• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

~家族旅行~もたまにゃ~ね

飛騨金山キャンプ場へ行ってきました。

前日大雨が降ったようで、川は

大荒れ  こりゃ泳げんわ~



とりあえず、小さな川で水遊び



子供ははしゃぎまくり



今回のサービスショット
娘1号のケツ



娘2号のケツ



ぶらぶらと、ドブ号探しに出かけると

いました~発見!



しか~し、人気はなく、お会いできませんでした。残念

泊まったのは、「野菊」という大きな古民家

網戸がない為、夜は虫君たちの大群が押し寄せました。

でけ~よ、トンボ君



きれ~な蝶君



子供たちにおもちゃにされてた芋虫君



そこらに落ちてたセミ君




翌日の川は、比較的落ち着いてました。



しかし、山の中でもあち~な



帰りに大滝鍾乳洞へ寄って

極悪号的なさかな君



しばし、鍾乳洞をお楽しみください



























で、これが大滝~  なんかエロイ?



これで、夏休みは~おしまい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

CX-5用新商品テスト中!
axispartsさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:27:17
いや~
涼しさ全開
ありがとうございます♪

若い娘のケツは上がってますね☆

自然豊かな環境でイイ所です
ちょ~久しぶりにオニヤンマ見ました!
コメントへの返答
2012/08/18 13:10:15
寒いくらいでしたね~鍾乳洞から出てきたら、大雨にやられました。

十代ですからね~アゲアゲで触り放題です。

トンボは、15センチくらいありましたよ!
ガラスにバンバン当たってた。
2012/08/18 08:52:13
お~、涼しげですねぇ~

あ、これからお父様と呼ばせて頂きます!(爆
娘2号ちゃんはちゃんと水泳キャップまでして偉いですねぇ~


自分も15日BBQやりましたが、凄かった・・・><

鍾乳洞は涼しいから好きです☆
コメントへの返答
2012/08/18 13:14:27
まだまだ淫行になるよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

娘2号は色気はないです。

今度は一緒にBBQやろう!


鍾乳洞は女と行きたいですね!
2012/08/18 09:09:01
これは17日ですね~

この時は川にいたのではないかと...。近くに居ながらお会い出来ず残念!

自分達はクルマを駐車した所の大バンガロー泊でしたが古民家泊も面白そうですね~



コメントへの返答
2012/08/18 13:20:16
そうです~ここは上流ですね

ドブさんとこのバンガローに夕方も娘1号と
散策したんですけどね~見当たらなかった・・・

古民家は広すぎ!で、網戸が欲しい!
虫大杉!

お風呂は広くて良かったですよ。
2012/08/18 09:13:35
中々いい場所ですね♪

来年行こうかな~

娘さん達の写真良く許してくれましたね~

わが家でやったら、ひぇ~後が怖い(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 15:26:10
ここらにはいくつか鍾乳洞があるので、そこそこ遊べますよ。暑い日に行くのがGOOD!

娘にはもちろん、ナ・イ・ショ!!得意の隠し撮りです。(^^)v
2012/08/18 10:19:34
川遊び、気持ち良さそうですね。
しかしオシリが好きですなぁ。
私も好きですが…。
公認ですか?(笑)
もちろんいつも通り非公認の無許可ですよね(笑)

鍾乳洞好きです、行きたいなぁ。
コメントへの返答
2012/08/18 15:28:54
川があるだけなのにねぇ~子供ってホント好きですね~ず~っと遊んでますよ!

まあ子供のシリには興味ないですが、皆さんへのサービスということで。

もちろん非公認&無許可で~す。

小乳ド好き?
2012/08/18 22:40:03
家族旅行いいですねぇ~♪

なんて言ったって「娘さんたち」と仲良くて羨ましい!!

いも虫みてたら、子供の頃の東映まんが祭り「ゴジラ対モスラ」を思い出した♪

鍾乳洞みてたら横溝正史の「女王蜂」思い出した♪

あぁ~、あのころが懐かしい(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 06:21:44
もう子供たちも大きくなったので、楽しさは半減ですね。楽ですけど。

不思議と子供はなついてますね(爆)

ぺーさん、古いよ~わかんないよ~(エヘヘ)

あ、明日から仕事だ。現実逃避したい・・・
2012/08/18 23:46:42
これは懺悔の現れですね!
せめて夏休みくらいって感じでしょうか?
( ^∀^)

鍾乳石は間違いなくしまちうさんの好きな形だよね♪
コメントへの返答
2012/08/19 06:26:37
そんなことないじょ!家では良い父として振る舞っています。(^_^;)
子供が小さいころはいろいろ行きましたけどね~

乳の形はないんだよね~(笑)
2012/08/19 00:14:19
家族サービス、ちゃんとやってるんですね♪

普段は生活感が全くないので(独身みたい)

意外です ^_^;

川遊びに鍾乳洞、懐かしいですね♪

きっといい思い出になると思いますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 06:33:29
よく言われますね~そんなに遊び人じゃないんですけどね。
生活臭はしないように心掛けてますよ!(ナンデー)

子供たちは、ささいなことで喜ぶから単純だよね~娘1号もまだまだ子供!
2012/08/19 19:50:27
子供達楽しそう~(´∀`*)ノ奥様の写真は?
小乳洞もエロくていいね♪
次のうなぎツーリング楽しみにしてま~す
明日からo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!○発
コメントへの返答
2012/08/20 20:16:56
父子家庭なもんで~募集中です!

探検用の鍾乳洞もありましたよ~

うなツ~の時は、竜ヶ岩洞へ行こうかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんこめし さっさとレッカーすれば良いのにねー」
何シテル?   11/23 19:53
2011年、中古でTTSを購入!(5年ローン終了) ちょこっとずつ弄ってます。 比較的休日は暇なので、誘ってください☆ カメラはNikon D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サポートミラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 17:17:26
SEIWA K324 バリアブルオーバルカッターS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:41:48
SAMURAI PRODUCE サイドドアインテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 00:17:58

お友達

オフ会などでお会いしましょう!
119 人のお友達がいます
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * 和ちんまん和ちんまん *
meriameria kai-onkai-on
セブンM4セブンM4 ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS ナナコ (アウディ TTS)
Ownership since November, 2011. Sept.2008 mo ...
スズキ ハスラー ハスラ子 (スズキ ハスラー)
26年9月22日契約 26年11月8日納車 X NA FF CVT ステップワゴン ...
ホンダ ステップワゴン ステッピー (ホンダ ステップワゴン)
平成18年4月から26年9月まで所有。事故により同ステップワゴンから買い替え。ボディ色を ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成18年5月に中古で購入。 レガシィツーリングワゴンは2台目になります。 250Tのア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる