車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
八ヶ岳ツーリング 10月16日(日)
日曜日は八ヶ岳ツーリングに参加してきました

朝日が昇る前に家を出発
東名→新東名を経由し新清水ICで高速道路を
降ります

静岡から山梨までは高速道路がつながってませんので
富士川を横目に国道を北上します…
混んでなくて良かったぁ~

八ヶ岳PAで東方面のみなさんと合流して
道の駅こぶちさわ を目指します

道の駅こぶちさわ で地図をもらいコース説明を…

久しぶりに地図もらいました>^_^<
(今までの地図も 大切に保管していますよ♪)


出発しまぁ~す♪♪
みなさんの 加速していく音がたまらなく 心地よい

地図もあるので はぐれても 大丈夫!
※迷子になるのを前提です(笑)


まきばレストランにて休憩


すごく きれいな景色 天気最高!


相方さん なかなか 帰って来ないと思ったら…
みんなで ヤギ や ひつじ と戯れていたみたい


ホテルにて 昼食 美味しかったです>^_^<
静岡より暑く感じ…ずっと半袖でした


そして シャトレーゼの白州工場へ
工場見学 好きなんですよ~
※実はこの前の週も工場見学に行ってました(笑)

シャトレーゼって フランス語で城を意味する
シャトー と ぶとうを意味する レザンを
合わせて造った『ぶとうの城』だったのですね

参加されたみなさん ありがとうございました
楽しい時間が過ごせました~ >^_^<

早く 中部横断自動車道 開通しないかなぁ…(願)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:56:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:27:23
お疲れ様でした~!!

地図、僕も久々に作りました。(笑)
大切に…は嬉しいです。冗談交えながら作ってますが、保管だなんて、涙、ちょちょぎれ~!!

そういえば、ズーと半袖Tシャツでしたね~!男前!!

ほほぉ~、ぶどうの城ですか~知りませんでした~メモメモ~!

そうそう、中部横断道は直ぐに造るべき、べきべき~!あそこ辛いですよね~!!

また、宜しくお願いします。楽しかった~!!
コメントへの返答
2016/10/19 07:06:03
お疲れさまでした~

いつもながら 分かり易い地図で
安心感たっぷり >^_^<
保管ですよ~♪ 時々見返したりして(^^)v

地元みたく風がなかったからかなぁ!?
暑く感じましたよ…

あそこ辛いですよ~帰りは真っ暗だし(涙)

すっごく 楽しかったぁ
また、よろしくお願いします>^_^<


2016/10/19 01:34:06
久しぶりのご参加
ありがとうございました!
まったりTRGだったので、
楽しめましたか??

シャトレーゼコースは今回
お初に入れましたが、
アイス食べ放題!
でも2つが限度でした・・・
コメントへの返答
2016/10/19 07:18:28
久しぶりの参加で
すっごく楽しかったで~す♪

まったりTRGも良いですね
あの景色は感動~\(^-^)/

アイスは普通サイズだったので
ビックリ!
僕は相方さんのを ちょっとずつ
食べたので 半分くらいかな >^_^<
2016/10/19 21:03:46
お疲れ様でした!

天気も最高で、楽しいTRGでしたよね♪

嫁が相方さんに遊んでもらえた!と喜んでいました
またご一緒してくださいね!
コメントへの返答
2016/10/19 21:49:30
お疲れさまでした~

ほんとに最高の天気で
すっごく楽しいTRGでしたねぇ♪

はぁ~い
またご一緒しましょうねぇ~(^-^)/

奥さまもまた相方さんと
仲良くしてやって下さい
よろしくです >^_^<



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本田宗一郎 ゆかりの地へ 11月26日(土) http://cvw.jp/b/2598962/38921486/
何シテル?   11/27 19:03
naochi38です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NSX エアコン R12→R134a その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 22:53:07
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
父親と共同所有
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像保管
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.