• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@WISHのブログ一覧

2017年04月15日 イイね!

実際に使われたワイルドスピードの車を見に行ってきました。

今日は、朝早くに両親と子供と四條畷のイオンモールに行ってきました、実際使われたワイルドスピードの車の展示があると言う事でこの展示は全国まわってて大阪が四條畷と明日の南港です、でも目的は100名限定カードです、でも昨日ネットで知ったのですが昨日からこのカードが抽選になったって事でショックでした、今までは先着順だったのにやる気無くしました。朝早くに並んでゲットするつもりだったのに、なんか徹夜する人やオークションで高額で売られてたりで急遽抽選に(゚◇゚)ガーン先着順だったら明日の南港にも行こうと思ってたのにくじ引きで当たる確率が、朝早くに行って2時間待って僕が待ってる時で50人以上でした、でもくじ引きなので最初に待ってる人が当たるともかぎらないし、先着順だったら確実にゲット出来てたかもしれないのにと思いつつ雨降ってくるわで最悪早く始まらないかとやっと11時なり順番に抽選に見てるとほとんど当たってる人がいなくてたまに大声で当たった~って叫んでる人いたりドキドキでした、ついに順番が先に子供から抽選したのですが何も書いてなくてハズレでした、いよいよ僕の番が箱に手をいれてかなりかき混ぜて何か書いてあるのが見えます開いてみると006って書いてました、シリアルナンバーの番号ですヤッター当たった、その後両親はハズレでした、できれば001、007、100がよかったなと贅沢言ってはダメですね、早くに並んでてハズレの人もいるんですから、ハズレてたらテンションブルーだったかも知れないけど、当たったからルンルンでした。くじ運がいいなと、今年はいい事あればいいかと。
Posted at 2017/04/15 20:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

オートメッセ2017

毎年行ってるオートメッセに日曜日行ってきました、駐車場がなかなか入れなくなるので朝早くにでて7時くらいに到着。

駐車場に昔の車が
Posted at 2017/02/14 19:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

年末年始はハワイ旅行に


ニュースでやってたパールハーバーにも行ってきました。安部総理とオバマ大統領の訪れた後だったので花束の写真を撮る事ができました。今回、ArizonaMemorialに行けてよかったです朝早く行っても見れるのが昼とかになるみたいなので普通の時間だと見れないらしいです。天候が悪くなったら船がでない可能性も。今でも軍の基地でもあるので厳しく一般で行ったら入らせてくれない可能性もひきかえさせらてる車もいました。

ハワイの出雲大社にも行きました。

ダイヤモンドヘッド今回で2回目何年か前にも登った事が今回は子供も一緒に。


重いカメラ持って色々撮影してきました、ほとんど撮影ばっかりでした。

ハワイで本物のナンバープレート買ってきました、ハワイは車検がないからいいなー

ハワイの路上でスプレーアートをしている人がいて一目惚れして120$で購入。後Dole行ったりホノルル動物園行ったり動物園は広くて疲れました。今回はこの木なんの木見に行く時間がなかったので諦めました。ワイキキビーチからカウントダウン花火見て帰ってきました、時差ボケでしんどいです。次はいつハワイに行こうかなー
Posted at 2017/01/08 09:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!

事故

仕事の帰りに事故にあいました、二車線で相手側左僕も左を走っており相手側は僕の前に走っていたのですが、交差点で相手側の前にいた車が左折でまがる時に横断者がいたのでとまったのですが、相手側の車がその前の車に気づくのが遅かったの急ブレーキを踏んだのです、僕は右車線行こうと思って車線変更しましたその瞬間に急ブレーキを踏まれたので曲がれきれず左前バンパーがあたりました、相手側は急ブレーキを踏んでいないと言っていたのですがドライブレコーダー見たら急ブレーキを踏んでいました、相手側は急ブレーキ踏まなくても少しよければまっすぐ行けたはず、それはいいのですが保険屋に説明しただけなのに100%悪いと言われドライブレコーダーの確認やら車の傷も見にこないし対応にムカつき文句いいました、後ろからあたればこちらが悪いと思うのですが横なのでしかもどっちも動いてるのに100%って色々な人に聞いたけどそれはおかしいって言ってました、保険屋も相手と話すのがめんどいのかとそれはないと言ってましたけど、後から保険屋のクチコミを見るとあまりでした、対応とか車両保険とか渋ったりするみたいです何言われても僕はバンパー全部かえます。相手側は4.5万なんで部分傷だけなおすのかな。
Posted at 2016/11/14 23:20:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

高槻イオンにてこんなイベントが。


色々な車に乗る事ができたり体験する事ができて楽しかったです。
Posted at 2016/10/17 00:18:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@白の笑劇(仮) ヘッドほしいんですけど、どうすれば?」
何シテル?   10/26 21:10
TAKE@WISHです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車高調6ヵ月交換(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 23:34:30
車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 19:05:44
white eagleさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 22:45:43

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
o(^o^)o
ホンダ G' ホンダ G'
o(^o^)o
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
o(^o^)o

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.