• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまちうのブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

アウディのミーティングに行ってきた AGPM2017

アウディのミーティングに行ってきた AGPM201711月3日 快晴






なるべく目立たぬように行ってきました^^





会うたびに車が違ってるみん友さんの R8 V10



まぁ、次に会う時はまた違う車でしょうけど・・・


200台を超えるアウディ軍団に圧巻でした!




車も乗せてるオンナもGoooooooodでした





車は皆さんがアップしてるので・・・








以上です(>_<)おつ!


さぁ、娘1号が里帰りしまして、いよいよですわ~手抜きですわ~^^
Posted at 2017/11/08 20:49:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

年に一度の〇〇サービス

年に一度の〇〇サービス今日は助手席~(^^)v

10月5日

ハスラ子でお出掛け











まずは淡路島にある「ステーキハウス源平」にてランチ




景色もいいけど





まずはサラダ




豆腐




で~




メインのお肉 淡路牛




お値段もとっても・・・^^;





食後の後といえばスイーツですね


愛媛県の新宮インターを降りてすぐにある「霧の森 茶フェゆるり」

全てがお茶によるもの





チャーズケーキ^^だそうで




ほうじ茶オレ







本日のお宿は、高知県にある「リゾートホテル海辺の果樹園」。

デラックスルームだそうで、無駄に広い・・・2LDKくらいあるわ




寝室




お風呂




お食事




名物かつおのタタキ



塩で頂くそうです。





10月6日

この日は一日中、セブンさんとignition13さんの接待に預かりました。

1軒目、「山越うどん」で10時のおやつを







昼食は「山田屋」にて








3時のおやつに「一鶴」にて骨付き鶏を





晩御飯は、セブン奥方様も加わり、「岩手川」というお店へ

刺身、焼き魚、煮魚とどれも美味い!












のどぐろは初めて食べましたが、まいう~でした^^

朝から晩までありがとうございました。orz





10月7日


~倉敷散策~


























歩き疲れた~(>_<)


3日間で1,000km走行


みん友さんのお陰で、充実した〇〇サービス旅行になりました。多謝!

Posted at 2017/10/15 11:06:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月11日 イイね!

収穫状況報告

収穫状況報告今年の野菜

ミニトマト&ゴーヤ

毎週、追肥したり、脇芽かきしたりしてます









ミニトマトの発育が止まらない^^;

もう100個くらい実がなってる状態~

嫌いだけど、甘いので、食べられないほどではないかな





ゴーヤはミニトマトに押され気味で、まだ実は2つのみ
Posted at 2017/07/11 21:22:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

ぷちツーとコネタ

ぷちツーとコネタ6月10日(土)☀


梅雨入りしたそうな


快晴ですが^^




紫陽花




おさーん達と鳥羽までランチに





西村食堂へ






注文品もがっつりだけど


頼んでないおまけがスゴイ


きしころみたいなおいしさ




えびふりゃ~までも





お造り定食





大漁丼





う~ん

3おさーんとも、おなかポンポコリン


とりあえず、お茶のみに




景色のよい所でした




スイーツはさすがにナッシング!




天気も良く、渋滞もなく快適なツーリングでした~



どうでもいいコネタ

TTのハザードスイッチってとっても不便な場所にある

視線移動しないと押せないので、結構危ない

サンキューハザードやさいならハザードも省略することしばしば

なので、今更ながらポッチをつけてみた



これでブラインドタッチ可能に


最近ちょっと流行ってる?こいつを



スマホくらいしか入りませ~ん^^;

Posted at 2017/06/18 18:47:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

とにかく愛くるしい

見て楽し、野って楽しなゆる~い感じで愛着わきます。
フルモデルチェンジで悪い方向に行かないことを願います。
Posted at 2017/05/27 22:07:37 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「@にゃんこめし さっさとレッカーすれば良いのにねー」
何シテル?   11/23 19:53
2011年、中古でTTSを購入!(5年ローン終了) ちょこっとずつ弄ってます。 比較的休日は暇なので、誘ってください☆ カメラはNikon D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サポートミラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 17:17:26
SEIWA K324 バリアブルオーバルカッターS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:41:48
SAMURAI PRODUCE サイドドアインテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 00:17:58

お友達

オフ会などでお会いしましょう!
119 人のお友達がいます
Duke.TTDuke.TT * meriameria *
りなみかりなみか * 和ちんまん和ちんまん *
ばぐーすまんばぐーすまん ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS ナナコ (アウディ TTS)
Ownership since November, 2011. Sept.2008 mo ...
スズキ ハスラー ハスラ子 (スズキ ハスラー)
26年9月22日契約 26年11月8日納車 X NA FF CVT ステップワゴン ...
ホンダ ステップワゴン ステッピー (ホンダ ステップワゴン)
平成18年4月から26年9月まで所有。事故により同ステップワゴンから買い替え。ボディ色を ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成18年5月に中古で購入。 レガシィツーリングワゴンは2台目になります。 250Tのア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる