• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J45の愛車 [スズキ エスクード]

メーカー・ブランド不明 木目調カッティングシート 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年09月15日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
メーカー・ブランド不明 木目調カッティングシート
パーツ単体 パーツ取付全体
台風の影響で本日は雨。
なので室内で作業出来る物はないかと
以前買っておいた木目調カッティングシートを
インパネ ガーニッシュに貼ってみました。
カッティングシートは中国ショッピングサイトで購入した物で割と本物の木目ぽっくできてます。

自分のイメージは落ち着きのある内装です。
作業のやり方は自己流なんでご了承下さい。
まずインパネ ガーニッシュを取り外しカッティングシートを大きめに型取って切り取ります。(写真無くてすいません。)
ヘアドライヤーを屈指して曲面を曲げ伸ばししながら30分程で貼付完了。
角の処理が難しいですね。自己採点は60点でしょうか(^-^;

インパネ ガーニッシュを元に戻す時にオーディオパネル側が少し浮いてしまいました。
あとは2日目に初日には無かった気泡を発見。
針で突いて直しました。
トータル作業時間は1時間半程度でした。

さて装着後の自己評価ですが
う~ん爺臭いような落ち着いたような・・・
このカッティングシートは簡単に剥がせるようなので飽きたら元に戻すつもりです。
購入価格¥1,060

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Amistad / アドミレイションステッカー 切り文字ステッカー 〈パールホワイト / ゴールド〉(W400)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

RE雨宮 / RE雨宮ロゴ抜きステッカー 白 (G0S0380900030)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

VW / フォルクスワーゲン純正 / ドライバーズサイン

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:26件

TOP FUEL / 零1000 STICKER Mサイズ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

OKMTFAC / オリジナル ステッカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:7件

TRUST / GReddy URL ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

RS★R RS★Rステッカー

評価: ★★★★★

JAOS JAOSステッカー

評価: ★★★★★

WAKO'S PRO-S / プロステージS 0W-30

評価: ★★★★★

不明 給油口カバー

評価: ★★★★★

孫市屋 T20ダブル-タワー18LED-赤白スイッチバック

評価: ★★★★

EMERSON EM-29

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 22:01:14
こんばんわ!
いい色でそしていい艶してますね😌
私も近々カッティングシートを貼ろうと思ってます( ´∀`)
おそらく失敗するでしょうけど(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 00:53:52
返信遅くてすいません。
貼り方のコツはドライヤーのテクだと思いますよ。頑張ってください。
次回はバックフォグを投稿の予定です。
ただしブレーキとスモール連動に改造しちゃいますけどね。ただの遊び心です。
コメントありがとうございました。

プロフィール

「[パーツ] #エスクード 木目調カッティングシート http://minkara.carview.co.jp/userid/2598854/car/2227568/8708356/parts.aspx
何シテル?   09/15 21:16
趣味を優先するおっちゃんです。 スズキ車好きでジムニー550から660に乗り継ぎSX4そしてエスクードへと。 今までの経験からパーツ、電装品等の取り付け紹介...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

3 人のお友達がいます
KReeeeNKReeeeN nightflynightfly
エスクード36エスクード36

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
ディーラーで購入する予定でしたが、「納車まで2ヵ月なのでお貸しする代車がありません。」と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.