• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ヘッダー画像UP

本日、ヘッダー部分(?)を画像に変更しました。

ヘッダーって言うんですかねー?
上の画像のことです。

ウーン、出来てから見るとなかなかのモノです。
はっきり言って、パソコンはあまり得意じゃありません、
色んなところで、スタイルシートの検索をして、
やっと、これだけです。

素人って怖いですね・・・
自分のことですけど!

まあ、やればできるということです。

2時すぎに家に帰り、かれこれ2時間ほどです。

とっても疲れたけど、これを見て、
お友達がたくさん増えたら、ラッキーです!!
                 (ワクワク)

これからも、たくさんのお友達をお待ちしております!!


ブログ一覧 | スタイルシート | パソコン/インターネット
Posted at 2007/02/14 05:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚見てきました~
amggtsさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:11:43
かっこいいじゃないですか^^*
僕はスタイルシートさっぱりわかりませんーー;僕もヘッダー(?)かえたいです・・・^ー^でも難しい・・・^^;
コメントへの返答
2007/02/15 03:28:29
ハッキリ言って、疲れました!!
よく寝れそうです。
2007/02/14 21:11:24
おぉ、かっこいいですねぇ。
私、みんカラ初めて一年近いですが、未だ分からず手をつけてません^^;
コメントへの返答
2007/02/15 03:30:33
1週間でここまで、出来るとは、
とても思いませんでした。
これからも、頑張ります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オレの愛車の画像出てるね(*^^)v」
何シテル?   08/15 14:22
H21年式HIACEのGLに 乗っているkousanaです。 車弄りが好きなんですが、 尻が重たく、 なかなか行動に移せない自分です。 とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VOC 
カテゴリ:OWNER'S CLUB
2007/04/10 04:13:16
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンタ
2007/02/14 05:59:52
 

お友達

お寄りの際は、
お友達を誘うボタンを、
ポチッとしてから
お帰りください!!
26 人のお友達がいます
OrionOrion * nittasannittasan *
ともじ@ともじ@ CHEESECHEESE
しらさんしらさん choco-papachoco-papa

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
H21年12月に納車された、 新しい愛車です!! ボチボチと弄っていきたいです。
スズキ その他 スズキ その他
愛車2号です。 何かあるときは、とても役に立ちます。
トヨタ ノア トヨタ ノア
僕の愛車のノア号です。 トップラインのエアロがお気に入りです。 まだ、やりたい事が沢山あ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁さんの乗る、 ムーブラテ クールターボです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.