車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
予約状況
担当さんに
それとなくGT3の予約状況を聞いたのですが
MTの予約はPDKに比べると格段に少ないらしいです
10台に満たないと・・・
PDKはその何倍もの予約数の様です

今のところこれだったら
いけるんちゃいますか?ってことです

ほんまかいな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 11:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 21:08:52
割り当てpdk5台にたいして
60人ならんでいるって言われて諦めました。
ミッションなら買えそうなんですね♪
コメントへの返答
2017/05/19 14:20:34
コメント有り難う御座います

私はいつもの担当に
あまりにもMTの予約が少ないし
抽選の確率はかなり高いのでは?と
言われました

PDK最初の2台の抽選は
どうでしたか?
公正に行われたのですか?
とお聞きしたのですが
いつもの通り教えてくれませんでしたので
転売歴のない購入歴の多い良客に回っている
可能性も否定出来ません

実際、私もさらにマカンを買っておけば
可能性が上がると思いますと言われた事は
ありましたし・・・

うまく乗せられている様にも思いますけど

生産月が決まるまでは
お金は掛かりませんから
MTは発売前ですし、並ぶというより
抽選に入るのはありだと思います

早くならんでも一緒とは言われていますから
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「予約状況 http://cvw.jp/b/2598844/39784659/
何シテル?   05/17 11:28
varivaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
2 人のお友達がいます
みー@みー@ ポンコツオヤジポンコツオヤジ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ ケイマン GT4に乗っています。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
妻の車で、私も使う予定でしたが 私ばかりが運転していたために 手放ししました HPに出る ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.