• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yogao-Rのブログ一覧

2015年09月02日 イイね!

全国デビュー♪

全国デビュー♪

最近雨ばかりで〜仕事もはかどりません。。
洗車もしてない(ノ_<)


この前フォグカバーを付けましたが。これで多分弄り納めかも?しれません。


エアロも付ける予定もなし、光物もないかな^^;
テールランプをなんかしたいなーとは思いますが、当分は維持〜ですかね。



先月セラミックパークMINOで今月発売のNEXT SUVの取材受けたのですが、昨日9月1日発売のワゴニスト10月号にも載りました♪
当日、ワゴニストの人が少〜し載るかもしれない?と言ってたので気になって書店へ〜♪


97ページに結構大きく載っているではないですか(≧∇≦)
普段は買わないのですが、即買いしましたw






これがマイハリアー雑誌初掲載になりました♪
かっこいいファミリーカーになったかな??
家族での記念にもなりました♪

今月発売のNEXT SUV も楽しみ〜♪


皆さん要チェックですよ(爆)

Posted at 2015/09/02 21:18:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | ハリアー | クルマ
2015年08月15日 イイね!

オンリーワンよりNo.1???

オンリーワンよりNo.1???タイトルは意味不明ですが^^;



本日はイオン名古屋茶屋に朝5時過ぎくらいから子供のイベント、ワンワンとあそぼうショーを観覧する為の整理券を貰う為に並んでました。



3時半くらいに起きて気合入れて最前列を目指しましたが、着いた頃にはすでに並んでいる人が、、、

No.1かと思っていたのでちとやる気なくしましたが、ここまで来て帰るのも、、、整理券は8時配布なので3時間近く待って整理券ゲットして11時から観覧してきました。


朝5時半でこの有様ww


影武者のワンワンなのに〜参りました〜

でも子供達はとても喜んでいたので並んだ甲斐ありました(^^)



明日はパーツが届きます〜(*^^*)
このパーツみんカラでは多分誰も付けていなくレビューもわからず、またメーカー様に問い合わせしてもデモカーを売却したとの事で現物を見る事なく購入するのは不安でしたが、メーカー様の対応も良かったので購入を決意。
しかもたまたまアップガレージに未使用が安く出ていたので即購入しました。

Posted at 2015/08/15 22:55:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年08月09日 イイね!

SUVLAND行ってきました(^^)

SUVLAND行ってきました(^^)SUVLANDへ行ってきましたー♪

自宅から30分ちょっとぐらいで近場です。

規模は小さかったですが、入場無料だしまたまた撮影されたし満足出来ました(*^^*)
テールとドアミラーのパーツは買おうか悩みましたが結局何も買わずww

撮影はまたまたNEXTSUVさんですが、この前の全国オフの取材されたのと同じ号に載るそうですw
それからワゴニストさんにも載せてもらえる?みたいです♪

撮影会場は別の駐車場でしたが会場内に行くには近くて助かりました。


会場内ではあんまり写真撮ってませんが^^;
良かったらどうぞ。


フォト1

フォト2

フォト3

フォト4



帰りに土岐プレミアムアウトレットへお買い物しました〜。


Posted at 2015/08/10 00:00:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月04日 イイね!

SUV LAND

SUV LAND 相変わらず猛暑が続きバテバテですが(-。-;

今度の9日の日曜日にSUV LAND にチラッと行こうかと思います。
http://suvland.jp/about/

場所は隣の町の比較的ご近所です(^^)
もし行かれる方いたらよろしくお願いします。

その撮影会に応募したらどうやら?当たったぽいです。
しかも雑誌はまたまたNEXT SUVでした。(笑)
ほぼノーマル車両なのに度々いいのかな^^;



タイトル画像は全く関係ないですが、うちで飼っているホーランドロップというウサギさんです(*^^*)



Posted at 2015/08/04 20:36:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | ハリアー | クルマ
2015年08月02日 イイね!

猛暑orz

猛暑orz最近、暑くてバテてます。
今日車の外気温見たら45度とか意味わかんない数字が((((;゚Д゚)))))))
バテバテで車弄りもみんカラ徘徊も出来てませんorz



またこのまま放置になりそうな予感ww



今月1日に発売されたワゴニストにハリアー全国オフの記事が〜♪
で、よーく目を凝らして見ると人だけ載ってましたww




107ページの一番隅っこですww


皆さん良かったら見てみて下さいね(^_^)

来月のネクストSUVにはちゃんと載るかと思うので楽しみです♪


タイトル画像はまたまた全く関係のない過去の栄光です(笑)


Posted at 2015/08/02 21:36:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2007年2月みんカラ登録 2009年~放置ww 2015年みんカラ再始動 またいつ放置になるかわかりませんが^^; エスティマを三台乗り継ぎ6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンパー下部、ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 06:33:23
ルームランプ/ウェルカムランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 12:35:38
キラキラ&夜会仕様に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/10 23:08:16

お友達

小心者ですのでこちらからは基本的にはお誘いしませんが気軽にお誘い下さい。
車種も問いません。

136 人のお友達がいます
れっどますくれっどますく * とものり・・19とものり・・19 *
たっくん-Rたっくん-R * かっぞかっぞ *
インスペインスペ ROJAMROJAMみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー なんちゃってH.H (トヨタ ハリアー)
2014年9月14日契約。 無事に2014年12月25日に納車されました。 エスティ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
妹の車です。
日産 シルビア 日産 シルビア
貧乏チューンの 洗車小僧でした(笑)
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エアロ:DAD加工ツートン仕様 ホイール:GコーポレーションエステイタススタイルS ML ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.