• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

軽井沢ツーリング&カツ!

昨日、いつものLINEメンバーで軽井沢ツーリングに行ってきました。前日の午後から天気が
よくなり、私は洗車して臨みました(^_^)。天気、良かったですね~。皆さんのおかげです。
参加メンバーは、mayomayoさん、のりさん、コペアキさん、ミコシさん、ねもさん、
悪太郎さん&奥さん、Tさん、私&連れの、8台10名です。まずは集合場所の道の玉村宿へ。

集合時間は7時ですが、一番のりは、6時到着の、のりさん。次が私。缶コーヒー飲みながら
待ちます。

ほどなく全員到着しました。※400コペンは私だけ(^_^)。

今回の走行ルート企画のmayomayoさんからのドラミ。

カルガモで出発します。全員オープン。天気良く、気持ちいい!※400コペンなので、最後尾を。

最初の目的地、めがね橋です。何とか全台停めることができ、撮影します。

ちょっと先の駐車場で、休憩および歓談。碓氷峠を走っているので、次の目的地は、

C121です。漫画「頭文字D」で、シルエイティの真子&紗雪とハチロクの拓海のバトルで、
ドリフトで駆け抜けるところです(単行本6巻参照)。確かに中間は広く、出口は狭い感じですが
難しさがわかりません(笑)。通過する車が少なく、何とか全台ならべて、写真が撮れました。


そこを通過し、次の目的地である、軽井沢カフェGTに到着。

私はスペシャルブレンドを注文。皆さんとお話しながら、まったりと楽しい時間を過ごします。

その後は皆さん、1台づつお立ち台で写真撮影。※帰り際ハチがシートに止まってハプニング(^_^)

カルガモにて、昼食に向かいます。ここで、Tさんと途中でお別れ(お疲れ様でした)。最初、
鬼押し出し園に行きますが、ちょっと今ひとつ。で別の場所に向かいます。


浅間牧場茶屋へ。880コペンはピッタリ並べることができ、私だけ別の場所(T-T)。

天ざるそばと、食後にようやくソフト部(^_^)。※ちょっと遅めの昼食でした。次に向かいます。

道の駅八ッ場ふるさと館へ。

混んでいて、奥の方に皆さん駐車。ちょっと歩きます。

八ッ場ダム完成後は、ここがすべてダム湖に。現在の写真を撮ったので、完成後にまた来て
見たいですね。
ここから最終目的地に向かいます。

かつ久無庵へ。

ここで優夢さん&お嬢さんと合流。お二人とも本日開催された、ゆにコペさん主催のオフ会に
参加で、その後に合流。ミコシさんとねもさんが、この駐車場でお別れ。お疲れ様でした。
中に入り、注文。夏頃からLINEで騒いでいた牛カツを頼みました。

ここでも皆さんと楽しくお話をしながら、大変美味しくいただきました!
楽しい時間はあっという間です。ここ前橋からは遠い人もいるので、お開き。会計後に駐車場で
挨拶し、解散します。※私も50号線行くだけなのですが、そこそこの時間がかかります(^_^)。

ツーリングはいつも楽しいのですが、今日のは、いつもに増して楽しかった!天気良く
終始オープン走行。良い写真もとれ、最後に美味しいもので、大満足です。
ルート企画のmayomayoさん、ありがとうございました。参加された皆さんもお疲れ様でした。
大変楽しかったです。また、ツーリングに行きたいですね~。
ご一緒した時は、よろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 17:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北関東茶会に行って来ました😀
コペアキさん

師走の快晴の下 犬吠埼までツーリン ...
mayomayoさん

9月にCOJ (Copen Of ...
RA272さん

FMMからプチTRG2回目行ってき ...
RA272さん

竜王アウトレット コペン
みおコペンさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:31:51
DEBURIさんコメントが違うところに…(笑)🙋
ごめんなさい❗
コメントへの返答
2017/10/09 17:42:52
いえいえ(笑)。ちょっと矢継ぎ早に投稿してしまったので。
楽しいツーリングでした。またご一緒しましょう!
※21日、よろしくです。雨が降らないことを祈ってます。
2017/10/09 18:13:59
お疲れ様でした。

