車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
目指せ『ハリアーnismo』の巻♪車の雰囲気がまた変わり、
車のプロフィール写真をアップデートする為に1人撮影会して来ました(^^)
ここは穴場です。
某アウトレットの立体駐車場ですが、1時間以内なら料金が発生しないですし、気を使わずユックリ撮影出来るので、オススメです♪

①フェンダーモール&リップスポイラー&ミラーレッドラインを変更しました。







⑤フェンダーモールがあると
さりに『G's』っぽく観えます♪

⑥G's

⑥立体駐車場の下りはギリギリセーフw

⑦こんな感じで撮りましたw

⑧GT-R nismo 目標w

⑨ハリアーnismo www

なんか似て来ましたwww
後はサイドステップにレッドを入れれば
『ハリアーnismo』の完成かもですw
以上でーす!


Posted at 2016/12/08 23:47:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
大型アップデート完了の巻。Ver.1〜3月に納車され、早8ヶ月...。


契約のハンコ押す時には、
「ダメ、絶対、改造禁止」を
自分に言い聞かせて、

G'sハリアーを契約。
ハリアーのスポーツタイプで大満足!




さらに人生初のお新車様。

廃車にするまで乗るぞ!もう大人だ。
世間の目も気にしろ!
これを最後に貯金しろ!

気合いを入れて購入しました...。


しかし突然、心の中でコイツが現れました。


せ.......、戦闘力....53万!!!!!!
とんでもない破壊力の誘惑がやって来ました

やっべぇーぞぉーーーーーーー。
こりゃ参ったなぁ.....。

自分は耐えました。
踏ん張りました.......。

くっ、くっそぉーーーー。

意識するな、考えるな...。

しかし.....。

ヒョンなキッカケで「みんカラ」を始めました。誰に勧められた訳でもなく、みんカラをしてる友人も居なく。

ここがターニングポイントでした...(;o;)

近所でチームハリアーのオフ会が開催されてることを知りました。


や、やっべっぞぉーー。
ハリアー、イジるとカッケェーーーーっぞ。
なんかワクワクすっぞぉ!

そして....。

自分の中で、何かが突然「プチン」と弾けました.....。





はい。

正解です。

買っちゃいました。自分に負けました。
貯金出来ませんでした。新車もったいない。
中古で良かったでしょ?ハァ〜〜。

と、言うことで、

やっと本題ですwww
冒頭のフリー◯の変身とかけて、
愛車の進化の過程をアップします。

それでは購入時はこんな感じでした。
今になってこの状態を見ると、
ノーマルが1番カッコイイかもしれません...(ノД`)
緑も青々とします。車と同じですね
Ver.1


そして、ステッカーぺたぺた。
キャップカバー付けて...。
まだ可愛いころです。
Ver.2


そして....。
車高調&フロント、サイド、リアスポ装着。
これで完全に着火!!
火事だぁーーー誰か消してぇーーーwww
Ver.3


チーーーーン。

wwww。
友達に、凄いねぇーー!カッコイイじゃん!と言われつつ....
批判の声も。
ノーマルが1番いいよー!とか。
ま、おっしゃる通りだと思います。
友達も多いから仕方ないです。
いいんです。趣味ですよ、趣味♪
皆様にも趣味ありますよねー、旅行行ったり、服買ったり、ゴルフ行ったり。
あのねぇー
みんなより趣味が多いだけだからw

ってな感じで、
皆様にお世話になりながらハリアー君もここまで育ちました。本当にありがとうございます。
それでは、現在の状態。
Ver.4







お陰様でやっとここまで育ちました♪
次に考えてるのはスポイラーにレッドラインを入れたり、イルミネーションを強化したり考えてます。自分のカスタムは完全に高速道路用で、街乗りには似合いませんw

それでは
皆様のお力をお借りて今後とも....


