• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 20:32 
しかし流行ってるとは言えども、バカ高いなぁ( ´△`)
09/25 13:48 
俺のS2000 … 🏅55位ってどういう事だ? こないだ270位だったのに( ´△`)
09/25 13:44 
@KE- えっ ぺらっでねしってどういうことですか?w(・・?)
 09/25 21:37 
@KO☆JI さん ぺらいる=盗まれる…こっちの方言ですw今日話聞いたら先輩が勝手に乗ってったみたいでした(;´∀`)
09/25 11:33 
すんげー高いカメラとレンズ買いました。レンズはまだ来ない( ´△`)
09/18 19:05 
@ねこピッチャー さん アロンソ嫌いではなかったんですがねー汗 最近の言動が気になりまして…w むしろ嫌いなハミルトンは、まぁー上手に賢くやりますわ!と感心します。上手い奴速い奴って運も持ち合わせるもんですねー
09/18 12:12 
この人の発言は自分に甘いよーな気がする。文句ばっかりやん…がっかり😞やわ
 09/18 14:10 
@KO☆JIさん、文句言い過ぎて日本での人気急落かな??
09/15 08:55 
来期マクラーレンがルノーエンジン、トロロッソがホンダエンジン! マクラーレンはシャシーでは1番と言っているが、ルノーエンジンで遅ければ言い訳つかない、アロンソも同じだ! 来期シートがアロンソほぼ確定かな? トロロッソホンダのドライバーはルーキーか? 面白い! 見れないけど⤵︎
09/11 11:47 
@KE- さん バイクかと思った(๑•ૅㅁ•๑)GBクラブマン
 09/11 20:39 
@KO☆JI さん バイクは乗れることは乗れますが…免許がないので乗れないっす(;´∀`)
09/08 17:11 
@ねこピッチャー さん 関西に来られてたんですね!(●´ω`●)
 09/08 17:14 
@KO☆JIさん、滋賀で一泊して今しがた九州入りました。関西は新幹線でも3時間かからないし近いですね。メッチャ尻が痛いけどw
09/06 10:04 
@ねこピッチャー さん よっぽどカレーが食いたかったんでしょうねー(-。-;落ち着いて食えヨただでさえトラックは直ぐ悪者扱いされるのに…ですわ💦 あとサンデーとかジャンプ読みながら運転する奴…前みろよ!
09/06 02:15 
@ねこピッチャー さん 一昔前までは左手に弁当、右手に箸、両肘でハンドル操作しながら弁当を食いながらトラックを運転してる輩もいました…どうやってシフト入れんねん(๑•ૅㅁ•๑)疑問、あっ僕ではないですよ!あと信号待ちで一気におかずと飯をかっ込む奴とか ながら運転にも程が有りますわ
 09/06 07:50 
@KO☆JIさん、割と最近カレー食ってるトラックの運ちゃん見た事ありますが、カップ麺は相当難易度高いですよねー。
 09/06 11:34 
@KO☆JIさん、不謹慎ですがカレー見た時爆笑しちゃったんで、カップ麺を現実で見たら大爆笑しそうです。てか私は不器用なんでやりませんけど。
09/03 15:42 
@イワこ さん 今の梅田はわから無いですよねー! by元ナビオ族より… 昔は詳しかったんですがね汗(●´ω`●)
 09/03 17:51 
@KO☆JI 梅田だけでなく、ミナミも住んでる堺も迷います…。勤めてた職場も退職して1年くらい後に訪れたときには交差点をひとつ手前で曲がり迷ってしまいました( ;∀;)
08/30 03:01 
08/19 13:44 
@ねこピッチャー さん 乗車定員で全員デブ説!
 08/19 17:45 
@KO☆JIさん、恐ろしいのが宮崎ナンバーだっだですよね。ずっと乗って来たのかなw300キロ位はあるだろうにw
08/18 00:59 
@KE- アカン 腹減って寝れん時に見てもーた( ̄O ̄;)
 08/18 20:37 
@KO☆JI さん 俺の携帯、ラーメンの写真だらけっすww
08/15 14:29 
KANSAI ALL STAR DRIFT 2017 http://cvw.jp/b/2598486/40247609/
08/13 12:40 
@KE- そーですよね!俺はSA出る時、鬼加速wしますよ!途中から本線の車の速度見て入る位置判断します。チンタラやとそれが出来ないと思うんですがねー奴ら自分で難しく難しくしてるんですわ!あと前に遅いのが居たら自分も合流しにくくなります💦( ̄O ̄;)
08/13 12:19 
@KE- 同感! 動画撮影に某サーキットまで来てるが、道中イライラしましたわ💦ETCの前で突然止まる奴とかサービスエリアノロノロ出て来る奴とか追越し車線チンタラ走る奴とか、ゆっくりだけが安全やと思い込んでる奴迷惑やわ
 08/13 12:28 
@KO☆JI さん SAから出る時ちゃんと加速しとかないと、逆に追突事故起きますよね(∵`)ETCレーンだって止まらないのが常識なのに、急に止まられては事故が…俺はさっきよそ見して走ってるクソオヤジから正面衝突カマされるところでした💧死ぬかと思った…

プロフィール

「しかし流行ってるとは言えども、バカ高いなぁ( ´△`)」
何シテル?   09/25 20:32
レースは謎の世界! 自称 カーエンスージアストです(-。-; youtubeもアップロードしてます。 https://youtu.be/wAGRrdP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

幌メンテナンス!撥水動画あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 00:21:43
CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 22:00:13
CRYSTALEYE / クリスタルアイ CCFLイカリング ダブルプロジェクターヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 07:29:18

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2014年10月 フルノーマル車に、シルバーからブラックに全塗装とナビ移植で納車 まる1 ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
言わずと知れた 通称 初代通勤快速号! 型は古いけど結構走ります。スタートダッシュ命( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.