今回も楽しいTRGが出来ましたね‼️

今後も色々なとこに行きましょうね?
認知予防にも役立つTRGが大好きです❤️
コメントへの返答
2017/10/09 19:38:43
コペアキさん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
今回も楽しいツーリングでしたね~。
今後もできる限り、行きたいです!
それは、私も考えて行かないといけないことなので(笑)。
ツーリング行きまくれば、予防になりますね(^_^)
これからも、よろしくお願いします。
2017/10/09 19:26:25
DEBURIさん、昨日は大変お世話になりました。
おっしゃる通り、お天気も良く、とっても楽しい1日でしたネ。
またご一緒できる日を楽しみにしております~。
コメントへの返答
2017/10/09 19:42:39
ねもさん、昨日はお疲れ様でした。
天気もいいと、ツーリングは更に楽しくなりますね。
ご一緒できて、よかったです。
また、行きましょうね~。
よろしくお願いします!
2017/10/09 20:10:49
どーもでーす

DEBURIさん昨日は最終目的地で合流させていただきありがとうございました

昼間はゆにコぺさん主催のオフ会で楽しめて、夜はこちらに合流させていただき大変充実した日になりました

また今度ヨロシクお願いします😊
コメントへの返答
2017/10/09 20:48:22
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
優夢さんの情報で、美味しい牛カツに
ありつけました(^_^)。
ゆにさんのオフ会も楽しかったようで
なによりです。
今度は21日ですね。天気良ければいいのですが。
御亭山では煽らないでくださいね(笑)。
また、よろしくお願いします!
2017/10/09 20:26:23
お疲れさまでした。この日も天気が良く最高なオープン日よりでしたね。
凄く楽しく行ってこられて大変良かったです。
お世話様でした。ありがとう!!
また、行きましょう!!!
コメントへの返答
2017/10/09 20:50:26
mayomayoさん、こんばんは。昨日はお世話になりました。
天気も後押ししてくれて、非常に楽しいツーリングでした。
やはりオープンですよね~。最高です!
また、是非行きましょう。
よろしくお願いします。
2017/10/10 04:59:19
お疲れ様でした。
天気がちょうど良くて気持ちの良いツーリング日和でしたね。
あんなに長い時間オープンで走った事は滅多にないです。
私は牛か豚かで悩みましたが、結局定番の豚ロースカツにしてしまいました。次は牛カツにチャレンジ(?)します。
21日も宜しくお願いします。天気が良いといいですね。
コメントへの返答
2017/10/10 07:46:16
おはようございます。日曜日はお疲れ様でした。
天気良くて、ずっとオープン走行できて、最高のツーリングでしたね。
最後のカツは悩みます(笑)。牛カツは美味かったですよ。
21日、天気良いことを祈ってます。
よろしくお願いしますね!
2017/10/10 12:37:34
こんにちは。
日曜日はいいお天気でしたからね🎵
ツーリングを楽しめて良かったですね🍀
コメントへの返答
2017/10/10 17:10:53
まっさかさん、こんにちは。日曜日は天気良く、最高のツーリングでした!大変楽しかったですね。
また、よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #コペン アルフィンドラムに交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/2598865/car/2167008/4557744/note.aspx
何シテル?   12/16 17:05
DEBURIです。52歳のオッサンです。初代コペンとローブの2台のコペンを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

冬のイルミネーション✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 07:54:31
武甲奥多摩TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 07:52:56
【報告】イルミネーションを観て、以前、ケンミンShowでやった味噌煮込みうどんを食べに行って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 07:51:47

お友達

初代コペン、ローブの2台所有のコペン好きです。性別、年齢問わず、色々な方とお友達になれたらと思います。よろしくお願いします。
114 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 白鷹コペン白鷹コペン *
まっさかまっさか * オープンエアー好きオープンエアー好き *
TADASHI 287TADASHI 287 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年4月9日に納車、標準仕様です。週末は走りまくりです。※メイン画像を最新仕様(レ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。レカロ、momo、ビルシュタイン、BBSの魅力に負け、ア ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年のエコカー補助金の復活と、ハイブリッドに乗ってみたくて購入しました。ローブ購入 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
リッターカーなるものを乗ってみようと、ワゴンRを下取りに購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる