• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 16:33 
いざ鎌倉へ、ツーリング! http://cvw.jp/b/2598865/40276095/
08/20 12:43 
洗車して綺麗にしたので、オープンで走ってます。やっぱり気持ちよい!
08/20 09:55 
@ゆにコペ さん、どうもです。実は午前中から雨と思っていたので、洗車するつもりはなかったのですが、1日雲の予報になっていたので、洗車してしまいました。結構汚れていたので。早く安定した晴れの天気が続いて欲しいですね。
08/20 07:51 
昨日のツーリングの汚れで、たまらず洗車しました。今日1日は持って(笑)
 08/20 09:13 
@DEBURI さん お疲れ様です!自分はもう明日の予報見て悲しみでいっぱいになったので諦めました…(oωO`*)早く晴れてもらって綺麗にしたいですね…!
08/19 23:08 
@まっさか さん、こんばんは。
今回は単独ではなく、お茶会でご一緒する、
面子と4台で行って来ました。また、行きたいですね〜。
08/19 23:06 
@かぷちょま さん、こんばんは。
千葉フォルニアに着く直前までは、晴れてました。
着いたら、やばい雲が。でもここでは降られなかったです。
小山、ヤバかったらしいですね。夜は、木更津も酷かったみたい。
08/19 16:16 
千葉フォルニアなう!
 08/19 16:52 
@DEBURI さん
そっちも天気ヤバイですか?
館林がヤバかったです(΄◉◞౪◟◉`)
自分降られました(΄◉◞౪◟◉`)
たぶん小山、宇都宮ヤバイです(΄◉◞౪◟◉`)
北の空がヤバイからです(΄◉◞౪◟◉`)
 08/19 17:10 
@DEBURI さん
今日は単独ですか❔
なかなか行く機会が無いので羨ましいですよ🍀
08/19 15:23 
@しびる さん、こんにちは。ガイドの人、若いのに説明上手くて話も、楽しかったです!
08/19 15:21 
@いるみな さん、どうもです。軍港めぐり、初めてでしたが、楽しかったです!
08/19 13:11 
@いるみな さん、こんにちは。カフェですね。ホットサンドを食べました。
08/19 13:09 
横須賀軍港めぐり、なう!
イージス鑑。
 08/19 13:36 
@DEBURI さん
今、いろいろと話題のヤツですね?
 08/19 14:04 
@DEBURI さん 軍港巡り行ったことありますが、ガイドの方がホントにお話上手で効聞いてるだけでも面白いですよね
08/19 11:36 
@いるみな さん、コペンは我々4台だけですね。
08/19 10:00 
コペンローカルベース鎌倉に来ました。
 08/19 10:52 
@DEBURI さん
おお❗どんな感じですか❓
一度は行ってみたいですね🎵
コペン集まってますか?
 08/19 11:39 
@DEBURI さん
4台いれば十分ですよ❗
カフェみたいな感じですか?
08/13 11:52 
@オデッセイにゃん太 さん、こんにちは。ありがとうございます。始まりは涼しい感じでしたが、途中から暑くなりましたね。水分補給しつつ、作業しました。
08/13 09:47 
@ゆにコペ さん、ありがとうございます。
ピカピカにしましたが、また雨なんですよね〜。
早く晴れが続いて欲しい!
08/13 09:45 
@ゆにコペ さん、洗車お疲れ様です。
束の間の晴れですが、私も汚れに
たまらず、洗車しましたよ。
 08/13 09:52 
@DEBURI さん ありがとうございます!もう流石に我慢出来ませんでした(´・ω・`)早く晴れて欲しいなぁ☀
08/13 07:31 
洗車完了。日差し出てきて、暑い!
 08/13 08:52 
@DEBURI さん お疲れ様です!
 08/13 10:31 
@DEBURI さん
こんにちは~。
洗車ご苦労様です~~。
綺麗に成りましたね~。
暑く成りますから
熱中症に気をつけてくださいね~。
08/12 22:09 
つくばサイエンスツアーに参加しました! http://cvw.jp/b/2598865/40232378/
08/06 20:38 
8月の北関東茶会に参加しました! http://cvw.jp/b/2598865/40201449/

プロフィール

「いざ鎌倉へ、ツーリング! http://cvw.jp/b/2598865/40276095/
何シテル?   08/20 16:33
DEBURIです。52歳のオッサンです。初代コペンとローブの2台のコペンを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

讃岐うどんツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 12:31:28
〔予告〕【募集中】9月24日(日曜)【AKG】エムティオフ〔ツーリングスタイル〕第10回 in秩父路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 07:56:17
momoステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:32:22

お友達

初代コペン、ローブの2台所有のコペン好きです。性別、年齢問わず、色々な方とお友達になれたらと思います。よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * TADASHI 287TADASHI 287 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
KENTAROU.KENTAROU. * ひろじまひろじま *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。レカロ、momo、ビルシュタイン、BBSの魅力に負け、ア ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年4月9日に納車、標準仕様です。週末は走りまくりです。※メイン画像を最新仕様(レ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年のエコカー補助金の復活と、ハイブリッドに乗ってみたくて購入しました。通勤に毎日 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
リッターカーなるものを乗ってみようと、ワゴンRを下取りに購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.