よ~く解ります💡『娘を送りに…』等と言うのは、見せかけ(?)実は、コペンと接してたいんですよね…きっと(*^-^*)
 06/19 19:07 
@@デンドロビウム さん
鋭い心理をついて来ますね(-_-;)まんざらドライブ嫌いではありません❗しかしながらホテルに例えるならコンシェルジュ見たいなものですかね(^-^;
06/12 20:27 
@にこらす さん
DEMIOじわじわ増殖中ですよね🎵うちの居住エリアも増えたりしてて…あと通勤中とかにすれ違ったりしてます(笑)
 06/12 21:03 
@@デンドロビウム さん、こんばんは。仰る通り、最近デミオの増え方ハンパないですね!三○効果やら、○木効果なんですかね( ´艸`)
06/09 20:56 
@bloom777 さん
あ、はい(^o^;)取り付けたいんですが、優先順位がまだまだなんですょね(笑)
06/09 20:25 
@bloom777 さん
マナーも然り…道路情況を上手く把握出来ていないドライバーさんに時々、出くわしてしまうんですよね…自分のすぐ前のクルマしか見えてない。
06/08 22:50 
コンパクト・カーを煽るなっ💢てか、前をよく見とけっ❗❗🚥信号は、赤だっ💢…そんな煽ってくるヤツのクルマは、決まってTOYOTAの高級ワンボックス・カーだったりするぞ。チョイ大型だからって大きな態度するなっ💢❗❗
 06/09 12:38 
@@デンドロビウム さん
最近 マナー(-_-;)ルールを守らない人 多く見かけますよね❗
 06/09 20:50 
@@デンドロビウム さん
いるいる状況を理解しないdriver
大きな事故に繋がらなければ良いけどね(^-^;@@デンドロビウムさんもドライブレコーダーを付ける事を勧めます❗私は、前方と後方 2台のカメラを付けています。
06/05 20:02 
#parts この週末、このパーツ買いました!>>>
SEIWA カーボンナンバーフレームをABで安売りしていたのでお買い上げしました(^w^)
06/05 11:14 
@デミ王参上! さん
あっ❗『さん』付け忘れ、失礼しました💦
 06/05 14:03 
 06/05 14:08 
@デンドロビウム さん いやいや、σ(^^;)そんな事で四の五の言うほどケツの穴の小さな野郎じゃないっすよ。気にしなくても大丈夫!(* ̄∇ ̄)b
プロフィール
@デンドロビウムです。 DEMIO 15MB に乗っています。自己所有としてクルマ選ぶならマニュアルが優先順位上位になってしまいます…きっと最後になるだろう愛車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 19:41:23
DJデミオのスタッドレスタイヤ履き替え、前輪編。(自宅作業) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 07:14:15
DJデミオのスタッドレスタイヤ履き替え、後輪編。(自宅作業) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 07:14:00
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
3月24日。やっとデミオが納車されました(^^)v 約50日ほどの納車待ちでしょうか? ...
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B
スポーツカーに匹敵する高性能なクルマ。 4代目レガシィの本質は「感動性能」という造語に集 ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
今後は、落ち着こうと決めスポーツワゴン 23Sをチョイス。しかし、AT+AWD+ノンター ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
孤高のロータリースポーツ マツダ RX-7 typeR (FD3S Ⅴ型) パワーウ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.