• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

『優しい瞳』の愛車 [日産 セレナ]

モンロー マジックキャンバー MC114 

イイね!
カテゴリ : 足回り > その他
モンロー マジックキャンバー MC114
全オフに向け、何か少しでも弄りたいなぁ~っと購入♪

取り付ける為の自由時間はあるのか?・・・(苦笑)


リアには、某工房にて○○工業オリジナルワッシャーを挿入済みww
定価¥6,825
購入価格¥5,150

Magic Camber のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TENNECO / MONROE Adventure

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:57件

TENNECO / MONROE Van-Magnum

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:18件

TENNECO / MONROE Original

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:89件

TENNECO / MONROE Reflex

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:146件

TENNECO / MONROE Protection Kit

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:14件

TENNECO / MONROE Samurai

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:40件

関連レビューピックアップ

TEIN H.A.S(ハイト・アジャスト・システム)

評価: ★★★★★

TANABE TEAS

評価: ★★★★★

KYO-EI 競技用ロングハブボルト

評価: ★★★★★

LARGUS スラストシート

評価: ★★★★★

自作 グランドエフェクターもどき

評価: ★★★★★

AMTECS / SPC PERFORMANCE EZシム

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 00:14:37
お疲れ様です(^-^)/

これは、、お手軽にキャンバー角が変えれるんですかね?、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011/08/29 23:58:37
ご無沙汰ッス!!

そうらしいです!?
純正ボルト抜いて、コレを入れれば、
フロントタイヤ上部が ペコッ っと
内側に倒れるらしいです♪
まだ取り付けしてませんので
良く分かりませんが、あまり倒れない?とか
賛否両論あるようです…?

ところで!!
PLAYBOY & 弐号 号は激変してるやないですかぁ~!!

今のところ全オフ参加予定ですので、
再会&ガン見できるのを楽しみにしております♪

その時は、よろしくです!!
2011/08/29 08:05:06
まいど!

オイラも車高を落として、逆ハの字が目立ったので付けました(付けてもらいましたw)。
角度はそんなに付けていないのですが、見た感じが違いますね。
ハミタイ対策にもなりますしね。

ト-角が変わるかもわからないので、機会があればチェックお勧めします。
Dでも見てくれると思いますよ。(オイラはDで)
コメントへの返答
2011/08/30 00:08:27
ご無沙汰ッス!!

25時さんも挿入済みですか♪
角度は、MAX調整ですか?

もともと、そんなに気にしてなかったんですが、間が指してリアをやったらフロントが気になるx2…ww
トーはINしがち何ですか?
リアは何故か?トーINしました??

Dで見てもらう時は、何を見てくれって言うんですか?
アライメント見てくれって言うと高く付くって聞いた事があります…?

プロフィール

「カート!? まぢで♪ いつ? 減量しな…(汗)」
何シテル?   10/05 19:38
はじめまして。 2006/11からC25HSホワイトパールに乗ってます。 セレナ購入後、みんカラを覗いていて、すごく楽しそうだなぁ♪ っと、思い参加さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

結構長い間みんカラしてるんですが、
お友達にお誘いするタイミングが、掴めません・・・(汗)
もしよろしければ、お誘い頂けると幸いです♪
67 人のお友達がいます
SHIZMASHIZMA * hiro-kinghiro-king
かりのんかりのん キリン@伊丹キリン@伊丹
とみっちとみっち BOPPYBOPPY

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
奥さんに、購入後の弄り禁止されていますので。 M/DOPチューンが、ほとんどですが・・・ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
リアから♪
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
過去所有のステーションワゴンで歴代2台目の愛車でした。 平成6年に購入して平成18年ま ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
19歳の時、初めて購入したMyカーでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.