車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
愛しい時代のデリカ さよなら(*_*)



この一年半ぐらいお疲れさまでした。こいつとは楽しいドライブを満喫しましたねー!買った当初は改造はしないと思っていました!ですが、走るたびに愛しくなって少しずつカスタムをしているうちに愛着が湧きだしてきてたまらん思い出がいっぱいです。







和歌山県の河川敷

石川県の能登半島

もう愛しいくてたまりません(*_*)

今までよく頑張りました!いい思い出ありがとう!!



忘れないぜ!!


っで今後は、、、、


4インチアップのデリカと共に楽しい思い出を作っていきます!おまえさんの魂は大事にするぜ!!


さっそく洗車を嫁としました!が、雨が、、、雨女やなー!嫁と洗車したら9割ぐらいの確率で雨ふりますなー(^-^)
念願のリフトアップです!今日は本当に感動の1日でした(^O^)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:00:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:17:14
かっこイイっすねー!羨ましーなー♪
ホントに生まれ変わった感じがしますね!
コメントへの返答
2016/10/17 21:21:38
本当感動しますよ!もう愛着が湧いて毎日運転が楽しいです!私の嫁は基本改造車が大嫌いで、改造するたびに超不機嫌で、、、インチアップするのも猛反対で説得させるのが一苦労しました↓ですが最近車に愛着を湧かしている私を見て、「日頃お金も節約して頑張って仕事もやってるし、やってもいいよ。でも当分は改造禁止です。」って言われました!(^-^)
改造車嫌いな癖に乗ったらなぜかすごいなーっと楽しむ嫁!女はつくづく謎だなって思わされます!インチアップいっときましょう!!
2016/10/17 14:29:30
祝インチアップ(*≧∀≦*)

おめでとうございます‼めちゃめちゃカッコ良くなりましたね‼(^^)d

ただ高くなるだけでこんなにも印象が変わるのかと、僕もあの時の感動を思い出します‼

フェンダーとタイヤの隙間がめっちゃ好きです‼(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 21:33:43
norikuniさん こんばんわです!
もうこんな車に愛着湧いたのは初めてです!
(今までポンコツ車ばかり乗っていたので、、)
でもnorikuniさんの紹介があってのインチアップでしたので、本当感謝してます!これからは冬のボーナスまでは今現状維持ですね!いじると嫁が(*_*)でもアゲアゲしたせいで死角が沢山!まだ運転なれないです↓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
マサボマです。今まで仕事ばかりで車に趣味を持つようになって毎週週末はドライブ三昧です(^_^) 皆さんと仲良くなれたら最高です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SmartCustom デリカ D5 専用設計 チタンカラー マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 02:29:40
TDI Tuning TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 09:12:24
MEIWA エルフォード レボルシオンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 18:40:57
お友達
沢山の方とコミュ二ケーションを深めれたらと思ってます!宜しくです!
12 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
hide-MThide-MT みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
デリスターデリスター norikuninorikuni
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5のディーゼル車に一目惚れして買っちゃいました。念願の4インチアップをし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.