以上です♪
疲れましたぁーーーーw







今後とも宜しくお願いします(*´꒳`*)





Posted at 2016/11/24 09:00:41 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
大型アップデート予告の巻(≧∀≦)11月19日に大型アップデートします♪

内容は〜

①柿本マフラーと

ついに、
②22インチ装着でーーーーす(*≧∀≦*)♪

マフラーは、ガナドールと迷ったのですが、
予算的に柿本マフラーにしました♪

そして問題のホイールです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かなり迷いました(*_*)

予算的にもデザイン的にも...。

G'sハリアーに乗ってますが、
G'sハリアーでは参考になる画像が少なく、
会社の後輩には合成写真作ってもらったりでー。
このホイールも装着例が少なく、G'sハリアーではまったく見当たらなかったとです。
そして今回、「G'sっぽく」を意識してスポーティー感を出せるんじゃないかと思いこちらのホイールを選びました。
サイズも20インチと22インチでかなり悩みましたが、22インチを選びました。

どんな雰囲気になるか想像つきません...。



上手くマッチしてくれれば嬉しいです(*_*)

またご報告します!

Posted at 2016/11/18 19:45:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
悩む(´・ω・`)ホイール合成写真の巻♪今、ホイールのインチアップを
考えております。

G'sハリアーで、自分好みのホイールを履いてる画像がなくいろいろ悩んでおりました。




そんな時に後輩のN氏が一言。

「合成しちゃいましょー♪」

と一言。

マジか!? いいのかぁー(°▽°)!?

で、お願いしちゃいました♪w

ベース写真を送り、ものの20分くらいで
4作品作ってくれましたぁー(*゚▽゚*)ノ

メッチャ助かるーーーーーーーーー涙!

ではでは作品をご覧ください。
これがベース写真です。

4作品の中でオススメがありましたら投票
お願い致します(°▽°)♪
それでは、

1番目 BBS LM レッド


2作品目 BBS LM シルバー


3作品目 マーベリック710 ブラック


4作品目 マーベリック710 シルバー


追加ですw
5作品目 GT-R35ホイール


6作品目 エンケイ rs05rr



いやぁーーーーービックリしました‼︎!
お陰様でイメージが出来ました♪

さぁーどーしましょぉーーーー。

悩むナァーーーー。

とりあえず「N氏」に
メシおごらないとぉーーー(*゚▽゚*)ノ



以上デス♪



Posted at 2016/11/04 01:49:48 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
川越祭り♪やっちまいました。朝3時出なのに
ついつい同僚と行ってきちゃいました。
あーこらから洗車の続きヽ( ̄д ̄;)ノ
頑張りまーす。


Posted at 2016/10/15 23:55:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@yuuki.com お陰様で7月の栃木オフから念願でありましたTGRFに参加出来ます(о´∀`о)
宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   11/27 05:30
G'sれごりす、と申します(・Д・)ノ 埼玉県在住です。 G'sハリアー乗ってます。 これまでに車は、s14シルビア→RB1オデッセイ→GE8フ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TEIN FLEX Z取り付けとアライメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:23:07
給油口にラッピングフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:21:04
全宇宙的下衆茶羅遊工’’芸’’ メータークラスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:19:03
お友達
みんカラでいろいろと勉強させて頂いてます。

車種問わず皆様、宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ
111 人のお友達がいます
ぶいぶいじじぶいぶいじじ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ちゃぼーちゃぼー * くわ.くわ. *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * かけムクかけムク *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー G's れごりすハリアー (トヨタ ハリアー G's)
トヨタ ハリアー G'sに乗っています。
ホンダ フィット(RS) フィットちゃん (ホンダ フィット(RS))
フィットRS、この車は恐ろしいくらい事故に遭いました、友達に貸したらぶつけられ、親に貸し ...
ホンダ オデッセイ オデミちゃん (ホンダ オデッセイ)
RB-1オデッセイタイプM たぶん一番カスタムしたかも♪ 今までで一番カッコイイ車だった ...
日産 シルビア シルビアくん (日産 シルビア)
人生で初めて自分で買った車です! かれこれ10年前でしょーか? 当時周りで写真を撮ると ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.