• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こねて☆盛って☆焼いて~^^

こねて☆盛って☆焼いて~^^ ハイ!!


SHIBAKEN&嫁お手製ピザでっす!!







台風直撃なう、な週末の夜。

深夜徘徊もできないし・・・orz

ってことで、嫁さん、早速呑む準備開始(笑)



家に材料があったんで、ピザ作りを一緒にやりました~ヽ(´∀`*)ノ




具はベーコン、ツナ、たまねぎのみ!!



生地はホームベーカリーで作って、生地広げて、具乗っけて焼くだけd(゚∀゚*)カンタン!








うまく焼けましたよ~♪
簡単に作った割にはかなりウマウマでした^^
ブログ一覧 | ある日常の一コマ | 日記
Posted at 2010/10/30 22:12:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:52:06
う、うまそう・・・(゜ー,゜*)
以前はよくピザ作ってました♪
休みの日にでも久々に食材買ってきて嫁と作ってみます(`・ω・´)
コメントへの返答
2010/10/30 23:24:46
嫁と目ぇ丸くしながら、かぶりついてました(笑)

経験者となると…期待できますねぇ(o^∀^o)
新婚夫婦のアツアツピザ、ぜひ作っちゃってくださいよ~(≧▼≦)
2010/10/30 22:54:51
今晩は!

何時になったら、配達来るのかな?(笑)

なかなか届かないね!


コメントへの返答
2010/10/30 23:28:51
こんばんは~(・∀・)ノ

このコメはぁ…M島市への出頭命令と受け取ってよろしいですか?Σ(´Д`lll)

パパさん、こんなんよりウマいもん作れるでしょ~(笑)
2010/10/30 22:55:16
出前いいっすか~?(笑)
我が家は時々「手作りピザトースト」を食べますが、ピザソースは何度使っても美味いっ!(笑)
あ~~~ピザ食べたくなってきたなぁ~♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:32:47
30分以内に届かなかったら、寝たと思って諦めてもらっていいですか?(笑)

ピザソース、結構色々使えるから重宝しますよね~♪

次は何ピザ作ろっかなぁ(´∀`)
2010/10/30 23:09:24
んーオイシソ(☆´∀`)


今度は私もピザ作りに挑戦ですかねぇww

また放置で焦がしますけどね´∀`)ニヤリ
コメントへの返答
2010/10/30 23:37:04
あれ?たまねぎ刻んで焼いたハズなんだけどなぁ?(笑

次はダークピザなのね♪

ダークピザ、ダークプーさん、リンゴをまとめて送ってください\(^O^)/

てか、送りなさい(笑)
2010/10/30 23:27:33
お、おいしそぉ~♪♪

うちも宅配お願いします~(笑)

ヤバい、無性にピザ食べたくなりました、明日ピザ買いに行こうっと(^^;)
コメントへの返答
2010/10/30 23:42:33
深夜徘徊族はお腹空く時間ですよね~(^_-)

なんか結構好評だなぁ。
よし、売るか!!

…え?いらない?
ま、ま、そう言わずに(笑)
2010/10/30 23:32:07
いやぁ~ん(はぁと)、今日これからムスコ弄りするから夜食に持ってきて~♪

飲み物はコーラで☆(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 23:50:14
ムスコ弄ったあとはきちんと手ぇ洗わないと!!

ベトベトしますやん(笑)

こんな夜更けから、ナニをするのかしら~?(^_-)
2010/10/30 23:55:28
そーいえば台風何時来るんだろうね~。
ってくらい実感ないけど…。

引き続き警戒要、ですな。
一緒に手作り、羨ましい限りで(憧)。
一生縁ねぇからな~(泣)。
コメントへの返答
2010/10/31 00:15:54
え?もう過ぎてますよね?午後が一番ひどかったからなぁ…(;^_^A

深夜徘徊できないだろうと思ってこんなことしてたのに、食べ終わったら止んでるし(爆)
2010/10/31 00:16:38
同じ具材を使ってできたウチの夕飯はカレーとサラダでした(*^o^*)最近ピザなんて食べてないなァ~( ̄∀ ̄)


明日の朝ご飯で食べたいんで配達お願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:04
カレー、最近食べてないなぁ(´Д`)

ピザで口ん中濃いぃからサラダも恋しい…こりゃ物々交換するっきゃないッ(・∀・)ノ

ボクも朝カレーしたいです(≧▼≦)
2010/10/31 00:48:18
え?台風?神奈川で停滞?
お礼を頂けるなら台風消してみせますが(えw
コメントへの返答
2010/10/31 10:25:51
アナタ様が本日お休みになったおかげで、台風は去りましたね~\(^O^)/

そりゃもう…

頭ならいくらでも下げますよ(笑)
m(__)m m(__)m m(__)m
2010/10/31 12:29:19
冷たくても結構なので、ケーキ付きでデリお願いしますwww

本日の昼飯はラ王です♪
コメントへの返答
2010/10/31 15:43:29
もうありましぇ~ん♪ついでに先ほどケーキも食べちゃいました(^m^)

今日のランチは…昨日の某お方に影響されてペヤングでした(笑)(´∀`)ゲプッ
2010/10/31 16:27:24
自家製手作りピザですか~

美味そう(*^o^*)

1枚オーダー願います^^
コメントへの返答
2010/10/31 21:07:08
商売が成り立ちそうな勢いですね(汗)
大量に作って、江ノ島辺りでさばきますか( ´艸`)

それかティーダで巡回販売とか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございま〜す(*´∀`)こりゃ、近々お披露目会しなきゃですよ♪」
何シテル?   06/02 14:07
みんカラを始めて数年、未だに飽きることなく遊ばせてもらってまずd(・ω・*) 全部お友達の皆さんのおかげですねm(__)mアリガトウ 登録は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

花屋がはじめたカフェ日記 
カテゴリ:カフェ巡り
2010/06/30 21:42:55
 

お友達

ポチッと押すと新しい世界の扉が開けるかもしれませんwww



※プロフィール、愛車紹介等の欄で登録情報が著しく少ない方や、やり取りのない突然のお誘いは、勝手ながらこちらの判断でお断りする場合があります。また長期に渡ってやり取り、足跡のない方は、友録解除させて頂きます。
95 人のお友達がいます
ユ ー キユ ー キ シーブック・アノーシーブック・アノー
YOSSHIYOSSHI ケ~ンケ~ン
トレボ-トレボ- 96maku96maku

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012.2.25納車。 自分の好みに弄っていきたいのですが、納車時の状態でほぼ満足し ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ドライブすることや弄ること、オフ会の楽しさなど・・・全てをひっくるめてクルマの楽しさを教 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
弟が初めて借金背負って買った新車です。 記念に登録www
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.