車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
免許更新の通知書がやっと届きました!

金色です(^-^)
人生初のゴールド免許です!!
早く更新しに行きたくなって参りました(*_*)

いつも試験場等で更新してましたが、警察署等でも更新できるみたいですが、どちらが早くてスムーズなのでしょうかねー??

更新が楽しみですねー(*^_^*)





Posted at 2016/12/08 22:26:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!



この一年半ぐらいお疲れさまでした。こいつとは楽しいドライブを満喫しましたねー!買った当初は改造はしないと思っていました!ですが、走るたびに愛しくなって少しずつカスタムをしているうちに愛着が湧きだしてきてたまらん思い出がいっぱいです。







和歌山県の河川敷

石川県の能登半島

もう愛しいくてたまりません(*_*)

今までよく頑張りました!いい思い出ありがとう!!



忘れないぜ!!


っで今後は、、、、


4インチアップのデリカと共に楽しい思い出を作っていきます!おまえさんの魂は大事にするぜ!!


さっそく洗車を嫁としました!が、雨が、、、雨女やなー!嫁と洗車したら9割ぐらいの確率で雨ふりますなー(^-^)
念願のリフトアップです!今日は本当に感動の1日でした(^O^)







Posted at 2016/10/16 18:00:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
やっと念願の4インチアップです!
すべて新品でまともに買うとかなり高額になるのでパーツやっとそろいました!


ヤフオクにて新品ハートランドディーゼル4インチアップキッド160,000-


メルカリにて新品ガッツミラー28,000-


ヤフオクにて新品バックライト1,320-

パーツもすべて揃いましたので、パーツ持ち込みですが、SHOP探しです!予想どおりですが、持ち込みはどこも高い↓
ある日みん友norikuniさんの紹介で昨日、奈良県にあるブレインストームさんでカスタム依頼をしました!





社長さん又はスタッフさん本当に接客ができる良い方ばかりで気持ちの良い取引ができました!タイヤもネットで購入を考えてましたが、ブレインストームさんでタイヤも替えることに、4インチアップはやはり255/70が1番似合うサイズですねーー!!買いましょう(^-^)
頑張って安く出費を抑えましたが、諭吉10人ぐらいは安く抑えれたかな!?
出来上がりは来週かーー!まちどうしいです(^o^)
Posted at 2016/10/09 10:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!




大好きなデリカ ディーゼルを乗って早くも1年半ほどが経ちましたが、本当飽きないいい車です!カスタムを日々楽しんでます!!
今回燃費記録をだす為に、会社の通勤コースで試すことに!


大阪府岸和田市〜堺市の府道29号線。
信号は所々にあるが比較的スムーズ走れる道路です!




以前にTDIチューニングを購入して、パワー、トルクはもちろん、燃費が20%ほど向上したのを体感した為、チャレンジすることに!!ジャンパーピンを下げて挑戦はさすがに面倒だった為、ジャンパーピンの設定は6でいきます!
いざ挑戦!挑戦時間にはもってこいの時間で、夜勤明けの朝5時!!記録がでました!


13.8ぐらいうろつく中、でました!
14km/ℓです!!
この道路ではこれが限界でしたね↓ディーゼル車は燃費いいですねーー!!





Posted at 2016/09/26 10:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月16日 イイね!
1回目の写真



素人か見てもわかるでしょ!
パールホワイトでなくホワイトやないの!

再度やり直しをしてもらうことに!

やり直しの写真




やり直ししてこの仕上がり!?
黄色味が強すぎますよねーー!!

板金屋の選択を間違えた↓

治るまでやり直しさせます!

いつになったら愛車が帰ってくるのやら、、
Posted at 2016/06/16 11:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
マサボマです。今まで仕事ばかりで車に趣味を持つようになって毎週週末はドライブ三昧です(^_^) 皆さんと仲良くなれたら最高です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SmartCustom デリカ D5 専用設計 チタンカラー マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 02:29:40
TDI Tuning TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 09:12:24
MEIWA エルフォード レボルシオンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 18:40:57
お友達
沢山の方とコミュ二ケーションを深めれたらと思ってます!宜しくです!
12 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
hide-MThide-MT みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
デリスターデリスター norikuninorikuni
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5のディーゼル車に一目惚れして買っちゃいました。念願の4インチアップをし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.