車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
マレーシア遠征9
マレーシア遠征9 長きに渡ったマレーシア編は、最後の締め。


最後のお見送り

さて。
当日は、クアラルンプールに一泊です。
(月曜日は、ハッピーマンデーでお休み♪)

SIC内でレース後にいろいろと堪能したので、
帰りも混雑とは無縁でした。(2時間位ぶらぶらしたかな)

SIC内循環バスも、SICからKLIAまでのバスもガラガラ。
KLIAからKLCSまでもガラガラ。

電車も独占♪

KLCSから乗り換えて、KLCCまで行きました。
夜のPetronas Twin Towersを見たくてね。

安宿もたくさんありますが、
せっかくなので、ツインタワービューの部屋をチョイスしていました。
Traders Hotel というところをAgoda経由で予約。


ちなみに、ツインタワーが見える部屋と見えない部屋では倍半分の価格差(@o@)
いろんなホテルが、ツインタワービューをうたっていますが、
このホテルだけが、唯一、視界を遮るものが何もない立地。
出張では不要でしょうけど。
旅行にはいい思い出になるでしょう。




どーん。

これが、夜のペトロナスツインタワー。(部屋の窓から)


真下から

おーすげー







…おしまい。
っま、こんなもんだよね。
ちなみに、上階には”スカイバー”なる、ツインタワーが見えるバーがあります。
プールがあって、窓際の席は予約制で…なんて、いろんなサイトに書いてありますが、
特に感動は覚えませんでした。
(部屋からの眺めと、大した差はない)

食事は…しませんでした。(高いし)
夜は、出歩いてゴーゴーバーで一杯。
朝は、起きたら10時過ぎていたのでw パス。

昼間のツインタワーを撮影しておしまい。

左が部屋から。 右がスカイバーから。
(何かの参考になれば幸いです)

また、明日から仕事なので、さっさと帰ります。
(お洗濯とか、買い出しとか、意外とやることあるし)


でも、寄り道w
これ”した”かった。

別にクアラルンプールでやらなくても、どこでもできるじゃん。なのだが。

まぁ、ここの魚が大きい。
食べる力が強い。ときどき、足裏に体を寄せてくる奴がいて、超くすぐったい^^;
15分 10RM
詳しくは、ここの方が詳細を掲載しているので割愛。

誰かと一緒なら、ワイワイできるでしょうけど。
一人なので、騒ぎたいのを堪え…一人歯を食いしばって、笑いをこらえw

すべすべになりましたYO
おっさんの足ですけど。なにか?


セントラルマーケットの一階にあります。

写真の入り口を入って、左側の端です。

旅の思い出に、一回はやってみても良いかもね。


っさ。遊びの世界はここまで。
足… 洗っちまったからな。(お後がよろしいようで)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:20:13

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クイックシフターの取り付け http://cvw.jp/b/2598729/38950534/
何シテル?   12/03 23:23
tana-zoneです。 Fiat 500S 購入を機に、みんカラ復活しました。 SUBARU R1も可愛がっています。 諸先輩の方々、よろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フィアット(純正) LEDデイランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 19:00:09
メーカー不明 リア ウインドウ シェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 23:20:03
azzu mijas サングラスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 12:39:44
お友達
恥ずかしがり屋w なので、当方からは積極的に募っておりません。
お気に召されましたら、お便り下さい。

ハイタッチ!drive はじめました。
14 人のお友達がいます
【ほり】【ほり】 * Five00Five00
おにぼうおにぼう パタパタはなこ(♂)パタパタはなこ(♂)
hayarihayari 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500S フィアット フィアット500S
Fiat 500S(ABA-31209) 運転すると、自然に笑顔になれる相棒です。 パ ...
スバル R1 スバル R1
スバル R1 R (ABA-RJ1) 嫁さんのお気に入り。 既に11万kmを超えつつも ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
MAZDA Premacy (DBA-CREW) カッパーレッドマイカ 意外と手を加え ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
Peugeot 206S16 (GF-T1S16) チャイナブルー おとなしめに、い ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.