車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
山口ダイハツ主催 コペンオーナーツーリング 参加してきました
16日の日曜日 コペンオーナーツーリングに参加してきました。

当日は、朝から雨が降ったりやんだりの生憎の天気で…
前日のあの好天は何処へ、、、、(´•ω•`)

今回の参加台数は30台近くあったそうで、普段あまり会わないクルマがここまで居ると嬉しいなあヾ(´︶`*)ノ♬

出発は1,2,3,4…と名札の番号順でカルガモでしたが、途中からだんだんぐだぐだになってきて最終的に適当になっちゃいましたね(¯―¯٥)

途中から雨の止み間を狙ってオープン!!

最初の目的地 道の駅 サザンセトとうわにて休憩&撮影会



そして、次の目的地 竜崎温泉にGO!
ここで昼食とドキドキ抽選会

クジの結果、コペン成約特典のブルーレイが当たり、頂きました。





ここで解散だったので、顔馴染みのメンバーさんとプチツーリングで道の駅まで戻り、お買い物してや、まったりお茶してカルガモしながら各々解散でした。



参加したみなさんお疲れさまでした。
またどこかのイベントとかで会いましょう~╰(*´︶`*)╯
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:59:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:22:15
お疲れ様でした!!
まあ、運営自体微妙にグダグダでしたから。
途中で休憩が欲しかったですね。
また一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2016/10/19 12:15:45
お疲れさまでした~
全体的に、もうちょっとまとまった感
欲しかったです(💧•́ ₃ •̀)

オープンカーミーティングに続き、
今回も先頭でみんなを引っ張って頂き
ありがとうございました。

またどこかのイベントとかで会った時は
よろしくお願いします(๑•̀∀•́ฅ ✧
2016/10/19 19:21:08
先日はお疲れ様でした(^-^)
山口県もコペンが増えてきて賑やかになってきましたね!
これを機にコペンの輪が広がるとイイですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 21:54:13
どうもお疲れさまでした

遠路はるばるのその行動力 に
毎度尊敬しちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

見習って、県内ばっかりじゃなく、
県外にももっと出て見聞広めたり、
コペンの輪も広めないといけませんね( •̀ㅁ•́;

またイベントとかでお会いしたときは
よろしくお願いします~



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「山口ダイハツ主催 コペンオーナーズツーリング 参加しまーす」
何シテル?   08/06 16:45
いちきです。よろしくお願いします。 みんカラは見てるだけでしたが、この度、登録しちゃいました。 クルマ好きな方車種問わずどうぞ~ また、同じコペンオーナー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コペンオフ会ツーリングin宮城 ホーム開幕戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 18:47:17
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンローブに乗っています。 乗ってて楽しいクルマに久々に出会えました(๑•̀ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.