• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kousanaのブログ一覧

2011年11月18日 イイね!

そろそろ替えようかな^^

おとついの更新でフォグの事を書きましたが、
そろそろ替え時かなって・・・^^

フォグですよ!!

HIDに交換したいと前々から思ってて、
○ボの時期が近いので、
思い切ってオクでポチっと・・・

中○製を!!

イイのは買えないから…
安いので^^

我慢しようと・・・

自分に言い聞かせてます!!

また、買ったら報告します!!
Posted at 2011/11/18 23:52:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年11月16日 イイね!

フォグが・・・((+_+))

ひさびさの更新です!!

最近、助手席側のフォグが調子が悪く、
う~んと悩んでます・・・^_^;

突然キレて、はめ直す、突然キレて、はめ直す、突然キレて、はめ直す、
突然キレて、はめ直す、突然キレて、はめ直す、突然キレて、はめ直す、
突然キレて、はめ直す、突然キレて、はめ直す、突然キレて、はめ直す。


の繰り返し・・・

せっせと、ほぼ毎日はめ直しています(*^^)v

先週、点検だったのにDの方に言い忘れて、
毎日フォグと格闘なのです!!!

接触不良ですかね~???

今度見てもらおっと^^


ひさびさの更新でした^^

Posted at 2011/11/16 01:29:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年02月28日 イイね!

ハイビーム・・・?

昨日、お出かけした後に帰り道

ヴィッツ2台が前方からハイビームで
爆走してきました・・・

眩しくて、なんだコイツ~~~って思いながら帰って行きました。

後輩も乗せてたんで^^

キレずにですよ^^

で、後輩を送り届けて帰宅途中に

・・・

・・・

・・・

ナンカ明るい・・・?

ウォ~~~

ハイビームになってる!!

実はこの前、HID取り付けたんですが、
ハイエースHIDに変えるとハイビームの警告灯が点かないんです!!

知ってはいたんですがまさか操作を誤るなんてって
思ってたんで、キャンセラー付けてなかったんです^^;

車検までに用意しとけばって・・・

この件もあり、早速今日オクでキャンセラーを
ポチっときました!!

この場を借りて眩しかった皆さんすいませんでした!!

もう遭わないと思いますが・・・(爆)

昨日、自分の運転に過信しないって
身をもって知らされました^^

皆さんも気を付けてくださいね^^
Posted at 2011/02/28 02:09:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月23日 イイね!

今週は・・・

こんばんは^^

1週間ぶりのブログうpです!!

いきなりですが今週は小遣い日・・・

そこで、プチ弄りをしようと目論み中です^^

ヘッドを電飾しようかな・・・と
考えております。

まだ悩み中ですが・・・^^;

また出来たらうpします!!

イイ技あれば、是非教えてください!!

お願いします
Posted at 2011/02/23 02:06:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2011年02月12日 イイね!

1年ぶり^^;

おひさしぶりです!!

ブログ、1年ぶりです^^;

久々に書いてみようと・・・

ハイエースにして早1年、
ちょこっとづつ進化してます。

みんからもまたボチボチやろうかなと
思う所存で御座います^^;

またよろしくお願いします!!
Posted at 2011/02/12 23:08:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「オレの愛車の画像出てるね(*^^)v」
何シテル?   08/15 14:22
H21年式HIACEのGLに 乗っているkousanaです。 車弄りが好きなんですが、 尻が重たく、 なかなか行動に移せない自分です。 とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VOC 
カテゴリ:OWNER'S CLUB
2007/04/10 04:13:16
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンタ
2007/02/14 05:59:52
 

お友達

お寄りの際は、
お友達を誘うボタンを、
ポチッとしてから
お帰りください!!
26 人のお友達がいます
○ズッキー○○ズッキー○ * OrionOrion *
ともじ@ともじ@ nittasannittasan
CHEESECHEESE しらさんしらさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
H21年12月に納車された、 新しい愛車です!! ボチボチと弄っていきたいです。
スズキ その他 スズキ その他
愛車2号です。 何かあるときは、とても役に立ちます。
トヨタ ノア トヨタ ノア
僕の愛車のノア号です。 トップラインのエアロがお気に入りです。 まだ、やりたい事が沢山あ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁さんの乗る、 ムーブラテ クールターボです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.